ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

外でした

投稿者:魚人
削除依頼
2023/08/23 17:03:00 (yu0dqVaO)
私の童貞喪失は16歳でした。
しかも相手は中学生の近所のヤリマンちゃんでした。
勿論面識はあって向こうは私に気があった事も知ってましたがヤリマンで有名でしたから手を出す事は嫌でした。

ある日夜呼び出され近所の倉庫裏でタバコを吸いながら話してました。
どうやらヤリマンちゃんはヤル気満々でした。
私に豹柄の紐パンを見せ付けながら巨乳を見せ付けてました。
正直たまらなかったのでチンコを出してフェラしろと命令すると笑顔でしゃぶって来ました。
しかも中学生のクセに上手い…
何処で教わったのかアナルまでも舐めてくる。
もうもう我慢出来なくなりヤリマンちゃんに他の男とするな!そうしたら彼女にしてやる!と言うとうん!じゃー毎日してね!と笑顔。
倉庫裏に段ボールを敷き挿入しました。
初めてでしたが気持ち良くガンガン腰を振りました。
勿論何も考えて無かったので中出しをしてしまいました。
この日からヤリマンちゃんが高校卒業までの4年間ヤリまくりました。
高校に通う朝ヤリマンちゃんの部屋に窓から入りヤッてから学校に通い、帰る時も家に寄りヤリました。
生理以外の日はほぼヤッてました。
良い思い出ですね。

私が19歳くらいの時に別れてからヤリマンちゃんはまたヤリマンちゃんに戻り先輩達や色んな男として遊んでたみたいですが20歳前に妊娠して結婚し連絡が付かなくなりました。
実家のオヤジさんも亡くなり実家も無くなってました。
でもそれから15年後くらいにバッタリスーパーで会い連絡先を交換してまたSEXを何度もしました。
ここ最近また連絡が取れなくなりましたけど…ヤリマンちゃんは何処まで行ってもヤリマンちゃん。もう50は過ぎているので多少は大人になってましたけど(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。