ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生

投稿者:美恵
削除依頼
2012/02/07 07:48:53 (fI2Oz7an)
私は恥かしいが三十五歳まで処女でした、
ある趣味の会で偶然にも高校時代の同級生と出会い
妻子ある彼に車の中で犯され処女を喪失しました、

 趣味の会で何度か合い帰りにコーヒを飲みながら
同級生の話やたわいも無い話をしたりいて時間を
過ごしていました。
 
 昨年の10月の中頃に趣味の会が終わり帰りに
月が綺麗から月見に行こうとドライブに誘われ
山道に車を止めしばらく月を見ながら話をしていたら
月が雲に隠れてた時 彼に行き成り抱きつかれ
キスをされ舌を絡ませらられたので、私は初めてので
頭の中が何がなんだかわかりませんでした、
その後裸にされ処女を喪失しました、


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:祐子
2012/02/11 08:48:47    (hByqkngi)
偶然にも私の初体験も35才でした。
10月の車内は寒くなかったですか?
お住まいの地域はどこでしょうか?
私は九州です。

3
投稿者:美恵
2012/02/10 16:32:57    (PrU1g6KA)
翌日彼からメールが届きました、
まさか美恵ちゃんが処女とは思いませんでした、
お礼に今夜食事に行こうとと誘われました、
断わろうと考えましたが・・・

約束の場所に行き食事の後 ホテルに連れて
行かれ 彼の言いままにセックスをされました
この後も関係がつずいています、 
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2012/02/07 23:10:41    (7s1ZTEiA)
初体験は生挿入中出しした?それ以来してないの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。