ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/07 20:51:13 (wCY9p4mY)
私には忘れられない元カノがいます。
それは、中学時代の初カノです。
中1の時に席が隣で、三つ編みが可愛い子だな~って心ときめいていました。
中学になって初めてのお隣さん、違う小学校だから初対面、1学期で席替えになりましたが、凄く仲良くなりました。
中1の男の子は小学生の延長、まだ思春期の一歩手枚だったけど、初カノは既に思春期でした。
だから実はその時すでに両想いだったにもかかわらず、抱いた感情は私はLike、初カノはLoveでした。

中2でも同じクラスで、放課後に初カノから告られました。
好きでしたが、付き合う意味がよくわからず、戸惑いながらも初カノのペースで付き合っていました。
中2の夏休み、電車で街中に出て、公園で初カノから公園のフェンスのコーナーに追い込まれ、初キスをしました。
それ以降、人目を忍んでキスしていました。
そして、中2が終わった春休み、初カノのマンションで、両親がいない日に初体験しました。
夜、初カノが薬局の自販機でコンドームを買っていました。

14歳の男女はあまりにも幼く、オドオドしながら初めて見た秘裂に指を滑らせると、秘肉は左右に割れました。
奥にはピンク色の柔肉見えました。
剥き出しにされた14歳の秘穴の上の突起に触れると、ピクっと上半身が跳ね上がりました。
「気持ちいいの?」
コクリと頷く初カノの頬は真っ赤でした。
板貝弄り合い、初カノはヌルヌルに、私はビンビンになりました。
初カノの主導で、体位は対面座位でした。
お互い覗き込むようにして、腰を突き出しながら入れようと悪戦苦闘したのを覚えています。
清純な少女の可愛すぎる秘穴と、脈打つ野蛮な肉棒が一体化していきました。
三つ編みが揺れ、可愛い初カノの甲斐が歪みました。
痛かったのでしょうね、私に抱き付いて、
「大好き・・・」
なんて、愛おしさが溢れました。

一度セックスを覚えたら、今度は私が夢中になりました。
初カノのマンションの屋上に通じる階段の一番上で、初カノはセーラー服のスカートをまくり、私はズボンを降ろして、椅子の上で交わりました。
三つ編みの黒髪が美しく煌めき、セーラー服の匂いが興奮しました。
いつも教室で清純な笑顔を振りまく初カノが、秘へ津から愛液を垂れ流して、クラスメイトの肉棒に喘ぎ声を押し殺しているのは、たまりませんでした。
夏休みの頃にはすっかり慣れて、肉棒を秘穴にあてがうとスルリと呑み込みました。
興奮した吐息を洩らしながら、初カノも腰を使う事を覚えました。
あどけない表情の初カノですが、肉棒の抜き差しのリズムに顔が歪み、思わず声が漏れてキスで口を塞ぎました。
時々身をビクンと跳ねさせて、明らかに肉棒に貫かれながら中で感じていました。
快楽の声を押し殺そうと、初カノは唇を噛む様子が健気で大好きでした。

夏休みや冬休みで初カノの両親がいないときは、部屋で裸でセックしました。
若さに任せた激しい突き上げに、中3少女の身体を快感が支配していきました。
クラスメイトの肉棒を素っ裸で大股開きで受け入れて、腰をくねらせ三つ編みを躍らせました。
まだ中3だというのに発情した喘ぎを見せ、まだ未熟な腰振理に応えました。

高校受験、私は地元の高校でしたが、初カノは父親が遠隔地へ転勤になり、乳の勤務先の高校を急遽受験しました。
卒業とともに、初カノとの恋が終わりました。
涙が枯れ果てるまで泣いて別れました。
まだ売り出されたばかりのデジカメで撮影した初カノとの写真を思い出に分け合い、お別れしました。

あれから20年が過ぎました。
いつまでも忘れられない初カノ、好きな気持ちを封印して、その後色んな恋をしましたが、いつも心の中には、それも心の真ん中には初カノがいました。
今年、卒業20年の同窓会で再会しました。
好きな気持ちが一気に甦ってきました。
初カノは私を見つけて、私の隣に座ってくれました。
お互いの左手の薬指にはリングが光っていました。
でも、同窓会の時間がとても幸せで、このまま時が止まって欲しいと思いました。
色々お話ししましたが、初カノの心の中にもずっと私がいたそうです。
不倫関係でもう一度などとは思っていません。
だから、連絡先を交換するようなことはしませんでした。
初カノは少し遠くに住んでいて、私に会えるかもしれないとはるばるやってきたのです。

「元気でね。」
と笑顔で別れました。
たぶん、もう二度と会うこともないでしょう。
甘酸っぱい思い出、セーラー服の匂いに包まれて抱き合いながら腰を振った思い出、懐かしい初カノとの大切な思い出は、心の中の思い出の箱にしまって、蓋をしましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/07/08 12:41:06    (2p2vyY5C)
誤字脱字なんて、大目に見てやれよ。小せえなあ。
4
投稿者:(無名)
2020/07/07 22:00:04    (wN9SM.oc)
いい話なんだけどなぁ~
どうも言葉遣いが35歳男性とは思えないのよね。
そして誤字の嵐!「乳の勤務先」www
3
投稿者:(無名)
2020/07/07 21:43:48    (C0mEpHls)
カッコいい槌
2
投稿者:(無名)
2020/07/07 21:29:04    (clycwYbB)
ヤラナキャ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。