ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/10/02 22:12:27 (Shn/7WdQ)
中学生の時、女子のセーラー服にあこがれていて、
一度でいいから着てみたいと思っていた。
しかしクラスの女子に着てみたいと頼むわけにもいかず、
悶々とした日々を送っていた。

そこで、せめてセーラー服に触れることくらいは出来ると思い、
地元の中学の制服を売っている店に行ってみた。
しかし百貨店に行ってみたら店員がすぐにやってきて、
早々に退散。
そこで制服専門店へ。

こちらは店員に気付かれていなかったので、
女子制服のコーナーに行ってみると、
夢のセーラー服がこれでもかと吊るしてあった。
もう驚喜。

震える手でまずは冬服のセーラー服を手に取った。
セーラー服独特の感触に興奮。
我慢できず、つい抱きしめてしまった。
新品のセーラー服の匂いをかぎまくり、もうわれを忘れてしまった。

続いてスカート。
こちらも紺色のプリーツスカートを抱きしめて匂いをかぐ。
もう、着てみたくてたまらなかった。

そこへ、20代の女性店員がやってきた。
あわてて胸から離したが、セーラー服とスカートを手に取っているところを、
みられてしまった。
何も言うことができず、そのまま立ち尽くしていると、
店員さんは怒るどころか笑った顔で、

「どうしたの?。セーラー服着てみたいの?」

と聞いて来た。
あまりの展開に呆然としていると、

「着てみたいんでしょ。着せてあげるから、こっちいらっしゃい」
「大丈夫よ。誰も言わないから。」

と言って私を呼び寄せた。
それでもセーラー服が着てみたいとは、やはり恥ずかしくて言えないでいた。
すると店員さんは私を落ち着かせ、抱きしめてきた。
実は最初に観たときから綺麗な店員さんだと思っていたので、
私の行動を理解してくれていることが嬉しかった。

ようやくホントに着ていいのか尋ねると、
店員さんはうんと返事してくれた。
嬉しかったが、それでもやっぱり恥ずかしかった私は、
何を思ったか、

「僕だけじゃ恥ずかしいよ。お姉さんも着てみてよ」

とふと思ったことを口にしてしまった。
さすがに店員さんもこの提案にはビックリし、
この歳じゃ恥ずかしいわよ、と一度は断ったものの、
私の心境を理解したのか、

「しょうがないわね。私も着てあげるから。それでいいでしょ。」

と言ってくれた。
私は頷いて、店員さんに採寸してもらった。
店員さんは私と自分のサイズの2つのセーラー服とスカートを用意すると、
お客さんが入ってきたらマズイよね、といってお店を早仕舞いしてしまった。
店員さんにセーラー服の着方を教わると、お互い別々の更衣室に入った。

ついに夢にまで見たセーラー服。
私は興奮ではちきれそうだった。
セーラー服の感触を直に味わいたくて、
たまらず全裸になてしまった。
チンコは興奮で腹につきそうなほどビンビンになっていた。

店員さんに教わったとおりにセーラー服を着てみた。
そしてさらにスカートを穿いてみる。
なんて気持ちいいんだろう。
セーラー服の予想以上の気持ちよさに、もうホントたまらなかった。
当然スカートの前はビンビンのチンコによってテントが張られていた。。
チンコにもスカートの感触がモロに伝わってきて、
あまりの気持ちよさにそのままイっちゃいそうであった。

そうこうしているうちに、店員さんが着替えたようで私の更衣室の前にきて、
「着替え終わった?」と聞いて来た。
私は着替えたけどとても見せられる状況じゃないと伝えた。
しかしお姉さんは私の言葉を無視して、カーテンをどけてしまった。

「恥ずかしがらずに出てきな」

お姉さんは笑って言った。
仕方なく私は勃起した状態で更衣室の外へ。

「似合ってるじゃない。」

お姉さんは私のセーラー服姿に喜んでいた。
一方お姉さんのセーラー服姿はすごく似合っていた。
お姉さんのほうが似合ってますよ、と言うと、
この歳で似合っていると言われても複雑よ、と苦笑していた。

と、私のスカートの前が膨らんでいるのに、
お姉さんも気付いたらしく、「まあ!」
と感嘆の声をあげた。
お姉さんはまたも理解したようであった。

「そんなに気持ちいいの?」

もうここまで来たら、何でも言っちゃえと思い、
セーラー服着てみたかったので、興奮して勃起しちゃった、
と素直に白状してしまった。

「そんなにセーラー服好きなら、いつでも好きなときに来ていいよ」

と言ってくれた。
私は嬉しくて、「ホントに?」と聞き返してしまった。
するとお姉さんは返事するかわりに、
なんと私のチンコをスカートの上から触ってきたのだった。

あまりの突然の出来事にビックリ!
「何するんですか?!」と聞き返すと、
あんまりかわいいから、「ちょっといじめたくなっちゃった」。

「こんなに大きくなってるから、楽にしてあげようと思ってね」
と言って、スカート越しにチンコを擦りはじめてしまった。
もう、あまりの気持ちよさに、クセになりそうなほど。

「痛くない?」といわれたので、「すごく気持ちいいです」と答えた。
するとさらに擦る手を早めてきた。

「あああっ、そんなに早くされたら、出ちゃいますよ」

と慌てて店員さんに言ったが、

「どうしようかな。あんまり気持ちよさそうだから、ここで止めちゃうのもね。」
「でも、このまま出しちゃったらスカート汚れちゃいますよ」
「いいわ。この制服はあなた専用にしとくから。思いっきり出しちゃいなさい」

そういうと、一度緩めた擦る速度を再び早めた。
再びしびれるような快感が股間を包む。

「で、出る」

と言うと、私はスカートの中に体力の精液を射精してしまった。
こんなに気持ちいい射精は初めてだった。

「ごめんね。こんなことしちゃって」

とお姉さんは私に謝ったが、むしろこんな経験をさせてもらえて嬉しく、
私は最高の気分だった。
そのことを素直に伝えると、お姉さんは安堵したようで、
拭かなくちゃね、と言ってティッシュを用意した。

「スカートの中見てもいい?」と聞かれたので、
恥ずかしながらもうなずくと、お姉さんはゆっくりとスカートを捲り上げた。
チンコだけでなく、スカートにもベットリ精液が付いていた。
包茎のチンコは一度射精したのに、堅さを失ってなかった。
お姉さんは微笑んで「まだ元気ね」と言ったあと、
ティッシュでチンコまわりとスカートについた精液を拭いていった。
案の定、スカートには白いシミが残ってしまった。

二人してスカートの白い汚れに笑ってしまった。
もうこうなると、お姉さんにすっかり気を許し、
また一回射精したために少し落ち着いたため、
お姉さんのセーラー服姿にも興味がいくようになった。

「今度は僕がお姉さんを気持ちよくしてあげたい」

と勇気を振り絞っていってみた。
すると「何してくれるの?」と聞き返してきた。
その反応が嬉しくて、「おっぱいさわってみたい」
と自分の素直な思いを言ってしまった。

「いいよ、触っていいよ」

と笑顔でOKしてくれた。
恐る恐るセーラー服の上から、おっぱいを触ってみた。
セーラー服の感触も相まって、すごく気持ちよかった。
そのままお姉さんのおっぱいを両手でモミまくっていった。

しばらくすると、お姉さんのおっぱいを見てみたくなり、
脇のチャックをゆるめてセーラー服をたくしあげた。
「おっぱい観たい」
お姉さんは嬉しそうに自分からもたくしあげ、みせてくれた。

綺麗な乳首に興奮し、わたしはむしゃぶりついた。
なにしろ初めてのことであったが、
吸ったり噛んだり嘗め回したりして、お姉さんの乳首を楽しんだ。
いつの間にかお姉さんからもあえぎ声が出ていた。

もう我慢できなくなり、お姉さんの着ているスカートの中に手を入れて、
パンツの上からアソコをさわってみた。
すっとりとした濡れを感じ、さらに興奮。
そのまま指を這わせてパンツの上からいじってみると、
お姉さんも「気持ちいい」と言って来た。

パンツを脱がせて、初めて女性のアソコを見た。
ぐっしょりと濡れていて、もうホントに我慢できなかった。
それでも気持ちを抑えて指をマンコに入れてみた。
すごい温かかった。
そのまま指を動かしてみると、どんどん濡れてきて、
汁があふれてきた。
お姉さんのお尻のほうまでヌルヌルになってきて。
スカートも濡れ始めていた。

「入れていい?」

お姉さんに聞くと、「いいよ」と笑顔で言ってくれた。
私は生のちんぽを、お姉さんのマンコにゆっくりと入れていった。

セーラー服着たお姉さんと、セーラー服着た自分がセックスしているという、
最高の状況に興奮は最高潮。
おまけに初セックス。
締りのよいお姉さんのおまんこに、徐々に包まれていくと、
ちんこ全体が締め付けられてものすごい快感。

「気持ちいい」

と自然に発した。お姉さんも「気持ちいいよ」と言ってくれた。
ゆっくり動いてみて、と言われてピストン運動を開始。

「あっ、あっ、あっ」

と声を発しながら、私は快感に酔いしれていた。
だがなにしろ初体験。おまけに生セックス。しかもセーラー服のおまけつき。
ものの1分ほどで限界を迎えてしまった。

「も、もう出ちゃう」
「いいわよ。いっぱい出して」
「あああああ、出ちゃう、ああああああ」

頭が真っ白になって、お姉さんの中にそのまま出してしまった。

「気持ちよかった?」
「はい。すごく気持ちよかったです」

お姉さんも喜んでいた。
あまりの気持ちよさに、中出ししたあともしばらく繋がったままでいた。
2度も発射したので萎えるかと思っていたが、
チンコはまだまだ堅いまま。
お姉さんもそれに気付いていたようで、
「まだ元気みたいね」と笑っていた。

「このまままた動いていい?」
「いいよ」

抜かずにそのまま再び動き始めた。
またものすごい快感が。
お姉さんも私を抱きしめ、私もお姉さんにぴったり密着。
お互いセーラー服着てセックスしている感触を楽しみつつ、
快楽に任せて抽送を早めていった。

しかしやはり生の快感には勝てず、
1発目とたいしてかわらず、1~2分ほどでまた限界に。

「また出ちゃう。また中に出していい?」
「いいよ。いっぱい出して」
「あ、イク、ああああ」

抜かずの2発目も、お姉さんの中に大量に発射。
最高に気持ちよかった。

さすがに萎えてきたので、ゆっくりチンコを抜くと、
精液が垂れてきてスカートについてしまった。
二人してあわててティッシュで拭き取り、
その後また抱き合った。

そのままいろいろ会話した。
この店にお姉さん以外の店員がいないのに気付いていたが、
両親が経営していた店を受け継いで、今は一人でやっているとのこと。
だから気兼ねなく、これからも来ていいよ、と言ってくれた。

「ぼく、お姉さんのこと好きです」

と勢いで告白してしまった。
するとお姉さんも「私も大好きよ」と言ってくれた。
すごく嬉しかった。

ふとお姉さんのスカートを触ってみると、
お尻の下はやっぱりぐちょぐちょに濡れていた。
「制服すごいことになっちゃいましたね」
と言うと、「大丈夫。この制服は私が着る用にしとくから」だって。

その日は、その後騎上位で3回目のセックスをして、
また中出しでフィニッシュ。
お店が閉まる頃なら、いつでも会いに来ていいよ、といってくれました。

その後のことは、要望があれば書いてみたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ワッキー ◆CvXoQKx56U
2012/03/20 14:01:08    (iD7lll..)
僕もSEXしたいです
6
投稿者:みぁ
2012/02/19 10:32:06    (PjYiTnx0)
ヤっちゃったんですかぁ!!      
ちなみに私ゎ中学生ですw
続き気になります*∴'*∴'*
5
投稿者:(無名)
2011/12/13 02:44:52    (ROWQ9mCw)
とても興味あります。
ぜひ続が読みたいですね。
4
投稿者:やまちゃん
2011/10/04 10:57:18    (3YGUU/Vn)
本当に本当にな話ですか、 凄い体験談ですよね、 他にも体験談がありますよね、よろしくね。
3
投稿者:(無名)
2011/10/04 02:26:30    (kLW4.2E9)
その後どうなったのか気になります続き宜しく。
2
投稿者:祐人 ◆kYTjTCj3bw
2011/10/03 04:11:01    (nL54MGiH)
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。