ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/11 06:07:11 (jWWZlov/)
高校入学前の春休みの話です。
住まいも近いカズとは、お互いの家に行ったり来たりで親しくしていた。
母親同士(両者42歳?)もママ友で、またお互い単身赴任家庭という環境からも親しかった。
僕もカズのおばさんは綺麗で好きだった。
『ねぇ、今月の12日からカズ君家族と温泉旅行に行くのよ。休みも取れたし』とキッチンから母のうれしそうな声がした。
当日は4人とも電車の中からはしゃいで目的地に向かった。
立派なホテルで部屋は離れの隣同士が予約されていた。
母達も「無理したろうな。」と内心思った。
入浴後、僕達の部屋で一緒に食事をとり、母達2人ともお酒を飲み、顔をピンク色にして本当に嬉しそうであった。
寝る前に4人で一緒に露天風呂へ入ったのだが、勃起したアソコをタオルで隠していると母達から『なぁに、大きくなっちゃったの?』とからかわれ、恥ずかしがりながら母達の裸をしっかり見たことを覚えている。
僕とカズはそれぞれの部屋に戻り、僕が布団でウトウトしていると、「コトッ。」と音がして母が戻り部屋の電気も豆球だけになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:山田留三
2023/08/13 07:33:53    (s2FI0AXu)
本来の投稿者であるジンさんの続きがありそう。その時、ジンさんの母親は何をしていた。
あと4の投稿者の続きも気になる。
6
投稿者:ジン
2023/07/18 03:25:50    (TwZIgQr0)
おばさんは右腕を僕の背中から回し、パンツの上からチンコを撫で回してきました。
右手はねちっこく、前後左右に…、唇は僕の口の中に入り込み、厭らし音が響き、よだれでベトベトです。
僕は気持ちよくなり、パンツの中で我慢の限界に達し、白く濁った液を大量にぶちまけました。
おばさんは、手際よくパンツを脱がし、下半身丸出しにします。
一緒に服を脱ぎ、裸になったおばさん。
裸を見るのは初めてでしょと言わんばかりに、見せ付けてきました。
僕の下半身に顔を埋め、口できれいにしてくれました。
と言うか、再びチンコは硬くそそり勃ってしまいました。
おばさんは僕の上に跨り、チンコを自分の中へと迎え入れてきました。
腰を上下に左右に動かします。
いわゆる女性の中にチンコが入るのは初めてなのです。
とにかく必死に射精するのをこらえながらも、目の前にブルンブルンと揺れる大きなオッパイに圧倒され、無意識のうちにオッパイを貪りまくりました。
もう限界…、腰を掴み…、「出ちゃう。」と叫ぶと、おばさんは僕のチンコを抜き、口の中で僕の白く濁った液を受け止めてくれました。
5
投稿者:りゅう   ryuji7629
2023/07/13 19:07:01    (3C2AP3lQ)
続きが楽しみ、お願いします。
4
投稿者:しょーん
2023/07/12 14:43:25    (ntRHocsc)
いやあ、ビックリ! 僕もほとんど全く同じような感じで
早くに童貞を卒業した一人です。僕の場合は、本当に隣同士
で行き来のあった家で、父親が両方とも単身赴任というところ
もおんなじ。俊君も僕も同じ中学に通う二年生。二人ともほぼ
同じようなときに同じような夢を見て夢精体験を告白しあった
のは小学6年になる春休みでしたから精通して2年ちょっと、
という頃なのも不思議でした。性教育のおかげでセックスのこ
とも知識があったので早くセックスしたいという思いが募って
いた夏休み。両方とも母子二人で二泊三日の旅した夏休み。
親子同士別の部屋でしたが、高級なホテルとかじゃなくて、民宿
の二階の二間をふすまで区切っただけのところというのが、ちょっと
ちがってますが、食事の様子などまるでそっくり!そして極めつけの
夜中の出来事も・・・。おそらく同じ展開かなと想像してます。

3
投稿者:(無名)
2023/07/12 07:36:50    (NLE2kqf/)
若い頃の体験談は良いですよね。続きが楽しみです。
2
投稿者:ジン
2023/07/11 06:24:18    (jWWZlov/)
暫くすると母の暖かい手が僕の右手、浴衣の合せ目から胸に触れてきた。
僕も眠った振りをしながら右側に寝返りを打ち、湯上りの甘い母の香りを楽しんだ。
すでにチンコが痛いくらい勃起していた。
甘える要領で左手を腰辺りに伸ばしてドキッとした。
素肌に触れたのである。
同時に母の手が僕の股間を浴衣越しに優しく擦ってくる。
呟くように『ジン君、大丈夫よ、我慢できなくなったら言ってね』
カズのおばさんの声である。
目を空けて見ると、ほんとおばさんだった。
「部屋間違えた?」「母さんは?」
頭の中に色々浮かんで消えた。
帯を解かれ、唇、乳首とソフトにキスをされ、気持ちが良くてそれだけで発射寸前だった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。