ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

遅咲き開花

投稿者: ◆Z/XBmseYok
削除依頼
2023/09/16 11:51:01 (em8NCKPE)
24歳まで童貞でした。
興味と性欲は無茶苦茶あったんです。
12歳の頃から毎日オナしました。
コンプレックスは通常時皮被りの4cmぐらいしかないお粗末なイチモツなこと。
それをバカにされるんじゃないかとヒヨってたダメ男でした。

童貞卒業は突然でした。
ひょんなことで知り合った30半ばのお姉さん。
ドキドキしながらホテルの部屋に入った時にはフルボッキしてました。

大きい!硬くてスゴイ!と弄ぶお姉さん。
初めてフェラを必死で我慢しました。
初めての凸凹はほん数分。
それでもお姉さんは気持ち良かったと。
発射後のボッキは収まらず、4回も発射しました。

後々わかったことですが、自分の場合ボッキ率が大きいらしく女性にはいい大きさだとか。
通常時4cmぐらい、ボッキ時17cmぐらい。
凸凹する時は通常時のことは関係ないと。

そんなことなら、もっと早くに経験しておけば…

以来、現在まで100超の女性と凸凹してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2023/09/18 08:41:51    (HV3CYuWM)
おやおや?

平均サイズが17㎝くらいだと思っていたが ??

30半ばのお姉さん 元ソープ嬢で

童貞や短小者の客に 自信を持たせる言葉を

ついウッカリ 山くんに言ってしまったんじゃないのかな ??



2
投稿者:四十路
2023/09/17 11:31:47    (/BQOSTxM)
山さん、17とご立派な物をお持ちで、又相手が悦ぶ程の持久力もお有りで羨ましです。
俺のはビンビンの時でも15?、お酒が入っていると14足らずで皮も頭の半分被っています。
俺も晩熟で22の時今の妻に出逢い、筆おろしをって言うか蜜壺に触れただけで勝手に
筆仕舞いをする様に、辺りに筆汁を撒き散らしてしまったのです。

つい言葉が 「。。ご免!」 そして 「 (筆の書き込み練習してないのね) 遊んで無いのね!」
その後は彼女リードで嵌めると躰に魅了されてのめり込んでしまったのです。 他を知らないと         結局妻の躰しか
言う事は物知らずで現状に満足して、ふと気が付くと”処女とやりたい。。処女の感触を・・”
結婚後人妻と、×2と関係を。結局淫乱な妻の躰に戻るのですが、この歳になると中々処女とは。。 

山さんは ”100超の女性と凸凹・・”ですが、羨ましい凹処女とは何人程? 是非感触などを?
妻の膣穴を覗くと、少し奥に処女膜の残骸らしき穴の周辺に切り裂かれた肉片が見えました。
可成り小さな穴に無理矢理膜を切り裂きながら挿入して行ったと思われます。
妻に何度か ”処女膜喪失”の瞬間を模擬的にやらすと 「ぅぅん。。 ダッダメ いっ痛い!」なんて
言葉が。 その瞬間、俺逝っちゃて、もし妻が処女なら嵌めれなかったかも。

凸凹経験談をもう少し聞かせてください。   いつの日か処女と・・・!!                   

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。