ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/24 22:53:56 (T4gJ5X/R)
私は22歳の時に同い年の彼氏ができました。
もう22歳なのですぐにでも処女を捧げてもよかったのですが、彼氏は「マリカが可愛いから手を出すのには気が引ける」と中々進みませんでした。
確かに私はミスコン優勝経験があるので美人なのには気付いてました。なので彼氏には少しづつ慣れさせることにしました。
最初の1ヶ月はデートだけでエッチなことは無しです。
2ヶ月目は服を脱がしあいお互い下着姿になる。3ヶ月目はお互い裸になるまでになりました。
そして4ヶ月目に胸や太腿を触って私を濡らすことができるようにしてから挿入しました。
最初は外出しでしたが、今ではピルを使って中出ししてもらってます。
処女卒業まで4ヶ月かかりましたができてよかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2023/06/26 10:56:21(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2023/06/25 02:47:45    (oXozRNjH)
自分で美人って言うなよ…どんだけ自惚れてんだ(笑)
4
投稿者:(無名)
2023/06/25 01:25:36    (MjOOyUjz)
3へ

あんた何言ってんの笑笑
アホか?
3
投稿者:たぬき   tanuki_t Mail
2023/06/25 00:40:36    (YOtw00Vu)
あなたの望みはその体を使ってもらうことでしょ?
おもちゃのように道具のように、一切の遠慮なしに穴に出してほしいんでしょうに…

素直になりたいならメールしてきてください
2
投稿者:(無名)
2023/06/24 23:15:52    (pGCy/eD9)
よく分からんけど、よかったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。