ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/04 06:50:14 (1NjAQWcg)
昔の事だが未だに心を掻き毟る様な感情が湧き出るのです。
妻は処女ではなかったので止むを得ないと思っているのですが、妻と初めての時 「ケイさんと初めての
記念の日だから生で来て!」 ゴム無しを要求して来たのだった。 
妻と同じ22歳の私はほゞ童貞で、緊張の余りにチンポで膣穴を探っている間に射精してしまった。
彼女のヘソまで飛ばしていて、恥丘のヘアにもベットリ。 オナニより勢いが良かった。
格好悪くて、情けなくて発した 「ごめん!」  「あまり遊んでないのね!」 嫌われたのかと思った。

彼女は徐に下半身の汚れを処理すると私の逸物も綺麗に、それも咥えて舌舐めずりで絞り出す様に。
すると男根は再奮起して初めて女性の行為で最高の気分を味わった。 そして 「私が入れてあげる!」
彼女は上から刺し入れて来た。 処女ならこんな事にはならないはず、恥じらう躰に俺が無理矢理入れて
処女膜を感じると、彼女は「痛い!」 俺は気持ち良さなど感じる余裕は無かったと思う。
初めてのおマンコ、中には肉片? 肉筋? チンポに絡みゆっくりと扱かれ至極の快感を得ていた。
思わず 「ぁっ ぁぅぁぁ!」声が出てしまった。 彼女から 「気持ちイイの?」

彼女の腰が上下、前後に厭らしく動いていた。 オナニでは味わえない肉棒への刺激で根っ子から
込み上げて来た。 「ぁっ 出る! アケミ でっ出る!」 「未だ まだよ!」 「イク いっ逝っく ぅぅ・・」
中に、中に発射! 私の躰全体がヒクヒク痙攣して4・5回 8・9回程射精感で放心状態に。
2回目でも先程より射精が続き、チンポの根っ子が精液を送り出していた。
脱力感に襲われ1・2分時間が経ったろうか股座でモゾモゾとチンポが綺麗に拭かれていた。

「アケミ ありがとう!」 彼女は既に黒のショーツに穿き替え股間の膨らみはナプキンを使用していた。
欲情が冷めて改めて彼女の裸を見るとエロくて淫乱な女だと感じてしまった。
                                   つづく 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:男A
2023/06/07 06:17:58    (riUC8cny)
奥さんが処女だったならそんなにいい思い出来ないよ!
少しは元彼に感謝しても、きっと元彼となら「ヒーヒー・・」言って
やってたのでは? ハメ撮りもやってるのでは? 
何をやってでも奥さんを逝かせることだよね。
2
投稿者:先輩
2023/06/05 19:11:29    (rFcxvQog)
夫さん オナニが永かった様ですね。 恐らく奥様を満足させれてないのでは?
早漏なら早漏らしく、前戯を永くやって気持ち良くしてやりや!
俺も経験者なので応援してるぜ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。