ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/31 12:17:35 (PCIW514U)
昔話です。
始まりは俺が高2、妹が中2の時の夏休み。

妹の愛佳は童顔で背はあんまり高くなくて、胸は大きかった。
愛佳の友達の亜矢子はたぬき顔で背が高くて胸はそこそこ。
もう1人の友達のヒロミは細身の少しギャルっぽい感じ。
3人とも吹奏楽部で仲が良く、家にも遊びに来てたりしてたので面識はあった。

夏休み入った頃、ヒロミが俺の部屋に来た。俺の友達を紹介してくれってお願いしに来た。何でも、周りが彼氏の話ばかりで、付き合ったことない3人は焦りを感じてたようだ。

で、3人とも歳上がいいので、手っ取り早く俺に誰か紹介してくれってことだった。亜矢子とヒロミにならいいけど、妹に紹介するのは気が引けたが、それをいうとシスコンと揶揄われたので、紹介することにした。

紹介することにしたけど、歳下紹介するのも気が引けたし、なるべく流れて欲しいと思ったので、モテない奴らを紹介することにした。
1人はマサル。友達としていい奴だけど、ぽっちゃりしたアニメ好き。もう1人はスポーツマンのタカシ。タカシはモテるけど、スポーツ優先のため告られても降ってきた男。

とりあえず6人でファミレスに集まった。もう1人紹介する予定だったけどドタキャンされた。
予想通りタカが興味持たれてたけど、軽くいなしてた。
その日は全員連絡先交換して解散。

タカシは走って帰って行った。マサルはテンション高めだった。

それから色々あり、ファミレスの2週間後、亜矢子とエッチした。元々好意を持ってくれてたようで、連絡先交換してから毎日やり取りし、1週間後にデートして付き合うことに。そしてその次の週、亜矢子の部屋で早速処女をもらうことに。

Tシャツに短パンの亜矢子。結構積極的でキスも初めてなのに、舌を入れると受け入れるのが早かった。脱がせるとスタイル良く、下着も少し大人っぽい。
聞くと、俺より年上のお姉ちゃんがいるのだが、お姉ちゃんとその彼氏のエッチを覗いたことがあるらしく、俺のを出すとアッサリ咥えて来た。
69もして欲しいと言うのでやってみると、スゴイと言ってた。
入れると最初は痛がったが、すぐに慣れて、好きと連呼しながらしがみついてきてそのままフィニッシュ。
その日から3日に一回くらいのペースでやりまくった。
亜矢子は愛佳には内緒にすると言ったが、ヒロミには報告してしまったと言っていた。ヒロミはタカシに振られたようだった。

夏休み後半入った頃からヒロミから連絡が来るようになった。亜矢子とのことを聞いてくるが、ただ付き合ってるだけだとはぐらかした。

亜矢子が家族旅行で不在、愛佳が出かけてる日にヒロミが1人で家に来た。
他に誰か紹介しろと言う。マサルに行けよと言うと、マサルは愛佳と付き合ってると言って来た。

寝耳に水だったので、追及。俺と亜矢子と同じくらいに付き合ってるようだった。
なんで?と聞くと、こっちが知りたいよとヒロミが言って来たのは印象的。

今日もデートでいないのを知ってて来たそうだ。
その日は適当にやり過ごしてヒロミを帰した。

頭の中は、まさかマサルにってのと、やられてたらどうしようってことだった。
帰ってきた愛佳に聞くに聞けず、モヤモヤしてた。

次の日、マサルを呼び出して追及。
どうしてもタイプだったから告ったと謝られた。謝ることではないよと引き攣った顔で言ったと思う。
人間としてすごくいい奴なのは間違いなかった。
泣かすなよとお願いして、解散。

次に亜矢子とやった時、何故か制服でしたくてお願いし、着せたままハメた。
少しスカートが汚れて怒られた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かなや
2023/07/31 12:38:31    (6vVJa8at)
続きます。

そこでスッキリしたのか、モヤモヤは無くなった。
夏祭りに亜矢子と行ったりして、夏を楽しんでた。

夏休み最後の方に、ヒロミから暇だからとメールがよく来るようになった。あれからドタキャンしたやつをヒロミにだけ紹介したけど、合わなかったようだった。
ヒロミとは亜矢子にバレないようにやり取りしてた。優等生タイプだった亜矢子にバレたらマズイ気がしてたから。

そんな亜矢子とは冬休み前に別れることになった。
成績が落ちたので、受験まで集中したいとのことだった。
説得したけど無駄だった。歳上がしつこかったらダメだと相談した友人にも諭されて別れることに。

別れたことを知ったからかヒロミから遊ぼうと誘われた。なかなか切り替えれず断ったけど、愛佳のいない日に来るようになった。
愛佳はまだ続いてたようで、それも複雑な気持ちだった。

そろそろ冬休み終わりの頃、ヒロミはまた家に来た。ここまで来ると好意に気づかないわけにはいかないと思ってた。
話してると、愛佳の話になった。キスくらいしたかなとか言ってみると、ヒロミは笑いながら、もうやってんのに何言ってんのと言ってきた。

問い詰めると、夏休み終わりに俺がいない内に愛佳の部屋でやったらしい。しかも、愛佳は俺と亜矢子のことを亜矢子から聞いて、早くやりたくてマサルを誘ったそうだ。

意外な事実に腰抜かした。愛佳も亜矢子も知ってたこともだけど、ヒロミにもどんなことしたとか共有してたということにビックリした。

最低だけどムラムラして、ヒロミを押し倒した。好きなんだろと聞くと、付き合ってくれるならと言うのでオッケーして。
見た目はギャルなのに亜矢子より恥ずかしがり屋なのが萌えた。脱がすと隠すし、舐めると逃げようとする。俺のを出すと、うわぁと言って顔を隠した。

ずっと痛がってたけど、なんとか終わった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。