ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/13 16:25:15 (gfBF8ZBM)
その時僕は自宅のマンションベッドの中で家出少女の美悠16歳の裸身を抱きB86のDカップの乳房を揉みながら愛撫をしながら既に膣内に挿入された肉棒を更に硬く太く勃起させて排卵の盛んな子宮をズコズコと突きまくり「美悠、そろそろ限界だあああああ~~~・・おじさん・・・イクよ~~~~!」
「おじさあ~~~ん、出して ̄~~~精子をいっぱい出して~~~~~!」
あああああああああああああああイク~~~~~~~~~~!僕は叫び声を挙げながら大量の精液を彼女の子宮に放出した。水商売の母と喧嘩して飛び出してきて僕が保護した。
僕と美悠の肉体の相性、SEXの相性は抜群でFUCK状態のまま抱き合って動けず僕と美悠はキスを交わしながら愛を深めていく。
その時電話が鳴って出ると幼馴染の美也子からだった「いましがた雪江おばさんが亡くなったよ、遼君はおばさんにかわいがってもらったからすぐに連絡したよ。葬儀の日程が決まったらまた電話するから。」
「雪江おばさんが・・・・雪江・・・」僕は言い洩らしながら挿入されたままの肉棒を再び勃起させて美悠の若き裸体を盛んに愛撫し乳房を揉み上げて腰を動かしズコズコと膣肉を摩擦させて美悠が喘ぎ声を漏らして「雪江おばさんて・・もしかして・・おじさんの・・・・」美悠は自分の膣内で雪江の名を漏らした僕が肉棒を勃起させたので感じたのだ。
「そう僕の初体験の相手なんだ。」僕はその時を思い出していた。
僕の田舎は田園地帯で僕の実家も雪江の家も美也子の家も同じ農家だ。
同じ地区に住んでいるので家同士のつながりは深かった。
幼馴染で同級生の美也子とはいつも一緒で「皮が剥けたね。」と包茎だった僕のペニスが思春期にはいり成長発育して包皮が剥けて亀頭が露になっていく過程をつぶさに見ていたぐらい僕と美也子は毎日のように風呂や水浴びで全裸になって付き合っていた。
そしてが学校からの帰りに性行為をして性欲処理をするようになった。
素股でお互いの陰部を刺激しあい快楽を得る性行為で美也子に精液をかけまくり近くの小川で水浴びして汗と体液を洗い流して制服を着て家に帰っていく。
性欲処理の甲斐もあって僕と美也子は高校に合格しそれぞれしんがくすることになった。
「遼君、16歳になったら誰かと初体験するんでしょ、誰か決まった?」地元に代々伝わる風習で男子は16歳になったら元服の儀式と称して大人の女性を相手に性交渉して童貞を卒業させる習わしになっている。
「僕は何も決まっていないよ、それにその風習も最近は廃れて誰もやっていないじゃないか。」
「でも私は特待生として県外の高校に入るので、私の代わりにオナニーのオカズになってくれる女性を探さないとね。そうだ、雪江おばさんはどうよおっぱいが大きいし50歳を過ぎて閉経して妊娠する心配ないし元々初体験の相手は年増の女が相応しいてお母さんが言うてた。」
確かに巨乳で僕とは親しくしてもらってるし僕の母と仲良しなのでSEXするならBカップの美也子よりB90Eカップの雪江おばさんのほうが勃起度が高い。
亭主のおじさんとは最近女がらみで夫婦仲がこじれて喧嘩が絶えず
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/13 21:25:42    (t7V9uiV8)
読むの疲れた( _ )
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。