ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/09/20 06:55:27 (r.0TGXU1)
童貞喪失は中1の時でした。相手は隣の家のおねえさん、当時、高3でした。
小さい頃から一緒におふろにはいったり、
おねえさんが中学生のころまで、お医者さんごっこもしていました。
おねえさんのあそこに指入れたり、筆をいれたりもしていました。
でも、実際の姉のようにしていましたから、裸をみてもそれほど感じませんで
した。
夏休みのある日でした。隣の家で昼寝をしていました。
大きい農家なので涼しいのです。
なにか重いので目を覚ますと、浴衣姿のおねえさんが僕に乗っかっていまし
た。
「あっ、だめ、そのまま」
おねえさんは腰をぐりぐりして「あ、まだ、もう少し」と腰をよじらせていま
した。僕はこれがセックスなんだと思いました。気持ちよくなって出してしま
いました。初めての快感でした。「あっ」お姉さんはびっくりしたように抜き
ました。第二弾が少しでて、僕の浴衣を汚しました。お姉さんは蛙のように股
を開いて、ぴょんぴょんはねました。股から白い液がぽたぽた落ちました。
「絶対ナイショよ」「うん」こうして、ときどき、僕はお姉さんの相手をする
ようになりました。最初以外は、お姉さんがコンドームをつけてくれました。
でも貴重なので、お姉さんは何回か洗って使っていたようです。
でも、そのお姉さんは遠くの大学に進学してしまいました。
僕は、セックスがしたくてたまりませんでした。クラスで一番かわいいMちゃ
んが初恋の相手でした。修学旅行で思い切って告白しました。OKでした。こ
うしてつきあい始めました。手を握るまでは行きました。でも好きな子にはな
かなかやりたいって言えませんでした。そのときがきたのは、クリスマスの日
でした。Mちゃんの家に招待されました。2人だけでMちゃんの部屋でした。
ベッドもありました。僕とMちゃんの手作りケーキにろうそくをたて、14本
目からは2人の人生だねっていいました。ケーキ食べたあと、キスして押し倒
しました。ダメっていいましたが、そのまま裸にして押しこもうとしました。
痛い、痛いと泣きました。すぐ終わるから、僕は夢中で突きました。つついて
いるうちにはまりました。痛い、痛いと悲鳴をあげました。すぐ終わるから、
僕はぐいぐいやりました。気持よくなってきたので、あわてて抜いて押さえま
した。包皮のなかにどくどくと精液がでました。ティッシュで拭いて、ぐった
りしているMちゃんのあそこも拭きました。ティッシュが赤くなりました。
Mちゃんとはそれから毎週勉強会ということで、Mちゃんの家でしました。コ
ンドームはMちゃんがお父さんとお母さんの寝室から持ってきたのをこっそり
使いました。Mちゃんとは中学時代ずっとつきあいました。でも、高校が別に
なって、結局、終わりましたがとてもよい思い出です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:*´Д`)=з
2006/09/21 01:44:18    (9ZPyhX5M)
14じゃなく17本目からが正解(^O^)
2
投稿者:(無名)
2006/09/20 10:04:49    (laqVivCc)
おつむは、まだ童貞のようですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。