ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/20 17:42:32 (sxyb18/c)
2つ歳上のマキ姉ちゃんは子供の頃よく遊んでくれた。
一番の楽しみはマンコとちんぽこを見せ合うことでした。マキ姉ちゃんのツルツルマンコを見せてもらって、ツルツル皮被りビンビンちんぽこを見せ合う楽しい遊びをしてた。
マキ姉ちゃんが小4の頃、残念ながら楽しい遊びはおわってしまって…
中学生になった僕は、楽しい遊びを思い出しながら毎日オナニーをしていました。
そんなある日、久しぶりに高校生になったマキ姉と再会しました。

マキ:遊!久しぶり!

マキ姉から声をかけられると、楽しかった思い出と中学生の性欲が溢れてしまい

遊:マキ姉ちゃんのマンコまた見せて!
  (言ってしまった…めちゃくちゃ恥ずかしいこと…)

マキ姉ちゃんはキョトンとした後爆笑、いいよ!と、言ってくれました。
恥ずかしさとワクワクでマキ姉の顔を見れないまま僕の部屋へ…ベットに腰掛けたマキ姉は

マキ:先に遊の見せてよw
(マキ姉の前に立ってた僕は既にビンビンになってい るちんぽこを出す)
すご!wもうビンビンじゃん!wおっき!w
(そう言って少し顔を出した亀頭を撫でてきた)
遊:ビクッ!
   (痛くすぐったくて腰が引ける)
マキ:www(爆笑)
今度は私だねw
(恥ずかしがらず、スカートの中に手を入れてパンツを下げてM字に開いてくれた…と思う)
遊:……
(無言で顔を近づける…子供の頃と違う大人のマンコをマジマジ観察した。今思えばマン毛の生えそろわない子供マンコでしたが)
マキ:入れてみる?
(ベットに横になったマキ姉に覆いかぶさり、ワクワクで穴に入れてみた。マキ姉は処女じゃなかったのでスンナリ入りました。)

初は生挿入だったので、早めに切り上げて外で発射しました。後日コンドームを購入して入れさせてもらいました。おっきいおっぱい(当時Bカップくらい?)で遊ばせてもらい、ちんぽこを舐めてもらい、当初嫌がってたマンコを舐めさせてもらい、エッチな遊びはレベルアップしていきました。
その後二人共69好きになり、挿入無しでひたすら舐め合うこともありました。

そんな関係が一年程続いた後に疎遠になり、成人した頃に再会。セフレ関係に。
マキ姉が結婚、出産後は今でもたまに会いますが
「出産後の身体みせらんないよーw」
と、sexは無くなりましたが
「久しぶりに遊のちんぽこ舐めさせてよーw」
と言って、フェラしてくれます。この前は車で。その前は居酒屋の個室で。

僕の童貞喪失体験でした。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。