ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/10 12:48:44 (xcpWvzOH)
26歳のサラリーマン、まだ結婚して7ヶ月、妻は2歳年下です。
私は在宅勤務が続いているが、妻の方は出勤しています。

最高のセックスパートナーというのは、実は妻の妹の奈々未です。奈々未は19歳の大学生です。

あれからもう9年になりました。

当時私は高校2年生、妻は中学3年生で付き合いはじめて2ヶ月くらいの時。キスはしていたけどそれ以上は許してくれません。ちょっとしたケンカをした時、奈々未に誘われました。奈々未は小学五年生、でも妻と比べてもどう年代と思うほど成長していました。

奈々未がいうには「ねえは子どもだから…奈々未は大人だよ」
いきなりキスしてきました。
「拓人は経験あるの?」
「奈々未は拓人も好きだよ」
なぜかそのまま奈々未のリードのままに済ませた童貞卒業でした。

奈々未はすでにセックスパートナーがいて、私は4人目の男でした。

私が妻と結ばれたのは、それから1年以上たってからです。妻はもちろん処女でした。

奈々未はそれからも自由に楽しんでいるみたいですが、拓人が一番いいといってくれます。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。