ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/10 10:54:26 (5DafVDBM)
母の友人なんですが、私は双子なので妹も同じ人なんです。

幼稚園からのエスカレータ学校に妹と通っていて、父親は転勤族であまり男性と親しくなる機会がなかったまま中学生になり、その人とはその頃知り会いました。

母の地元に家を建てて暮らしてました。
それは母が活発な人で交流関係も地元に根づいていたからで、おかけで父は転勤族に…

まあでも皆が住みたがるような人気の街だったし、父も別荘があるみたいでいいとポジティブに考えていたみたいです。
離れてるから新鮮さも持続できるでしゅうし、夫婦仲は良かったと思います。

母は多趣味で色んな方と交流があったから、私達が中学生になるとよくパーティーやら飲み会やらに外出するようになりました。
私達も母の不在を寂しがる年でもないし、妹とのんびりやってました。

そんな日常を送っていた時に母から1人の男性を紹介されました。

私達姉妹は外見から趣味から何から何まで似ている、いかにも双子的な双子でした。
文化部の同じクラブに入部し、運動音痴なのも一緒。

ある時、体育の授業で鉄棒が全くできずにこのままだと実技は0点になりそうなピンチが訪れ、それを知った母がその男性に相談したという経緯ですね。

同じ趣味のサークルのその男性は父よりは少し若く感じました。
まだ独身で、見るからに運動できそうなスポーツマンな感じで私達にも気さくながら丁寧にせっしてくれた。
これなら母のお眼鏡に叶うかなと妹とも話した記憶があります。

近くの公園でコンビニに行った帰りなどに練習してると言うと、ちゅうど6時とかそれくらいにその人も来てくれて教わったりした。
まだ日も高い時期だし、帰りは送ってくれるから母も全然心配してないみたいだった。

不思議なもので、ちょっとしたコツを教わると、苦心しながらもできるようになった。
その人は片方が出きると二人揃って出きるようになるので、そっちの方に感心してました。

その人をOさんとしておきましょうか。

Oさんは私達双子に興味津々でした。
本当にそっくりな双子だったし、髪型や眼鏡をかけてるのも同じ。
ちょっとポッチャリ気味で体重もたいして変わらないから、他所の人が興味をひかれるのはよくわかりました。

私達は好意を持つ男性まで似ているのか、二人ともOさんを気に入り、アドレスも交換し急速に親しくなっていった。
運動音痴なのは全般に渡るので、これからも色々教えてもらったらと母も交流に賛成してました。

Oさんには長い年月ずーっと好きな女性がいるらしく、まさか中学生をそういう対象にはしないと思ってたんでしょうね。

最初に鉄棒を教わった時から、私に触れる手つきなどにドキドキするものは感じてました。
これは妹も一緒だったみたい。
男性に触れられる機会がなかったし、体を支えるために仕方なく触れてしまうんでしょうけど、やっぱりこれはドキドキでした。
たまにはお尻にも手が添えられたりするし。

ただ、イヤではなかったです。
だから、きゃあきゃあ騒いだりなんてしないし、むしろ全く意識してません的に振る舞ってました。

それは妹もそうらしいのはわかったし、Oさんも教えるためにというポーズをとってました。

でも、みんなお腹の中ではいちもつあったって事かな。

後に話を照らし合わせるてわかるんですけど。


(書き留めできないようなので、レスであらためて)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:1号
2023/06/11 07:07:36    (cM1z6iKY)
最初は恋ばなでした。
それからエロばなになって、あれよあれよというまに…

二人平等って決めてたのが決め手になったと思います。
Oさんは最初からこっそりどちらかとかは考えてなかったみたいです。
あくまで二人セットで、ダメなら両方諦める。
でも、片方がオーケーなら両方いけるという風にも思っていたそうで、二人一緒に口説かれました。

二人とも欲しいって事を言葉を屈しして力説するんですけど、冗談まじりに攻めてくる。
重くなっちゃうと会いにくくもなりますからね。
選択権は私達にあり、強引なことはしない…
大人ですね。
世の中で大人と初体験をしたい女子はかなりいると思います。
攻め手を間違えなければ、そんなにハードルは高くないんですよ、本当は…

Oさんは仕事の時間をうまくやりくりして私達に合わせてくれたから、セックスする時間はいくらでも捻出できました。

最初から二人一斉に処女喪失をしました。
いちおう姉の私が先でした。

想像を絶する痛みではなかったです。
かなりオーバーに相談していたから。
妹も似たような感想でした。

あとはよくなるだけだからとひたすらお任せで委ねてました。
とにかく丁寧に前戲をしてくれ、それだけでもかなり気持ちいい。
クンニでも十分なくらいなのにもっと気持ちいいのか…
それは期待もします。

最初は一対一的な絡まりからトライアングルに絡まるようにもすぐになった。

こうなるとズルズルと際限なく絡まりが続き、母の車庫入れする音が聞こえて慌てて着替えるなんて事も。

そのあとで母も交えてお茶したりする時、今まで三人でセックスしてた事を思い返すと、あれだけしてもまたしたくなりました。

ありえないけど公認されてたらそんな気は起きなかったでしょう。
やはり人は罪深い生き物…






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。