ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/24 23:58:31 (aQWxTF7t)
中1の2学期の中間テストの終わりに、放課後1人で帰ろうとすると
学年でも有名なヤン女に呼び止められて『先輩が呼んでる』と
薄ら笑いを浮かべてなぜかバド部の部室へ連れて行かれた!

部室のドアを開けると、ヤン女のボス(先輩)と数人と
体操服を半分脱がされたの同級の紬美がいた!

その瞬間に紬美は「ウゥー」とダンゴムシのようにうずくまった。紬美は体操服を無理やりまくりあげられ縛られた後らしく、ヤン女達の恐怖に脅えてた!

ボスは僕に裸になるように命令したので、恥じらいながらも裸になった!

パンツを脱いだ僕はビンビンに起っていましたが、
ヤン女達は「キモヲタのくせにデカいじゃん」とか「皮被りでそのデカさはキモい」とか笑ってました!

そのあと、紬美に「くわえろ!」と命令したが
紬美は「もう、やめて~」と涙ながらに訴えましていました。
「誰に向かって口聴いてんねん!」と怒り狂い
プラ製のバットで殴りつけ、ビンタもしていました。紬美は シクシク泣いてました。 

今度は僕に紬美のマンコを愛撫するように命令しました、
同級のヤン女にまんぐりかえしに押さえ付けられ
紬美は諦めた感じで抵抗しませんでした、
その時初めて紬美の小さな乳房に大きな乳首と
ツルツルのマンコを見ました。テカテカと濡れてました。

おっぱいを揉んだり吸ったりすると
紬美は痛がるので(シコリがあったと思う)
割れ目をひらいて舐めました!紬美は無反応でしたが徐々にベトベトに濡れてました!

今度はボスが「SEXしろ!!」と命令しました!
僕は正常位で挿入しようとしたら、上手く入らず!

イライラしたヤン女達は紬美を四つん這いにして、挿入するよう命令しました!

ヤン女達に手伝われてSEXしました!

‘ぬるー’という感じで入ったけど!
中でチンポの皮がむけて痛いような!快感でした!

紬美は苦痛に耐えてるのか?
「やだぁ――――」と声を押し殺してました!
ヤン女達は「こんなブスとよ―やる、まぁキモい者同士ちょうどやん」と言って笑ってました!
(紬美はかわいいしブズじゃない!)

ヌルヌルしたオマンコの壁をチンポでズリズリこすりながら!
僕はすぐに中出ししてしまって!妊娠しないか心配でしたが!

ヤン女達は紬美から溢れ出る精液をスマホで撮影して
僕に出て行くよう命令しました!

血が出てなかったけど!間違いなく処女でした!
紬美は三年の先輩に告白されたみたいで、それがいじめの原因だと思います。

何度か呼び出されキスさせられたり、付き合うと言わされたり、かわいそうでしたが、僕は幸せでした。

中卒以降は女に縁がないけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2023/10/31 08:31:10    (ZYCzqzvf)
老頭児 まだボケていないようで思い出したが

なん年か前に ほぼ同じ内容の作品が載っていた

パクって転載か 本人が簡略して再投稿したか ??


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。