ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/22 16:19:30 (HPf4h/4H)
【官能小説の館】の「SM・調教 官能小説」に書いている奴隷花美です。
https://nan-net.com/novel/bbs/s/msg_novel/8/EZ-5rAt/?res=1
 
実は初体験が2回あります。
1回は未遂でした!未遂の時は処女は守られました。
でも、裸を見せ合い抱かれたので、それはそれで初体験なのかも(笑)
高校時代。相手は部活動の先輩でした。
交際関係とはではなく、仲の良い先輩後輩って関係でした。
問題集の答えを貰おうと先輩の家に行った時、小学校時代以来、男性の部屋に入りました!
綺麗に片付けられた部屋。でも、部屋で二人っきりになると話が途切れ途切れになり。
先輩も緊張していたと思います。
段ボール箱から問題集を探してくれていた先輩。
欲しかった問題集の答えでは無かったけど、実力テストが出て来て、コピーさせて欲しいと見ていると!
机の上の棚に某塾のテストもファイリングしてあると教えてくれたので、ファイルを取ろうとして!
背伸びして棚に手をしているとき。
制服の私。
背伸びするとスカートから腿が見え。
しゃがんで問題集を探していた先輩の視線に入った感じ(笑)
抱き着かれました。後ろから抱き着かれました。
無防備と言えば無防備でした。
先輩の家には祖父母が居ると思っていた私。
偶然、その日は居なかった!そこに私が上がり込めば、間違いがある可能性はあるわけです!
「えぇ」と言っただけ。
ビックリして、言葉が出ませんでした。
嫌いな人では無かったし、仲良しだったし・・・
キスされたけど、拒否もせず。
ハッキリ言われました。
「エッチしたい」と!!
「YESもNO」も言ってません。絶対に言ってません。
そのままエッチになり。
先輩も未経験。服は脱がされましたが、下着。ブラは私が外しました(笑)
キス以外は適当な二人。初体験なのでお互い分かりません。
当然ですが昼(14時頃)です。
部屋は明るい状態です。
当時、性病啓発で街で良く配られていたコンドーム。
それを先輩は自分のモノに装着。
ここまでは順調でしたが、ここからが問題でした!
濡れも不十分。焦る二人。
性器同士接近し、ロックオンもされました。
でも、入口で跳ね返されます。
痛い私も力み。相手も力ずくで入れようと・・・
濡れ不十分。無理です!!
その間に先輩は終わってしまいました。
再勃起しても、どんどん悪い循環に嵌まり。
2時間の未遂事件でした!
たぶん先輩もだろうけど、私はトラウマになりこの後、処女膜喪失まで2年掛かりました!
先輩とは再トライのチャンスが訪れませんでした!
未遂事件後も関係はそれまで通りだったけど、先輩が部活を引退し、すれ違いになりました。
私みたいに未遂→2度目の初体験というパターンの人ってどれくらい居るのかなぁ?
あぁ、そうだ!
この時は未遂と書けるのは。2度目の初体験でバージンの証の出血もあったし・・・
1回目は完全未遂だったという事です。痛かったけどね。十分痛かった!

未遂事件の経験もあり、2回目の初体験(笑)の時は緊張しました。
たぶん、未遂事件の時以上に緊張しました。
でも、私の緊張を他所に、すんなり処女膜とお別れしました。
真面目で遊び人とかじゃないけど、経験済みだった人。
ペロペロじゃなく、ベロベロ舐められ、挿入前に快楽を迎えた私。
この時の相手はバイト先の人(3歳年上の大学生)。
私が処女とは知らず、焦ってました。
ベロベロ舐められ、凄く気持ち良くて。
その後、ペニスを擦り付けられ、更に気持ち良くて!
悶えた私。たぶん、大胆な悶えだったと思います(笑)
擦り付けられる気持ち良さに酔っていた時、突然、インして来ました。
もう1回快感を得られそうなタイミング。
私の予想していないタイミングでした。
「痛い。イタ。イタ~イ。動かないで」と絶叫してしまいました。
動きを止め、私を見ていた顔を今でも覚えています。
鮮明に覚えています!ビックリ顔です!!
物凄く優しくしてくれました。
この日はコレで終わりました。
この時も相手は射精していました。
若い男性。直ぐ爆発(笑)
相手が大学を卒業するまでお付き合い。
遠距離になり、その後海外に行ったので自然消滅。
この頃は「「「ど」」」ノーマルな子でした。
SMなんて知りませんでした!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:大学生女子
2022/01/28 18:39:41    (M5G2qb8t)
無関係でごめんなさい。
私も初体験未遂のち初体験でした。
二泊三日旅行じゃなかったらまだバージンかもです。
今でも直ぐ出す彼。もう30回はしてます。
みんな、「最初は」という主語があります。
30回もして直ぐは病的早漏ですかね?
セックスが楽しくなるのは何回目なのかなぁ?
32
投稿者:奴隷花美 ◆bfU.O13wH6
2022/01/28 10:24:52    (T0KlvD4k)
四十路夫へ
違いますよ。慰めじゃないですよ。
よく男性が過去の交際等を知りたがるという話をします。しました。
看護師は女子の割合が多いので、学校ではそんな話を一杯しました(笑)
女子は「過去より今」を重視です。その割合が多いと思います。
あんまり嫉妬を見せると、パートナーの女性はそれを利用して男性を操縦しますよ。
二人で新しい歴史を作って下さい。
コロナご注意を!

ともみさんへ
大丈夫ですか?
私の働いている診療所でもコロナ影響出てます。
私N95ダイエットしてますし、手袋で手しわしわになる時もありです。
31
投稿者:四十路夫
2022/01/24 20:25:27    (s/pq2O4k)
花美さん、返信ありがとう。
半分慰めと取りましたが、半分これからに期待してスキンシップに頑張ってみようと
思います。 アルバムですが、先日二人で燃やしました。 
アドバイス貰ってスッキリです。 ナース頑張ってください。
30
投稿者:奴隷花美 ◆bfU.O13wH6
2022/01/24 16:41:28    (511/F7Ud)
四十路夫へ
まず私自身の事ですが、初体験相手のセックスはそれ程ではありませんよ。
年上だけど相手も同世代。それ程のテクもなく。気持ち良くはしてくれましたが、大人のセックスではありませんでした。
演技もしましたし・・・
奥さんも初体験からの4年間のセックスにそれ程の強い思い入れはないと思います。
女子的には、初体験相手の事より、初恋の相手の方が気になるかもです。
それに、女子は肉体的より精神的繋がりにウエートが行くと思います。

アルバムとか見て、嫉妬する姿を見たらガッカリしますよ。
過去は過去と放置して下さい。
今が大切。
寝取られ遊びしている人は「嫉妬」で興奮を得ますが、お互いに心が繋がっているから他人とセックス出来ると思います。
過去に嫉妬する時間は無駄。パートナーと心で繋がり、楽しく遊んで下さい。


ともみさんへ
私も3回目後に発熱(最高38.1度)、だるさ3日。リンパも腫れました!
有給休暇2日。一日は無理して働きました。
2回目よりひどかったですよ。
もう1個で書いている方に出てくる心音さんは接種2日後に発疹(蕁麻疹)が腹部に出ましたし、リンパ腫れてました。
今までと同じで副反応は出る人出ない人・・・
とうとう、うちの診療所にもコロナ疑いの人が来院。大変です!
29
投稿者:ともみ
2022/01/21 11:29:35    (rcFz919v)
三回目のワクチン。38.8℃まで上がりました。
打ってその夜に異変。二日間の休み動けませんでした。
そうだ。ピアス遠のきました。
月曜日から期間限定だけど救急外来に回される事になりました。
仮眠して元気になれば続き書きます。地獄の三回目終了。
28
投稿者:四十路夫
2022/01/16 11:26:13    (QH.P5eI8)
花美さん、教えてください。
妻もJK時代に初体験してその彼と4年付き合って来ました。 そして指輪まで貰っていたのです。
その彼女と出会い、惚れてしまい見境なくなりその経験を承知で略奪婚となったのです。
そして結婚、その後も想像して元彼とどんなセックスをしていたのだろう? 何回ぐらい? どこで? とか
それを知ったからどうなるものでもないけど知りたい願望が、そして元彼に嫉妬してしまうのです。
妻のアルバムを時々開き二人を見ると、妄想してオナニをしてしまうのです。
私はこんな小っちゃな男ですが、軽蔑をせずにズバリ4年の経過を花美さんの立場で教えてください。
それを訊く事が出来れな納得して、今後も妻を愛する事が出来る様な気がします。

27
投稿者:奴隷花美 ◆bfU.O13wH6
2022/01/15 17:30:36    (AubNCCU9)
ともみさんへ
もう日常生活は大丈夫です!
先週後半からは痛いと思っても大した事ないです。
ただ、擦れるとまだ痛いです。仕事上、擦れます。
一昨日、往診同行で寝たきりの患者さんをドクターとベッドで上方へ吊り上げる時に激痛でした。
勢いよく膝が胸に入りました(汗)
事務仕事は問題ないですけど・・・
夜勤明け→その足で病院→4連休→準夜(3交代であれば)がたぶん、考えられる一番長い休みですよね。
まだ痛いと思います。もし2交代で夜勤なら厳しいかもです。
私の感想ですけど!

四十路夫へ
私、導尿カテーテル得意ですよ。
往診同行する様になり出来る様になりました。
尿道系のプレーは気を付けて下さいね。
刺激にも菌に弱い場所なので…気をつけて楽しんで下さいね。
私たちもアナル系遊びする時は十分に注意してますよ!
26
投稿者:四十路夫
2022/01/14 10:47:05    (.XxWVU5J)
ともみさん、異性の人と隠している内容を打ち明けてお話が出来るなんて嬉しいです。
私は仰る様な遊び人でも有りません。 童貞で妻と知り合い開発された躰に夢中になって
しまった程です。 ともかくとして、ピアスには興味有って、へそのピアスにはエロくてゾクっとしました。
裏筋の細い部分は薄いのでエムラなしでも簡単に開きましたが、竿の裏は中学時代から
シコシコ扱きで鍛えられたせいか皮が厚くてクリームで麻酔後やっちゃいました。 でも、腫れも
痛みも続き病院へ行く始末でした。 お陰でともみさんの様なナースに出会えました。
ナースの方って刺激が好きなのですか? Sっ気有りですよね。 ともみさんはMみたいかな?
プジーとかカテーテルで尿道を責められて、覚えてしまいました。 イイお友達になっています。
最近は4個のボールよりも、鈴口からの挿入に凝っていて、亀頭の鈴口入った所が少し広くなって
いるので無理矢理玉上の物を押し入れるのです。 するとどうでしょう。
亀頭が一回りデカくなります。 勃起すれば尚更デカさが・・。 結構当たりが良くなるみたいです。
人の躰って奥深いですよね。  又面白いお話有れば訊かせてください。

25
投稿者:ともみ
2022/01/14 08:29:02    (QAbN/bNv)
ニップルピアスする覚悟は決めました。
だよね~。看護の仕事しながら改造は厳しいよね~。
日程がね。夜勤ある。移乗も日常的にある。それも足腰ふにゃふにゃの人。
職業病の腰痛あるから、密着して患者動かす=胸も当たる。絶対に当たる。
エムラはゲット済み。2本分はある。
もう大丈夫?完全じゃないだろうけど、仕事上どうですか?
童貞君いいよ。機会があれば筆おろし経験オススメ。
童貞君は可愛いよ。

四十夫さん。エムラ情報ありがとう。
穴作る時、麻酔注射ですか。麻酔クリームですか?
性器ピアスの人と一回だけセックスした事あるけど、気持ちいいけど。
遊んでいる人なので病気が怖くて、楽しめなかった。
真珠系は年齢が高い人にたまにいますよ。
ピアスより厄介。看護介護の敵です。

24
投稿者:四十路夫
2022/01/10 20:06:56    (HZaSW8LI)
花美さん/ともみさん
ボディピアスで盛り上がっていますけど、私も妻に影響をされて結婚後トライしました。
仕事上外観で見えない所と思いペニスにしたのです。 結婚前妻はヘソピをしていてそれが
元彼の痕跡で外させたのです。でも結婚後下着入れの奥の隠されたケースには見たことの無い
ヘソ用のピアスを見つけ、同時にクリにエクボが有る事にも気が付いたのです。
その時何故か自分もしてみたくて単身赴任の最中に自分で開けたのです。
裏筋の細い部分にはビーズリングを付けたり、ホールが少し大きくなってしまうとホールプラグに
変えました。竿の裏筋にはバーベルタイプ2本を表皮貫通させてボール4個を真珠代わりにと
やっちゃいました。 でも、その2本の場合は結構腫れが酷くて病院に行く始末でした。
でもピアス刺したままの治療で1週間程ナースも興味津々の消毒作業で仲良くなりました。
そのナースもエムラを使用していたと記憶しています。 私も興味本位で購入すると
早漏対策にも効果ある事を知り妻に、そしてナースにも使って効果有りでした。
最近は色々不都合が発生して外しています。  潮吹きについては次回またね!

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。