ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/15 01:04:06 (kPXCSOes)
中学1年生の頃、初めて付き合った彼氏がいたのですが、私はその彼氏を逆恨みしている男に犯され処女を失いました。
そしてその時に動画を撮られて、脅され
何度も何度も犯されました。

私と彼氏(T)は同じ中学に通っていました。私をレイプした男(S)はTのクラスの担任でした。
文化祭前に準備で遅くなったTを待っていたときにSにペットボトルの飲み物を差し入れてもらいました。(残っていたクラスの生徒全員もらっていました)
そこに催眠薬がはいっていたようで、眠ってしまいました。目を覚ますとそこは体育倉庫の跳び箱の上でした。

制服はまくりあげられ、下着も取られており、Sがマットの上で転がってスマホをさわっていました。
何があったのかはすぐに分かりました。
もちろんまだ処女で、いずれは彼氏にと思っていたので泣いてしまいました。
すぐにSに気が付かれおもむろにスマホを見せられました。そこには私がSに抱かれていく様子がうつっていました。泣きながらやめてと叫んだのですが、
最後までちゃんと見ろ!と怒鳴られ、ビンタされました。
胸やアソコを舐められたりイジられたり、恥ずかしさでいっぱいでした。

ついに挿入された時には絶望感で身体から力が抜けていきました。

そのままぼーっと画面を見ていたのですが、もっと最悪なことに、Sに中出しされていたことでした。
これをばらまかれたくなければ、Tと付き合ったままで、俺の女になれといわれ

無知な私は大人しく従うことしか出来ずにSの言いなりになりました。

その日から毎日のように呼び出され
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2023/11/15 12:13:50    (jX2Wi8ey)
またまた漫画
2
投稿者:(無名)
2023/11/15 05:41:12    (LFD5r6Q9)
??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。