ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

遅咲き

投稿者:元若 ◆i572z/kbSc
削除依頼
2023/11/29 23:53:41 (WE/XgzmT)
今となっては、プロアマ問わず100名以上の女性と関係を持ちましたが、初めて凸凹したのは24歳の時でした。
それまでは毎日毎日オナニー三昧でした。
相手は34歳のデブス(失礼!)のみよさん。
飲み会の後、他のメンバーから引き離されるように連れて行かれて。

初めてのホテルにドキドキしながらも、服を脱ぐ時点で下腹に貼り付くほど勃起させて我慢エキスをダラダラ垂れ流して。

身を任せて、シャワーを浴びながらも全身を弄られて。
勃起を触られながら、こんなに大きくしてとかいろいろ言われて。
お返しにすべすべぽちゃぽちゃな身体を弄って。

ベッドに行くと初めてのフェラ。
気持ち良くて。
私のも舐めてと69に。
大きな身体は重いけど、それ以上に気持ちいいし、初めて見る観音様をじっくり鑑賞してとにかく舐めて。

そのまま、みよさんが体勢を入れ替えて跨ってきて、ついに凸凹!
ほんの3~4分ほどで我慢できなくなって。
抜いた途端、自分のお腹から胸に発射して。

気持ちいい…

勃起は収まらず…

また、みよさんに弄られて、今度は自分が正上位で。
ちょっと入れるのに手間取ったけど、ヌルっと入った時の嬉しさと言ったら。
がむしゃらに腰を振って、四つん這いにして、夢にまで見た後ろからも凸凹して。
みよさんも何度も昇天して。
最後はみよさんのお腹の上に発射。

もう夢見心地で。

そのまま、二人とも寝落ちしてしまったんだけど、ハッと目が覚めて。
また勃起してるし、横でみよさんが寝てるし。
そのまま重なっていって。
みよさんも寝ぼけながらも興奮してるし。

その後も2回、寝てるみよさんに重なって。
最後は透明はエキスしか出なかったけど。

それからは毎週のように、みよさんに相手をしてもらいました。

こんなに気持ちいいなら、もっと早く経験しておけば…と後の祭り。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2023/11/30 12:45:01    (i/ctMhwu)
あなたを知ったその日から

恋の奴隷になりました

右と言われりゃ右むいて

とても幸せ

影のようについてゆくわ

気にしないでね

好きな時に思い出してね

あなた好みのあなた好みの

男になりたい
2
投稿者:(無名)
2023/11/30 07:43:51    (hzYbf69A)
性の虜になってしまったのですね

他の武勇伝がありましたら宜しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。