ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/31 22:41:47 (s3Yqybk3)
私の彼氏は私の事を大事にしてくれて優しいのですが、優しすぎるせいかエッチは求めてきませんでした。
お互い就職が決まった時、私はそろそろ処女を卒業したくて彼氏に「エッチして」と頼んだら彼氏は微妙な顔をしましたがしてくれました。
お互い全裸になると彼氏は前戯なしに勃起しました。
私が「早くない?」と聞くと「咲也は顔だけじゃなくモデルみたいにスタイルがいいから裸を見るだけでなる」と言ってました。
私はすぐ濡れないので前戯をします。
彼氏は手で胸揉み、乳首摘み、又揉みでキスでは乳首、耳、首などにしてきて初めてにしては上手かったです。
挿入で私は「痛っ!」と言ったら彼氏が「やめる?」と言いました。
私は「処女だから当然。最後までやって」と頼みました。
彼氏のアレが全部入り彼氏が腰を振りました。
お互い逝ってしまい中出しされました。
私は初めては生の中出しがいいのでピルを飲んでましたが「子宮の中に精液がある。妊娠したかな?」と思いました。
1回戦だけでしたが彼氏はエッチが上手く彼氏に聞いたら「いつかすると思ってスマホでよく調べた」と言ってました。
エッチを今まで求めなかったのは「もし咲也がしたくなかったら引かれてフラれるか心配だった」でした。
彼氏は私が初めて本気の恋をした男性なので別れる気はないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隆之
2024/01/01 10:02:18    (bR86g.cA)
今の気持ちを忘れずに楽しい交際してね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。