ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/04 17:34:14 (YfsoFr0s)
二つ違いの妹と親が会員のスポーツクラブでスイミングを習う事になった。

けっこうマセた姉妹で、二人ともブラコン?っていうか年上の男性に憧れてたから、そのコーチに初級コースのレッスンを受けた時には目配せして喜んだ。
わたしは12になったばかりで、妹は10になったばかり。
それでコーチのパンツの中身とか相続して話して盛り上がってた。

「絶対立ってた!」「形くっきりしてた…」

帰りに妹が言ったが、確かに私も立ってたように見えた。

初級コースの場合、いきなり大きいプールには入らず、小さな別プールなのだが、わたしたちはたまたまその日は二人だけだったから、絶対わたしたちに対して立ってるんだと思った。
それだからそれからも二人で隙をみては甘えてせまったりした。

コーチのチンポをしゃぶるのに1ヶ月もかからなかった。
わたしたちは二人だから、時には見張りをたてたりもできたし、クラブ内でもチンポをしゃぶりまくってた。
妹も負けじとしゃぶってたから、コーチも二回は立て続けに出してたんだけど、若いからへっちゃらみたいでした。

もちろんわたしらもコーチの舌で全身犯されまくった。

コーチに舐められた夜は二人とも眠れず、夜中レズプレイみたいな事もした。

もう盛りがつきまくってましたね。

同じクラスの男子じゃなくて、大人ってのがよかった。
わたしらはこの出逢いを無駄にできるものかと積極的に行動した。

日曜日にはコーチのアパート(マンション?)にまで押し掛けた。
玄関まで迎えに出たコーチに抱きかかえられ、すぐに裸にされた。
コーチにはいっつも競泳パンツを履いてもらって出迎えてもらう。
あんなエロいかっこうないものね。

あの肌触りも心地よかったし。

直舐めの前にパンツ越しに頬張るのも好きだった。

コーチは初めて会った時は三角のビキニ形をはいていたが、それは前のインナー部分をカットしたやつだと教えてくれた。
それだと濡れてなくても形がくっきりわかるから。
勃起すると前に出っ張っちゃうから、本当に見せつけたい子だけ(わたしらみたいな小レッスン時に)着用するらしい。

それはそれで嬉しかったが、ジェラシーめいた気持ちもわいてきた。
でも、このコーチのそういういやらしさにひかれたわけでもあり複雑でしたが、そのパンツをひきづりおろせる興奮にすべて忘れた。

少しずつローターを挿入してならしたから、処女喪失も同時期だった。

フェラだとかなり長時間もつコーチも、わたしらのマンコには早漏になった。
本当にキツキツだったらしい。

私も生理が遅かったんで、今のうちとばかりに中で出しまくってた。

飲むかマンコだから結局は体内。

わたしのタメの子に同じクラスの男子と経験した子がいて、わたしらはもっと凄い大人チンポだよ~って一人高ぶってた。

コーチも大事な休日をわたしらみたいな心地よかったに割いてたわけだから、実際かなり夢中になってくれてたと思う。

一回うちの母親に娘がお世話になってますと挨拶され照れくさそうにしてましたが、その日は更衣室に引っ張りこまれてメチャメチャ激しく抱いてくれた。
あ~、それはなんかわかる。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/08/23 17:10:41    (n2LK1jrP)
19から23歳までスイミングスクールのコーチをしていました。普通に同世代の彼女がいたのですが、その彼女と別れたこと、そのタイミングで教え子が近づいて来たのがきっかけです。小6、11歳の女の子でしたが、初心で可愛くて、それなのにおっぱいはちゃんと膨らみ始めてるんです。

本能なんでしょうか?男(俺)になにかしらされたい。キスだったり、抱きしめられたりだったり。夏、短期講習と普通のくらすでたくさん顔を合わせて、帰りの時間を合わせて帰り、公園で待ち合わせるようになって、、、

夏、ファーストキスを奪い、冬休みには借り始めて2ヶ月目のアパートで、小6の処女を破りました。女の子があんなにしがみついてくれて、可愛く思えて幸福感いっぱいのセックスは、その時が一番だったな、、、

成長差はあるけど、、、小6の女の子、十分エッチできるよ。

ほんと、かわいいから。
5
投稿者:TK
2022/08/08 22:41:39    (9EvNtv9W)
コテコテのロリコンですし少女との経験なんか一度もありません。
まさにおっしゃる通りで、こうして指を咥えて、いや、ちんぽをしごいて羨ましがるしかできません。
コーチだけでなく姉妹も望むままの関係を手に入れて、どれほど気持ち良い思いを
繰り返し味わったのだろうかと思うと堪らなくなります。
4
投稿者:ポッキー
2022/08/07 08:05:46    (lJuK/uMg)
ほんとに何人どころか何十人でしょうね!

それも特権でしょうか。

やっぱり身元がしっかりしてる人は、子供からしても安心なんですよね。

いくら好みの人でも道端で声をかけられたら、いくらオマセな子供でもついていきにくい。

それにロリコンで女の子を食べてる人は、一人じゃなくてけっこう何人も食べてるはず。

妄想で我慢してる人の方がコテコテのロリコンで、年相応の女の人とも関係を持ってそうな人ほどお手つきしてそうな気がしてます。

コテコテのロリコンっぽく見られる人は、見た目でレッテルをはられ、獲物まで奪われて損な役回りですよね…

私は顔よりエロい体つきの人がタイプだったけど、妹はたまには巨漢のいわゆる今で言うキモデブにレイプっぽくされたいなんて言ってました。
そういう需要もあるんですよね。

このコーチとはズルズル続いたんで、話的には色々あります。

また読んでください。
3
投稿者:TK
2022/08/04 21:01:40    (vrJomjhi)
コーチは他にも何人も食いまくってたんでしょうね。
姉妹への中出しセックスの様子など、もっと詳しく聞きたいです!
2
投稿者:ポッキー
2022/08/04 17:43:55    (YfsoFr0s)
誤字脱字多くてスミマセン!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。