ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/22 16:19:30 (HPf4h/4H)
【官能小説の館】の「SM・調教 官能小説」に書いている奴隷花美です。
https://nan-net.com/novel/bbs/s/msg_novel/8/EZ-5rAt/?res=1
 
実は初体験が2回あります。
1回は未遂でした!未遂の時は処女は守られました。
でも、裸を見せ合い抱かれたので、それはそれで初体験なのかも(笑)
高校時代。相手は部活動の先輩でした。
交際関係とはではなく、仲の良い先輩後輩って関係でした。
問題集の答えを貰おうと先輩の家に行った時、小学校時代以来、男性の部屋に入りました!
綺麗に片付けられた部屋。でも、部屋で二人っきりになると話が途切れ途切れになり。
先輩も緊張していたと思います。
段ボール箱から問題集を探してくれていた先輩。
欲しかった問題集の答えでは無かったけど、実力テストが出て来て、コピーさせて欲しいと見ていると!
机の上の棚に某塾のテストもファイリングしてあると教えてくれたので、ファイルを取ろうとして!
背伸びして棚に手をしているとき。
制服の私。
背伸びするとスカートから腿が見え。
しゃがんで問題集を探していた先輩の視線に入った感じ(笑)
抱き着かれました。後ろから抱き着かれました。
無防備と言えば無防備でした。
先輩の家には祖父母が居ると思っていた私。
偶然、その日は居なかった!そこに私が上がり込めば、間違いがある可能性はあるわけです!
「えぇ」と言っただけ。
ビックリして、言葉が出ませんでした。
嫌いな人では無かったし、仲良しだったし・・・
キスされたけど、拒否もせず。
ハッキリ言われました。
「エッチしたい」と!!
「YESもNO」も言ってません。絶対に言ってません。
そのままエッチになり。
先輩も未経験。服は脱がされましたが、下着。ブラは私が外しました(笑)
キス以外は適当な二人。初体験なのでお互い分かりません。
当然ですが昼(14時頃)です。
部屋は明るい状態です。
当時、性病啓発で街で良く配られていたコンドーム。
それを先輩は自分のモノに装着。
ここまでは順調でしたが、ここからが問題でした!
濡れも不十分。焦る二人。
性器同士接近し、ロックオンもされました。
でも、入口で跳ね返されます。
痛い私も力み。相手も力ずくで入れようと・・・
濡れ不十分。無理です!!
その間に先輩は終わってしまいました。
再勃起しても、どんどん悪い循環に嵌まり。
2時間の未遂事件でした!
たぶん先輩もだろうけど、私はトラウマになりこの後、処女膜喪失まで2年掛かりました!
先輩とは再トライのチャンスが訪れませんでした!
未遂事件後も関係はそれまで通りだったけど、先輩が部活を引退し、すれ違いになりました。
私みたいに未遂→2度目の初体験というパターンの人ってどれくらい居るのかなぁ?
あぁ、そうだ!
この時は未遂と書けるのは。2度目の初体験でバージンの証の出血もあったし・・・
1回目は完全未遂だったという事です。痛かったけどね。十分痛かった!

未遂事件の経験もあり、2回目の初体験(笑)の時は緊張しました。
たぶん、未遂事件の時以上に緊張しました。
でも、私の緊張を他所に、すんなり処女膜とお別れしました。
真面目で遊び人とかじゃないけど、経験済みだった人。
ペロペロじゃなく、ベロベロ舐められ、挿入前に快楽を迎えた私。
この時の相手はバイト先の人(3歳年上の大学生)。
私が処女とは知らず、焦ってました。
ベロベロ舐められ、凄く気持ち良くて。
その後、ペニスを擦り付けられ、更に気持ち良くて!
悶えた私。たぶん、大胆な悶えだったと思います(笑)
擦り付けられる気持ち良さに酔っていた時、突然、インして来ました。
もう1回快感を得られそうなタイミング。
私の予想していないタイミングでした。
「痛い。イタ。イタ~イ。動かないで」と絶叫してしまいました。
動きを止め、私を見ていた顔を今でも覚えています。
鮮明に覚えています!ビックリ顔です!!
物凄く優しくしてくれました。
この日はコレで終わりました。
この時も相手は射精していました。
若い男性。直ぐ爆発(笑)
相手が大学を卒業するまでお付き合い。
遠距離になり、その後海外に行ったので自然消滅。
この頃は「「「ど」」」ノーマルな子でした。
SMなんて知りませんでした!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:奴隷花美 ◆bfU.O13wH6
2022/01/10 19:05:45    (GPlr9BJH)
22のレス私本人です
22
投稿者:奴隷花美
2022/01/10 19:04:00    (GPlr9BJH)
ともみさんへ
私も童貞さん相手してみたいです。
最近、そう思う様になりました。年取った証拠なのかもです(笑)
ニップルピアスの件ですけど、痛いです。
私、全く麻酔無しで開けました。物凄く痛いです。
もう1個の方を読んで頂いたみたいですけど、一緒に開けた心音さん。
エムラ使ってました。効果あるみたいです。
エムラは前後で使えますし、開ける時。あるのならエムラ!
私、全く生身の体で体験。開けた時もだけど、後も痛いです。
職業的に4日目はまだ、痛いと思います。
車椅子への移乗なんて出来ません。
乳首が擦れる事は1週間は無理です。
私、今、診療所なのでどうにか仕事出来ましたが、病棟はキツイと思います。
夜勤があるのなら、相当な覚悟が居ると思います。



四十路夫さんへ
アナル遊びは奥が深く、更にアナル遊びすると親密度あがりますね。
私、アナル産卵プレーさせられますよ。20個少し生みます。
うずらの卵くらいのソフトなボール使ってます!
アナルプラグのリモコンタイプでの遊びも面白いですよ。
お互いのアナルに入れ、買い物とか行き。お互いがリモコンをオンオフして勝負!
絶対に挙動不審な動きになりますし、リモコン遊びの後のセックスは激しくなる事多いですよ。
男の潮吹きはセックスで射精して、直ぐに前立腺マッサージ+手で激しめにスリスリすると噴きますよ。
先にアナルを解し、次にセックス、射精直後に前立腺+ペニスへの執拗な刺激。
まぁ、私じゃなくドSの麗子先生が良く男性を噴かせます!

21
投稿者:ともみ
2022/01/09 11:06:18    (rZFlhlj3)
私も同じパターンでーす。
未遂後、後日喪失しました。
たくさんの人が書いているのと同じで相手の人自爆連発。
それが癖になり、オドオドする男子に興奮を覚えて童貞大好きになりました。
自己申告を含む10数人人の筆おろししました。
80%以上は行為前に精子出してしまいます。
それが可愛く好き。
それと私、今、ニップルピアスに興味ありです。
SMの方読みました。
やっぱり痛いですか?
麻酔アリ、ナシ違うみたいですが、使うならエムラでいいですよね?
休めて4連休まで。開けて3日休みで仕事復帰どう思いますか?
私もナース(総合病院内科病棟)です。
20
投稿者:四十路夫
2022/01/09 07:25:11    (XVcjZsbv)
花美さん、ありがとう御座います。
その中のアナルの開発ですが、夏ごろ気が付いたのです。
妻のフェラがアナルに伸びて、私は初めての快感を得てしまい
私もクンニからアナルを責めたのです。 すると、「そこ、それ
ダメなの!」なんて喘ぎ声が。 妻はアナルが初めてではないと判りました。
その後は舌先、指で責めると言葉では嫌がっていましたが、局部は震えていました。
アナルのクレーターも飛び出ているはずが平面化して軟らかくなっていました。
この最近仕込まれたものと思います。 でも何も訊いてもいませんけど。
色々チャレンジしてみようと、出来れば一度男の潮を吹いてみたいです。
19
投稿者:奴隷花美 ◆bfU.O13wH6
2022/01/08 16:00:29    (iSQiLeS0)
四十路夫さんへ

男女で考え方も違うかもしれませんが、過去の人、過去のセックスを色々思うより。
今です今!
そして、今を作れば良いと思います。二人の世界を!!
私、特定多数とセックスします。旦那の智紀も同じです。
二人の間では何でも話すので、関係維持が出来ていると思います。
ノーマルセックスしかしなかった頃。2.5人時代です。
その頃は、男性に合わしたり、気持ちいい振りの演技をしたり、自分の全ては曝しだせませんでした。
SMセックスする様になり、全て曝け出してます。
Mに目覚めたので、叩いて欲しいとか言います。アブノーマル系の遊びもしたいと言います。
恥ずかしい事でも言うし、言うと相手も理解してくれ、新しい展開になります。
私は経験多くないので、皆からエロテクを教わってます。「教えて!」と私から恥ずかしがらず聞きますよ。
だから、パートナーに教わった事。パートナーの要求に答えて、それに四十路夫さんの独自のものを追加するば良いと思います!
「こうしたセックスがしたい」とはっきり伝えると、案外、応じてくれるかもパートナーさん。


提案です。
①ラブホテルのSMルームに行く。部屋自体面白いですよ。
②アナル系の開発をお互いする。アナルプラグをお互いに入れ買い物とかも有り。
③リモコン系のオモチャを使う。買い物に出る。
④低周波系のグッズでお互いの新たな性感帯を開発する。
⑤もう少し暖かくなったら野外セックスする。←おすすめ。何らかしらのハプニングが起きます。
⑥NTR。カップル喫茶やハプニングバーに行ってみる。

話し合いです。正直に話す事です。隠し事がないとパートナーとの関係が深まりますよ。
18
投稿者:四十路夫
2022/01/07 20:39:41    (NpE/ShcL)
花美さん、ありがとう御座います。 個人の質問にご丁寧な返信を強縮です。
仰る通り、私は早漏でマラでは満足させれないのでディルド、ローターは必須アイテムです。
でも、心を籠めて尽くすにはクンニを、これも妻から教わったものですが妻が逝ければ
達成感が有ります。 又、指でもGスポの刺激が悦ぶ事を知ると吹く事を知りました。
又、ディルドでは膣奥のボルチオ刺激も教えられました。 
花実さん、こんな妻ですが全て元彼に仕込まれ、開発されたものです。 これからも
妻のペースでセックスをすると思いますが、私独自の開発が出来ればと思っています。
花美さんは旦那さん以外ともセックスを満足していますが、私も妻に他の男性とも有りと
気持ちは許していますが、妻はどこまで気付いているのか判りません。
出来れば知らないなかでもない元彼と偶には昔に戻るのも黙認出来るかと・・・
最近そんなNTR願望も湧いて来ます。 
花美さん、なんかこのレスで胸に痞えていたものを吐き出すことが出来て楽になりました。
夫婦の事なので、暫くは妻を優先に考えて身も心も愛して行けば自然と理解し合えるのではと
思っています。 花美さんと出会えて良かったです。  では、See you! です。

17
投稿者:奴隷花美 ◆bfU.O13wH6
2022/01/07 17:09:28    (EBaZ3kI3)
四十路夫さんへ

経験の浅い時は色々ありますね。
男性は少しの刺激でも射精する場合ありますしね!
あぁ、経験を積んでも男性はポイント(ツボ)に嵌まると、その時は直ぐ射精するらしいですね。

最近、私は挿入だけがセックスじゃないと思ってます。
舐めて貰う、指で弄られるのも、オモチャでされることも好きです。大きな快感を得られます。
じっくり、時間を掛けて性器以外の性感帯の刺激から始める。スローセックス的なのも、結果的には大興奮になりますよ!
SMもお互いの理解があれば楽しいし、快感になると思います。あぁ、SMというかソフトSMです。

私も元々はノーマル人間と思っていました。
でも、↑のページに書いている麗子先生との出会いでSMを知り、どMと気付きました。
SMではセックス(挿入)もするけど、非挿入でも十分快楽を得ます。
脳イキっていうものもあります!ペニスだけが快感快楽じゃないと思います。

私は今のSM生活前は2.5人の経験だけなので、参考意見になりませんが。
過去の人、何とも思いません。ただの自分史上の人というだけです。
その人たちと、今の人を比較しません。
それに、今、旦那の智紀以外に特定複数人と常時セックスしています。
でも、智紀とMさんSさんYさんを比較しませんよ。
それぞれ、特徴あるし、それぞれと楽しくセックスしています。

『「興奮する」「興奮させる」が大事です』と偉そうに書いてますが。
麗子先生が言ってました。その請売りです(笑)
16
投稿者:四十路夫
2022/01/07 07:05:39    (NpE/ShcL)
花子さん、私は処女を知りません。 花子さんの表現でロストバージンの状況が良く判りました。
私も愛する妻が痛がる挿入をしてみたかったです。 でも、数回のトライが必要だったかと。
私も最初はおまんこのビラに触れただけでゴムの中に発射してしまい「遊んでないのね!」なんて。
次回に持ち越しで、2回目は先にフェラで抜かれてから再奮起して何とか挿入、ロックオンしたままで
暫く動けなかった。 そして徐に彼女の腰が動き出したのです。
温かくて何か絡みついて最高の気分でした。 今でも私の逸物で悦ばす事が出来ていません。
こんな夫を妻はどう思っているのでしょうか? きっと元彼を・・・?
経験豊富な花子さん、ご意見お願いします。 

15
投稿者:奴隷花美 ◆bfU.O13wH6
2022/01/04 17:12:29    (eY7C19kF)
ひみつさんへ
初体験同士は難しいですね。
今、進行形で危険日も関係なく乱交セックスしてますよ。
お互い、楽しめる範囲で楽しみましょう!
14
投稿者:ひみつ
2022/01/03 05:54:52    (yUbXbZRS)
私も初体験失敗しました。
同級生の相手が挿入前に射精して終わってしまいました。
その後、年上の人と初体験。
相手も年上と初体験。
その後、お互い遊びまくり、成人式で再会。結局結婚しました。
奴隷花美さんほどではありませんが、今、私も乱交パーティブームです!!
(奴隷花美さんの他のページ読み興奮しました)
年越し乱交して来ました。そこで仲良しカップルと危険日乱交の話で盛り上がったばかりです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。