ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/03/01 17:33:28 (5Dc8p6DG)
私が物心が付いた頃には母親はいませんでした
小さい時から父親の母・・おばあちゃん・・に育てられ私が小学校3年生で
おばあちゃんは他界しました。
葬儀も過ぎ49日を過ぎた夜の事です、その晩は風雨が強く雷が近くに落雷し
て私は怖くなり父の布団にもぐり込みました。

父は私を包み込む感じで抱いてくれて私は何時しか眠ってしまいました
少し肌寒くて目を覚ますと私は全裸で寝てました横にいるはずの父がいませ
ん何か下半身が温かく感じて下半身を身を起こして見ると父が性器を舐めて
いたのです。
・・おとうさん やめて 汚いから・・父の口は性器を包み舌先が敏感な所
と膣口を動き性の知識も全く無い私は何をされているのか理解しないまま父
の行為は続きました。
父の口からウッウッーと声が出ると私の胸に暖かいものが飛び散ると、ティ
ッシュを箱から取り出す音がして私の胸と性器を拭いてくれるとショーツと
シャツ着せてくれて父は私の横に寝ました。

・・綾乃 これからはお前がお母さんのする事をするんだ 誰にも内緒でな
私は意味も解らず ウン と言って父にしかがみつき眠りました 次の日
夕食も過ぎて私が食器を洗っていると父にお風呂に誘われ何時もの様に脱衣
場に行くと父は膝を床について・・綾乃 今日から綾乃の身体はお父さんの
ものだよ 色々教えるから早く覚えるんだよ・・ 今までにない真剣な顔の
父は私の衣服脱がしショーツ一枚の姿になった時ショーツの上から性器の所
を触り・・今日から少しずつつセックス教えてあげるからね・・
私のショーツを脱がすと父は排便と尿で汚れた所を舐めてきたのです。

・・おとうさん 汚いから やめて ・・父は私の下半身から口を離すと私
を先に浴室に入れました浴室のドアが半開きなので父の様子を見てると全裸
の父の性器は普段と違い太くなって上を向いていました。
父は私のショーツを手にすると性器の当たる部分の臭いを嗅いだ後ショーツ
の性器の当たるところに太く先を包み手を動かし・・ウッウー 気持ちい
い・ 私は理解しないまま父の行為を見てました。
浴室では父が全身を丁寧に洗ってくれて性器の所は手に石鹸を付けて包む様
に触り割れ目に沿って何度もされてる内に下半身の力が抜けて性器が熱くな
り私はしゃがみ込んでしゃがむと父もしゃがんで直も刺激が続くと私の意志
に関係なく放尿しすると・・女の子は最初はオシッコをするんだ 少しずつ
気持ち良くなるんだ・・

その晩から父の私への性器の悪戯と言うか性行為が始まりました。
寝るときは下着を着ない様に言われ全裸で布団に入ると父の手が胸や性器と
動き必ず決まって性器を舐められ何時しか快楽を覚えた頃は父の陰茎を口に
含んで精液を飲む様になっていました。

4年生の後半に私は女にされました、父の太い陰茎が小さな膣口を押し開く感
じで挿入され処女膜と膣口を数回動いた時に一気に子宮を突き上げる感じで
処女を父に奪われました。
私は顔も知らないお母さんを痛さの中で呼んでいました、父の精液の暖かさ
を子宮で感じて次第に痛みも快楽に変わり私はいつしか父にしがみつき喘ぎ
声をだしていました。

毎晩の様に父に求められて5年生に成った時に生理が始まり父との性行為の回
数も少なくなり、私が高校を卒業の頃には一月に二回くらいになっていまし
た。

私の性器に陰毛が生えて来た頃から父との性交も減りました。何度か陰毛を
剃られたことも有り父は少女趣味だったのかも知れません。

幼い頃を思い出すと近所の小さい女の子と納屋から出てきたり、知らない女
の子を父の部屋に入れるのを良く見ました。

私は今は結婚して5才と8才の娘の母親をしてます
先日母と祖母の墓参りに実家に娘を連れて帰ると父はおお喜びで父は未だ58
才で男盛りみたいで娘のパンちらをしきりに見てズボンの前を膨らまさせて
いたので・・このー ロリコン爺め・・父は恥かしそうに ・・綾乃 小さ
い頃にあんな事して 御免な・・

今の私は父を憎んでいません父のおかげで大学まで卒業出来たのだからそし
て父の口利きで公務員に成れたし職場結婚ですが上司が今の旦那です。

父のロリコンは今も健在で、お墓参りの日は一晩泊めてもらい娘二人の入浴
を父に頼むと喜んでました
浴室のドアの隙間から覗くと孫娘に見られない様に勃起させて孫娘を洗いな
がら小さな割れ目を交互に触って射精してました。

その晩は久ぶりに私から父を求めました父は大人には興味ないので娘の汚れ
たショーツをおかずに父の愛撫とテクニックで何度もいきました。

次回のお土産は娘の汚れたショーツがお土産です

おとうさん 長生きしてください  綾乃でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:パス ◆zbKPH/Va3A
2008/12/03 14:21:18    (.vGF2dBG)
幼い娘を手込めにして怨まれないのは羨ましいな
普通は性的ないたずらや無理な関係は嫌がられるだけなんだけど
6
投稿者:綾男
2008/03/14 02:01:43    (RHa/QU0O)
親父は綾乃とセックスしてるんだ。俺はおふくろとセックスしても誰も文句
は言えないだろうな。一応丸く収まる メデタシ メデタシ。
5
投稿者:(無名)
2008/03/13 16:02:56    (lruluMDB)
公務員オヤジの妄想かぁ。
公務員は暇で若い娘が多い職場だからこんな事考えてるのだね。
4
投稿者:ドラゴン
2008/03/12 23:01:05    (UnNale8z)
僕は千葉県に住むスケベな既婚者です。それでもよろしければ何処に住んでいるか教えて下さい。アド交換出来ますか?
3
投稿者:夢二
2008/03/11 13:24:52    (4mqdbK1H)
古き時代を感じます。
2
投稿者:あんぽんたん
2008/03/10 10:51:23    (lsDnogwn)
次回のお土産は娘の汚れたショーツ? 私のパンティーでいいのです。
長生きするのは、あんた綾太郎です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。