ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/03 12:34:23 (xsG/8UV/)
15年くらい前の話ですが誰かに聞いて欲しいです。まとめるの下手なので長くなります。

高校2年の頃、香苗と綾の良く2人一緒にいるクラスメイトがいた。香苗は色黒のショートカットで割と可愛く、綾は胸が大きい。体育で男女合同でバスケをした時、綾の胸の揺れが凄くて男子全員釘付けだった。

当時彼女いなかった俺は香苗と仲良くなりたくてメールのやり取りをしてた。授業の話とかテレビの話とか頑張って話題振ってた。
とはいえ、中々進展しなくて落ち込んでた。

香苗と綾は常に2人一緒でお昼も2人で食べていた。ある昼休み、香苗と綾がお互いのおにぎりを同時に食べさせ合ってた。それを見た友達があいつらレズなんかなと俺に言ってきた。

レズだったら進展しないのもしょうがないかと少し元気になった。

ある時香苗とメールしてる時に別の友達とエロ話でメールしてた。間違えて俺は友達に送るはずのエロい話を香苗に送ってしまった。内容は女の子の下着の色は黒がエロいっていうおれの持論だった。
気づいた時には送信済みで頭が真っ白になった。

終わったとか思ってると香苗から返信が来た。黒が好きなんだねとだけ。ヤベェと思って間違えて送ったことと謝罪を送ると、黒はないけど水色の可愛いの持ってるよって返信が来た。

最初見た時意味が分からずポカーンとしてたけど、香苗が下着話にのってくれたのが分かって安心した。どう返信しようか考えたけど正解が分からず、何を思ったか、見てみたいなとか返信してしまった。

その日は返事が来ず、やらかしたと思ってなかなか寝れなかった。次の日行きたくなかったけど、登校。香苗の席はその時俺の前だったので顔を合わさない訳にはいかなかった。

噂とか広まってたらどうしようとか思いながら教室に行くと香苗が既に座って本を読んでた。ドキドキしながらおはようと言うと、香苗はニヤッとして挨拶してくれた。

何か弁明しようかと思ったけど周りに聞かれてもややこしいのでそのまま席に着いた。そのうち登校してきた友達の方に行って逃げた。気まずくて仕方なかった。
けど予鈴がなり仕方なく席に着いた。

一限目が終わってすぐ、香苗から小さな紙を渡された。何かと思って中を見ると、今日放課後話あるから自習室で待っててと。
終わったと思って後の授業は上の空だった。キレられるんだと思うと怖かった。

放課後、帰りたくて仕方なかったけど行かなかったらもっと怖いので自習室へ。3年生が多くて同級生はあんまりいなかった。人気のない方で座って待ってると香苗が隣の席に座った。

座るなり教科書とか出した。勉強だけすんのかな?とか思ってると、また紙を渡された。ドキドキしながら見ると、昨日言ってた水色の付けてきてるよ槌槌と。びっくりして香苗を見るとニヤッとしながら何かを書いてまた渡してきた。見たい?と。
全力で頷くと目配せされた。外に出ようってことだった。カバンとか置いて香苗が出た。少し待ってから出ると廊下で待ってる香苗。

付いてくるように言われて、あんまり人のいないフロアへ。そこのトイレ前で待つように言われた。香苗は女子トイレに入って中を確認して、俺にも入ってこいと言う。躊躇したけど欲望に勝てず、俺は周りを十分に確認してから入った。

奥の個室に一緒に入る。香苗は静かにするようにジェスチャーして、ニヤニヤしながらワイシャツのボタンを外して行った。水色の可愛いブラと可愛らしいおっぱいが見えた。

俺はガン見してた。香苗は更にニヤッとしてスカートを捲った。セットの水色のパンツが見えた。

狭い個室でガン見で香苗の身体を見てる俺に、香苗は携帯で文字を打つと俺に見せてきた。可愛い?とあった。俺は頷くと、満足したっぽい香苗は服を正し始めた。そして、俺の股間に目をやって、笑った。
そして、俺を残して個室を出て周りを見渡してから出てくるように言われた。

指示通り出て誰にも見られなかったことに安心した。俺たちは自習室に戻り鞄を回収して、時間を空けて学校を出た。2人一緒のとこを見られるとマズイと言われたので従った。

電車に乗り、香苗の最寄り駅で降りるようメールで言われ、降りた。ここならあまり同級生いないようだった。
駅近くのマックへ行く。やっと会話ができた。

何で見せてくれたのかと周りに聞かれても分からないように言葉を選んで聞いた。シェイクを飲みながら香苗は見せたかったと。
答えになってないので困ってると、香苗は世間話しながら携帯でメールを打ち出した。

中身のない会話をしてると香苗のメールを受信した。メールには、俺のことはいいなと思うが彼氏にしたいとかではなく、まずはそういう関係になりたいって内容だった。

頭がこんがらがる俺は困って香苗を見る。ニヤニヤしながらどうかな?って言われた時の顔がたまらなく可愛かった。

付き合いたいけど、それよりもエロいことに執着してた俺はいいよと答えた。

その日は解散。帰り道頭を整理してたけど整理しきれなかった。その日の夜は香苗を思い出して1人でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:通りすがり男
2023/07/08 14:57:07    (NX9SMzNz)
きーちさん 武勇伝、お見逸れです。ちょっと羨ましいかな。
チョット先輩です。 妻もJKで初体験、それから4年もだから最初は興味本位でも直ぐに彼・彼女の関係に
なったのだろうと思う。 結婚後妻のダチを呼び食事の時に昔の妻の事を訊かせて貰った。
そのダチはJCの時初で妻には悪影響したようだ。 妻は彼と経験豊富になると変わってしまったそうな。
ヘソピ着けてヘソ出し、マイクロミニ穿いて登校してたそうな。 下校時は彼がバイクで迎えに来て、その足で
ラブホも有ったそうな。 お金が無くなると橋の下で暗くなるのを待って青姦、いや黒姦?なんてね。

まぁ、とにかくヤリマンぴったしって感じだったそうな。 ダチ曰く 「ミヨ(妻)も大人になったよね! あんなに
好きだった彼を捨てて、真面目なトシ君(私)に乗り替えたのだから!」 褒められている様だが、安易には
悦べない気がしてる。 処女と結婚していたらこんな気持ちにならなかったのではといつも思う。
元彼の顔が時々思い出してしまう。 恐らく妻もだろう。 そして元彼とのセックスを妄想してしまいオナニを、
特に妻のアルバムを見て私が知らないJKの制服姿で彼とのツーショット写真は勃起してしまう。

でも、それを承知で熟した躰で喘ぐ彼女を見る度に気持ちイイ恋愛と夫婦生活を送っているのです。
そのダチを食事に呼ぶ度に妻の知られていない面を暴露してくれる。 その元彼が居るにも関わらず
その彼のダチ二人と遊んでしまったそうな。 彼と喧嘩中に誘われ車に乗るとそのままラブホへ。
無理矢理だったと言うけど3回も3Pやったそうな。 そんなの訊いても後の祭り! まぁ、これからも何とか。

21
投稿者:陳國祭 ◆kQBuZp0h86
2023/07/07 15:12:26    (kTRaVNdF)
綾はヤリマンの王道という感じだけど、香苗はヤリマンというよりイイ女だったのかも…なんて思っちゃいました。
綾はともかく、香苗はもったいなかったんじゃ?
連絡先を消さずにいたら今でも…
20
投稿者:きーち
2023/07/07 14:09:36    (j.HXs6y.)
綾は高校最後までAの連れのCとやりまくってたようだ。
高校卒業まで綾とはしておらず、大学入学前に連絡きて綾の家でした。
その時おっぱいはFもしくはGくらいだった。胸の至る所にキスマークがあり、誰のか聞くと昨日Cとした時のだという。
好きなのかと聞くと、お互いやるだけの関係だからそんなんじゃないと。
その時は制服着せてやった。生でいいよと言われたけど、怖くて断った。

綾にはその後中々会ったりしなかったけど、20歳くらいの頃が合コンで再会した。
綾の大学の子との合コンと聞いてたので、何となく綾だったらどうしようとか思いつつ店に行くと綾がいた。
髪の毛は金髪で化粧濃くなってて最初分からなかった。話しかけられて名乗られるまで気づかなかった。

胸強調した服着て明るい口調で話す綾は昔とは全然違った。お開き後、綾は俺の連れと消えた。
俺は綾と来てた子に誘われて飲み直し。綾のことを聞くと、あの子はヤリマンだからと大笑いしてた。

大学でテニサーに入り、先輩何人かとやって、サークル内では完全にオサセのイメージ定着したようだった。
そういうその子もその日やらせてくれたから同族だと思う。

綾と消えたやつに聞くと、バーで飲み直してすぐホテルに行ったようだ。付き合うことになったと聞いたが、しばらくすると別れてた。

綾は今頃どうなったのかは分からないけど、元気だといいなと思います。

以上です。結果的に俺のせいでヤリマンになってしまった2人の話でした。
19
投稿者:きーち
2023/07/07 13:50:14    (j.HXs6y.)
年明けて受験シーズンになり、俺は志望校合格、香苗は志望校は落ちたけど俺の近くの大学へ。綾も無事決まった。
Aは浪人することに。内心ザマァとしか思わなかった。

香苗から誘われてデートし、初めてラブホへ行ってみた。やり終わって風呂入ってはしゃいでると、香苗からAとCとのことを打ち開けられた。

知らないフリして話を聞いた。そんなんだから付き合えないと言う香苗を風呂から上がらせて、ベッドでどんなことしたのか教えてくれと聞いてみた。

香苗がAやCとしたのは俺への当てつけではなく、好奇心だったと聞いて何とも言えなかったけど、また興奮してしまって結局話を聞きながら2回もしてしまった。
香苗もイキ過ぎておかしくなるとか言って少し痙攣してた。

結果付き合わずこのままセフレでいようということに。
その後大学に入ってからも定期的に会ってやることやった。
結局香苗は大学2回までの間に誰とも付き合わず、6人とエッチだけしてた。サークルの先輩、バイト先の社員、友達の彼氏など。その度に呼ばれて話を聞きながら犯すのがルーティーンになった。

特に社員の男がすごくて、クルマでやったり、香苗の下着を持って帰ってたらしい。金はくれたらしいが。

香苗も俺に話しながらエッチするのが気持ちいいと言ったのでそうしてた。
俺も適当に彼女とかいたけどそれは言わなかった。聞かれもしなかった。

香苗は大学3回になる頃、本気で好きな人が出来たと言い、その人と付き合うから精算したいと言ってきた。何故か香苗は泣いてた。最後に2人で何も聞いたりせず、普通のエッチして連絡先消されてお別れした。
その彼か分からないけど何年か前に高校の同級生から、香苗が学生時代から付き合ってた人と結婚したらしいと聞いた。

18
投稿者:ハル
2023/07/07 12:27:34    (4B1xpa2u)
綾ちゃんの淫乱への変貌ぶりが読んでてとても興奮します。つづき、楽しみにしてます。
17
投稿者:きーち
2023/07/06 18:36:34    (p9NwSbKY)
綾から聞いた話ではAとC以外とはしてないようだった。
だけど、そのうちあのグループに回されるんだろうなと思ってた。

香苗には綾から聞いたことは伏せて接してた。何となく怒ってる感はあったけど、たまたまあった香苗の誕生日にプレゼント渡したら何となく元に戻った感じがした。

後々考えると誕生日をちゃんとお祝いしたことが良かった。
香苗も受験モードの中、週一くらいでやらせてくれた。
綾から聞いた話が活力になったようで、香苗から何だか凄くなったと褒められた。

恥ずかしそうに喘ぐ香苗を見ながら、でもこいつは野郎二人に同時にやられたんだよなと思うと半端じゃ無いくらい興奮してしまい、ずっと突き続けることが出来た。

香苗のことがやっぱり好きなんだと認識した。とにかく受験が終わるまではせめて現状維持でいたいと思ってた。
香苗に向きすぎて綾に手が回らないうちに、綾は綾で色々起きてしまった。
16
投稿者:きーち
2023/07/06 14:30:42    (3xB4u4yq)
高3の夏休み前、香苗から別れようと言われた。
受験もあるし、彼氏彼女を辞めようと。また前みたいにやり友になろうってメールもらった時、綾とエッチし終わった後だった。

綾に見られ、笑われた。綾が何か言ったのかと思ったが、香苗からは何も聞いてないと。
とりあえず、受験終われば元に戻れるかと了承した。

綾は人数こそ増えてないけど、それまでやった奴らとそれなりにやってるようだった。
俺は他の奴らにされたことを聞かされながらやるのにハマってしまってた。

夏休みになり、香苗と別れた話は広まったようで連れから聞かれることが増えた。まあ受験もあるしなと皆納得してた。

ただ夏休み前半は何回か香苗とやってた。イク時は好きと連呼しながらだったので安心はしてた。

ただ夏休みが進むにつれ、断られることが増えた。夏休みもう少しで終わりの頃、綾から呼び出された。いつも俺から誘うのに珍しいなと思いながら綾の家へ。

夏休み期間香苗に断られた時は綾を呼び出して抱いてたから久しぶりではなかったけど、なんか変な感じしていくと、いつもと違うテンションの綾がいた。

座るなり、綾から、私に怒らないでねと言われた。何がと聞くと、香苗の話を聞かされた。

俺と別れた後、噂を聞いたAから綾に連絡があったようだ。香苗と仲良いよな紹介してくれと。
断ったがしつこいので香苗に相談。
香苗はいいよといい、アドレス聞いてAにメール。
Aにも俺とのことを話してたのを綾は思い出し、口止めしようとしたけど、遅かった。

香苗は俺と綾のことを知ったようだ。香苗に問い詰められ綾は白状。香苗は綾ではなく俺に怒ったようだ。綾がA含め他の奴らとやってることは知ってたが、香苗は信じてなかった。

綾からAを紹介された時、綾のことで文句を言ったそうだが事実を教えられて動揺していたようだ。
Aに弱み握られたのかと香苗は綾に半泣きで問い詰めた。けど、綾は単にやりたかったからだと答えたそうだ。

で、何故かAたちとのことを香苗に話した。そこから香苗は何故かAと関係を持ったようだ。
Aとした後、確かに俺のよりデカいねと笑い合ったと。

俺は泣きそうになりながら勃起した。Aを殴りたくなったけど、立ってしまったことに情けなかった。
香苗はAとやりまくり。付き合うことは求めない香苗はAからしたらいい女だったようだ。

香苗に誘われて綾はAとC(綾がやった男)とデートし、Aの家で4人でやったと。AとCに俺のがテクニックはあったと綾が言ったことで火がついたようで、Aたちは執拗に責めてくれたそうだ。香苗はCともその場でしたようだった。

涙がこぼれてきたが、立ったままだった。綾が口で抜いてくれた。
その後、記憶がない。Aは他のクラスなので顔を合わせることは少なかったが、目が合うとニヤニヤしてた。殴りかかりそうになったけど、香苗達のことを言いふらすことになってしまうので辞めた
15
投稿者:きーち
2023/07/06 14:06:05    (inqyMJpI)
次の日の授業はほとんど聞いてなかった。
早く終われとばかり思ってた。
放課後、香苗と綾と電車に乗った。途中Aの仲良い奴が綾をみてコソコソ話してるのを見て、噂が広まってるんだなと思った。

香苗が降りて、綾と2人になった。綾の部屋に行くことになり、一緒に降りた。周りの目を気にしつつ、早く家に行きたくて仕方なかった。

部屋に入るなり、綾が制服を脱ぎ出した。眺めてると、下着姿になり俺の前にしゃがんでズボンのファスナーを下げた。
少し立ってた俺のをいきなり咥えてこっちをみる。

そんなことされたことなかった。いつも俺が身体を堪能してからなら分かるけど何の流れもなくしゃぶってる綾。
ギンギンになったところで口から出してベッドへ座るように言われた。
移動して座ると、俺の前にしゃがみながら俺のを触る。そうして、何か聞きたいのかと。

Bとのことを聞くと、あの人早漏だったと。
そこから何人の男とやったのかを聞かされた。結果B含め4人とやってた。一気に7人とエッチしたと。
しかもそのうちB以外は生だった。

Aに散々やられた後、別れようと言われ友達紹介するとも言われた。みんなやりたいのが見え見えだったけど、面白いから全員とやってみたと。

Bだけは自分からガムしてくれたけど後の奴らは散々おっぱいばっかりいじめて来て、生でやってくるだけだったと。もちろん外出しだけど。

綾の話と手だけでいってしまった。
綾は拭いてくれたけど、ニヤニヤしながら俺を全裸にして寝かせ、また触りながら話を続けた。
紹介された1人はラブホに連れて行き、お風呂でやったこと。流れてたAVの真似をし出して、お風呂場でおしっこさせられたこと。
もう1人のやつは1日に5回もしてくれたこと。

そのうちその人達と一気にするかもとか言われ、また射精。
何もしてないのにいっぱい出すねって笑われた。

生でするか聞かれた。香苗に悪いかといい、ゴムを付けられた。出したばかりなので敏感だからやめてくれと言ったけど、ギンギンのままだったのでそのまま付けられて、騎乗位。

おっぱいを顔に当てられて、他の人に舐められたからもう俺だけのおっぱいじゃないよと言われた。
益々興奮して、必死に吸った。何だか乳首が少し変わってるように感じた。

体位変えるたび誰々はこうしてきたとか聞かされた。エッチしながら説明され、対抗心と何故か気持ちよさを感じた。

その日は綾の手含めて5回出した。最後は意地だった。
Aに仕込まれたお掃除フェラされながら、綾に聞いた。まだ他のやつともするのかと。
綾は束縛する権利ないでしょという。そりゃそうだと思い、黙った。
14
投稿者:きーち
2023/07/06 13:47:23    (TmK9om/w)
↑どうもです。
そんな感じです。

綾と付き合ってるやつは特定出来たけど、こいつは結構遊んでるタイプだった。
いくら胸デカくてもそいつが付き合ってきた女の子達とタイプが違うから何で付き合うことになったのか疑問だった。

そいつ(ややこしいのでAとします)とはそんなに仲良くなかったので、詳しく聞けなかったけど、噂は広まってきた。綾の名前は出てないけど、巨乳ってことで綾だと思う。Aが1人の女の子をセフレにしてると。
なんでも、綾が最初に付き合った男との仲を取り持つためにAが綾と仲良くなり、キューピッド的な役割を果たした。けど、すぐ別れてしまう。
付き合った奴からやったことを聞き、巨乳とやりたくて近づいた。

そんな感じで噂は広まり、綾は一部の男子の中でヤリマン扱いになった。
香苗の耳には入っていないようだった。いつも一緒にいる香苗は俺と付き合ってることが知られてたのでヤリマンとは思われてなかった。

綾に少し恐怖を感じてたので、しばらく綾とはしなかった。香苗とはやってたが、彼女になってからはいつも通りなエッチばかりだった。
しかも、頭の中は綾がどんなことされてるとかばっかりだった。

6月頃、模試を受けるため近くの大学に行った。休みの日だったと思う。何人か仲の良い奴らで行って、帰りは遊んで帰ることに。香苗は綾といってた。

帰りの電車でAと仲良いBと2人になった。
電車では普通の話だったのに、電車降りて歩き出すとBから香苗との仲を聞かれた。問題ないよと答えた。Bは周りに人いないこと確認して、綾の話をしてきた。

おまえが綾の初めての相手って本当なのかと。驚く俺は何故知ってるのかと聞くと、綾から聞いたと。
Bが何故綾とそんな話をする関係になってるのか分からず、問い詰めた。

Bはニヤッとして、綾としたからだと答えた。
何となく察してたけどやっぱそうかと。
ここじゃなんだと、近くの人気のない公園で話すことに。

綾に飽きたAは何人かの連れに綾とのことを言いふらし、紹介したようだった。少なくともBがAに紹介される前に3人の男が紹介されてやってるようだった。

Bはそこまで乗り気じゃなかったけど周りがあの胸はやばいと言うから何となく連絡してみたら、次の日には綾が部屋に来たと。
ムードもなくおっぱい出してきて触らせて来たので遠慮なく抱いたそうだ。

ちゃんと避妊はしたようだが、ゴム外しておっぱいにかけたら綾がすくって舐めたそうだ。
ドンドンエロくなってるなと思った。

綾が挟んで元気にしようとしてる間色々聞くと、初めての相手は俺だと言ったようだ。
おまえ中々やるなってBに言われたけど微妙な気持ちだった。

だけど、その話を聞いて綾としたくなってしまった。Bと別れて香苗にメール。綾と解散してることを確認してから、綾にメールした。明日やりたいと。綾からいいよと来たと思う。
香苗からの模試の感想メールも適当に返しつつ、他の奴にやられてる綾を想像して抜いた。すげぇ出てすこし飛び散って急いで掃除した。

13
投稿者:(無名)
2023/07/06 08:45:32    (3GfQymy0)
今の所綾さんはヤリマンだけど香苗さんはこれからヤリマンになる展開なんですね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。