ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/07 13:49:45 (RWv1wDPG)
初体験したくてたまらなかった頃、エロ本に筆おろしは
経産婦の脂ののった熟女にしてもらえと 知り合いの
おばさん けいこさん に告白、筆おろしの1回だけ
の条件でオッケー 待ちに待ったその日 緊張しないで?
と キスから キスでイッちゃいそうで喘ぐと 1回しち
ゃおう で脱いで仰向けになり けいこさんも脱いでゴム
着けてもらい騎乗位でものの数秒でイッちゃいました
2回目は正常位で もう最高でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しん
2023/12/24 22:05:43    (sCqn8ny7)
みんな、同じような感じで初体験してるんですね。
かくいう僕も、初体験は17の夏、僕より20歳
上のおばさんでした。とにかく、誰でもいいから
入れさせてという感じでした。それを、なんと、
近所のおばさんに察知され、夏祭りの夜に声を掛
けられ「わたしでよかったら相談にのるわよ」と
彼女の家に・・・・。それで、「入れてみたい」と
いうと、わかった、まかせてということになって
二人で風呂に入り、お互い見せあって、風呂で一度
手でこすられて射精。「初めての時は、入り口で
出しちゃうことあるから、ちゃんと入れるのには一
度出しておいた方がいいわよとほとんど強制的に出
されてしまったけど、それは正解でした。風呂から
上がってベッドの上で入れさせてもらったら、しっ
かり根元までいれて随分長いこと射精をこらえるこ
とができて、女の人に入れるってこんなに気持ちい
いんだと堪能できて印象深い初体験できました。

3
投稿者:(無名)
2023/12/23 07:38:49    (RnKWyUR3)
最初の経験で、僕も年上の女性にお世話になり、それ以来ひたすら年上女性が相手になりました
美味しいですよね 情もあるし たいがいのプレーは一緒に楽しんでくれるし
2
投稿者:(無名)
2023/12/09 08:19:34    (KUdVZq63)
羨ましいな、相手のおばさんは50代? 自分は 
ソープランドで30代のきれいな女性でした
今は熟女好きです 50代のおばさんとのセックス ほど いいものはないよね
 

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。