ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/15 14:42:34 (ikUsTIis)
当時一番最寄りの総合図書館にBL小説があって、大量のどうでもいい本に紛れさせて無事に貸し出しできた時は心底ホッとしたし興奮した。
カバー絵につられてパラパラ立ち読みし出してすぐにヤバいのに気づいた!
めちゃめちゃ本気の濡れ場があったからだ。
アニメっぽいイラストの表紙に騙され、たぶん内容チェックされてない。
もはや図書館に置いていいレベルではなかった。
家に帰るとすぐに部屋で読み始めた。
男子校での教師と生徒の禁断の愛を書いたもので、もう読み進めながらやがてくる濡れ場を想像してわたしまで濡れてくる。
俺のはデカイから痛いかもよ…
王子様むたいなイラストの教師が美少年に挿入するシーンは何度も読み返したほどで、逆にもったいなくて一気に読めなかった。
顔は火照りお股まで火照る。
本当にあの衝撃ったらなかった!
12才の秋でまだランドセルを背負っていたわたしは、アナルセックスなんて知らなかった。
これを読んで男同士の場合はアナルにも入れるんだと知ったのです。
フェラチオもこの時に知ったような気がする。
男同士が男性器を舐め合う描写は頭がおかしくなりそうなくらい興奮してたと思う。
不思議と汚い感覚はなくて、はっきりと男性器に興味を持ってしまった。
その作品でわたしは、勃起、射精、自慰など様々な男の性的な事を学んだ。
当然わたしくらいの女の子が読むものではないのはわかっていたから、家に親がいる時には読むのを控えたほど慎重になっていた。
大人の女のヌードグラビアを見る男子よりタチが悪い気がした。
そんな時ですよ、連休を利用した自然体験教室が一泊で行われることを聞かされたのは。
これは言ってみれば地域別の林間学校みたいなものでした。
あらかじめ配られたスケジュールが載っているプリントを見て、わたしはこれに参加しよう!と思い立ちました。
自主性を重んじる趣旨か、思いの外選択肢が自由だった。
隠れて思う存分読書できる!
そう思ったのでした。→
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こみね
2023/11/04 00:58:31    (vxvQuVew)
奇跡的な出会いですね…続きが気になります。
2
投稿者:結城
2023/10/18 14:17:57    (PiIItluW)
ピンチをチャンスに変えた初体験でした。

おもいっきり裸でオナってるとこ見られるという大失態だったんですが、神は私に味方した。
ロリコンの方でした。w
私は秘かに今回、そういうアバンチュールもどこか期待していた。
現実にはないだろうけど、どこかであるかもしれないと覚悟はできてたんです。
だから、トントン拍子で流れに任せられる気になれた。
それは相手の方にも恵まれたからですけど。
狂暴な感じはなかったから酷いことはされないだろうけど、やっぱりオナニー見られるって顔から火が出るほどの失態。
しかもちょうど平均台に股がって時ですから。
慌てて逃げるとかいうより固まりました。

そしたら、なんか最高なものを見せてもらったと感謝されてしまって。(笑)
「別に誰にも言わないから安心して」
とまで言われました。
確かにそのひとことは最大の安心になりました。
「こんな場面に出くわすなんて一生に一度あるかないか…最高にだよ…」
それから最初に見た時からタイプだったと言われてロリコンをカミングアウト。
「せめて俺のも見てくれる…こんなの見たら普通じゃいられないよ」
いきなりジャージを摺り下ろし立ってるオチンチンを見せつけた。
(うわ~!スッゴい!ほんとにこんなになるんだあ!)
私、今、ずっと妄想してたようなシチュエーションの渦中にいる?

この時私は靴下だけの格好だったの忘れてました。w

とりあえず最悪な展開は避けれたし、なり行きに任せてみようという気になっていた。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。