ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/16 14:01:39 (hjY1cxvl)
血縁としては遠いが、近くに住んでいて交流があった親戚のおばさんが無茶苦茶好みで当時シコりまくってた。
いつも和服なのがミソで、和室とか茶室とかで抱く妄想が定番だった。

親が法事かなんかで何日か留守にする時、夏休みだったのだがこのおばさんの家でお世話になった。
旧家だが迷路のように広い家だった。

当然、人様の家でもオナニ-は我慢できないお年頃…(17)
おばさんの和服越しの悩ましい尻を目に焼きつけ風呂場でシコって大量に精液を放出し、カルピスを飲みながら畳に敷いた布団に大の字になっていると、その家の末娘がいきなり入ってきた。

どうせまたシコるからとタオルを腰巻きした状態だった。

「ママだったらよかったあ?」
「?」
「ねえ、お風呂場って声響くんだよ…私が見張ってあげてたんだから感謝してよ…」

おばさん…ってシコりながら声に出していたのに気づいた。
バレちゃったか…!!

「お姉ちゃんならわかるけど、まさかママとはねぇ…もしかしてマザコン?…夏紀くんのおばさんも綺麗だしさあ…」

もちろん必死で弁明したが説得力ゼロ…

「ママにやらしてって頼んでみたら?夏紀くんお気に入りだし喜んじゃうかもよ…」
そうなら嬉しいが今はこの末娘の口をつぐませないと。
「黙っててほしい?」
こちらの心中を察したかのように尋ねてきた。

その日の深夜また来る、と末娘はいったん部屋を出て行った。

二回目のオナニ-を我慢して待ってると末娘が忍び足で駆け込んできた。
しかもバスタオル一枚で…

「暑いからシャワーだけ浴びてきた…」
それから飲みかけの氷で溶けたカルピスをあおると、電気を消しておもむろにバスタオルを剥いだ。

末娘は12才。小6だった。
スラッとした細身の身体だが胸は丸く膨らみ出している。
アンダーヘアはまだ、ない。

「抱いてみる…」
小6とは思えないセリフをさらっと言う。
「ねえ、経験まだ?」
言われたとおり童貞だった。
「だからママみたいな年上のおばさんとかに手解きされたいんだあ…」
まだ返事をしてないのに反応で決めつけられた。
「ママを抱くなら経験あるふりをしたい?それとも童貞を捧げたい?経験していいとこ見せたいなら、私初めてじゃないし、いいよ。」
あとで聞くと妻子ある塾講師と経験したらしい。

二回目我慢してたから勃起してきたし、もう半ばやけになって風呂場に末娘を引っ張り混んだ。

「先に脱いで…」
Tシャツと短パンを脱いだ。
いきおいづいてイチモツが跳ねた。
「うわっ、やっぱり若いねぇ…それにガチガチ…」
自ら手を伸ばして感触を確かめるだけで、お姉さんみたいな気がしてきた。
「しおりちゃんっ!」
年下の華奢な肌の感触に我を忘れた。

朝までに三回し、帰るまでフェラチオ込みで10発以上出した。


それを機に何かにつけて訪れるようになった。

末娘の絶妙なアシストのせいもあり、念願叶っておばさんに告白して思いを遂げた。

末娘が覗く中でおばさんを何十回と抱いた。
そのあとで末娘も抱く。
抱かれながらお姉ちゃんも抱けと末娘は言うようになった。
脈はなさそうだと言ったら、犯して夢中にさせちゃえばいいと凄い事を言うようになった。

でも、その時点で末娘の姉には食指が動かなくなっていた。

おばさんとのセックスは最高だし、おばさんも本当に愛していた。

でもそれよりなにより、もっとjsが抱きたくてたまらなくなっていた。


末娘にランドセルを背負わせたまま林の中で抱いたりしてたから、すぐに性癖の変化に気づかれた。

「もう完全にロリコンだね」
末娘が小悪魔に見えた。


でも最初の女だし、末娘に似たタイプのロリ娘が一番弱い…










レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。