ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/14 12:09:50 (FaisWZKz)
中学3年の時に、幼馴染でひとつ下のS君と。
子供の頃からいつも一緒にいて、中学に入ったあたりでお互い意識しはじめて距離取るようになって、でもS君から告白してくれて付き合うようになって。
その日はS君の誕生日で、平日だったんだけど2人して学校サボって、2人でお金出し合ってホテルに行って、キスして、裸でシャワー浴びて、ベッドでまたキスして、2人ともはじめてだったから、恥ずかしかったけどそこは恥ずかしがらないでしようねって決めていたから、そんなに変な感じにはならなかったと思う。
終わって、2人して抱き合って、私がいつの間にか寝ちゃって、目が覚めるとS君の腕の中で、今度はS君が眠っていたけど、私を抱く腕が、私を守ってくれているみたいで、本当に幸せだった。

と、全部本当の話なんだけど、処女じゃなくなった私は性に目覚めていろいろ試したくなってS君ドン引き、結局別れてそれっきり。
私は私で淫乱ビッチになり、MになったりSになったり風俗したり夜職したりと乱れまくった。高校も3週間で辞めちゃった。

今もビッチです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:美雨
2023/08/14 13:34:54    (Tp.uUIZ/)
好きだよ。可愛いし。舐めるのが好きかな、舐める時ってもう大きくなっているけど、それでも口の中でさらに硬くなる感じがして、気持ち良くなってくれているんだなって思えて嬉しくなる。
4
投稿者:   a1992a1207a
2023/08/14 13:25:43    (1tOyEJaS)
ちんぽ好きなんだね
3
投稿者:美雨
2023/08/14 13:21:56    (1xZGDliK)
しちゃうだよ
2
投稿者:   a1992a1207a
2023/08/14 12:31:50    (1tOyEJaS)
今は誰とでもえっちしちゃうだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。