ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/28 03:44:31 (VXvpmqDH)
大学1年の時に、2年の先輩(女性)にレズ調教されていた奴隷(その人も2年生)と
セックスさせられて童貞を卒業しましたが、同時にアナル処女も失いました。
奴隷の女性に挿入したら足で巻き付かれて動けなくなって、その状態で先輩に指や
おもちゃでアナルを広げられて。アナルへの挿入に慣らされたらペニバンで犯されました。
2人が卒業するまで、セックスはほとんど3人で。後ろからペニバンで犯されながら
奴隷女性を犯していました。先輩は結局、1度も挿入させてくれなくて、一方的に
ペニバンで犯すだけでした。たまに奴隷女性と二人だけで夜を過ごすこともあったんですが、
その時には絶対に挿入させてもらえず、先輩の命令で、私のアナルと彼女のアナルを
ウナギみたいな長いディルドでつないで眠りました。
その女性は、精神的には完璧に先輩の奴隷になっていたみたいです。
あの二人のレズ主従が大学を卒業してからはアナルを犯されながらセックスすることは
なくなりましたが、今でもあの狂ったような異常なセックスが時々なつかしくなります。。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。