ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

義理の祖母

投稿者:正浩 ◆v1VQ8ZIrAg
削除依頼
2024/06/18 10:40:06 (vTVq6dM2)
高校卒業した春休みに母親が再婚し、新しく父親になった相手の母親(義理の祖母?)ができ、その義理の祖母佐祐理65歳との話です
1年くらい前から父親とは会っていて、悪い人じゃないだろうし、ここまで一人で私を育ててくれたので反対はしませんでした
卒業してたら一人暮らしつもりだったし、新婚生活お幸せにと思っていたのですが、佐祐理を一人にするのもということで3人で暮らすことに
無事大学に合格して実家から電車で30分くらい、通学もできる距離だが大学の近くで一人暮らし
週末たまに実家に帰ると、3人で楽しそうにしてるので、父親とも佐祐理とも徐々に仲良くなっていった

実家に帰らず家でゴロゴロしていた土曜日に佐祐理から電話があり近くに遊びに行くのでお昼を一緒に食べようと
佐祐理と二人で会うのは初めてなので、ちょっと緊張というか何話せばいいんだ?という気持ちもあったが、断るのも悪いと思ってOKし、待ち合わせの場所に

待ち合わせ場所には白のワンピース姿に日傘をさしている佐祐理、65歳とは言え小柄で髪も肌も綺麗
不覚にもちょっとかわいいと思ってしまう自分がいた
「おめかしして、もしかしてデートだったの?」もしデートなら午前中から会うわけがないけど、ちょっと冷やかしてみると
「〇〇さん(母親)にも同じこと言われた、でもいつもこんな感じなのよ」と笑う佐祐理は本当に可愛いおばあちゃんだった

テレビでやっていたデパ地下のシュークリームが食べたくて来たというので、有名店だし放送直後ならすぐに売り切れるかもとまずはその店に
少し並んだけど無事購入できたので、私が好きな店で紅茶をテイクアウトして近くの公園に
二人並んで座ってシュークリームを食べるところを写真に撮る佐祐理、親に送るのかと聞いたら二人きりの初めての食事の記念だからと

私もデートしている気分になってきたので公園を散策しているときに佐祐理の手を握ってみた、しわのないすべすべの手
身長が140しかない佐祐理の手ば小さく指も細く、強く握ったら折れそうなほどだが、佐祐理のほうから力強く握りしめてきた
家を出るときは何を話せばいいか悩んでいたのがウソみたいに、自分から佐祐理にいろいろ話かけ、佐祐理も私に合わせようとお笑いとかはやりの歌とか話をしてくれるので、途中から腕を組んで歩いていたけど、どうみてもカップルというより仲のいいおばあちゃんと孫(笑)

その日はお昼を一緒に食べ、お互いの服を選んだり佐祐理が好きなワインをプレゼントしたりデートを満喫し
そろそろ帰る時間だからというので佐祐理を実家近くの駅まで送って別れました

次の週末、佐祐理に会いたくて実家に帰省
この前のデートのことは両親には内緒ということでしたが、急に親しくなったのには両親も驚いていました
同じドラマが好きで毎日メールしてるんだ、佐祐理がそういって誤魔化しましたが、両親としても二人が仲いいのはいいことだと思ったのがそれ以上は何も言ってきませんでした

こうして、実家に帰らない週末は佐祐理が遊びに来てデート、実家に帰ればラブラブな両親の邪魔になるからと言い訳して佐祐理とドラマを見ると言い訳して部屋で二人で過ごす時間を作ったりしました
実家では手をつないだりすることはできないけど、二人きりの部屋にいるというだけで幸せでした

ある土曜日、佐祐理が遊びに来たのでデートしていると「二人の邪魔になってそうだし、実家を出て一人で暮らそうと思ってる」と
再婚同士とはいえ新婚生活、二人きりで過ごしたいというのが本音なんじゃないかというのが理由
何度か相談したらしいけど、毎回断られているとのこと
その時は冗談半分で「じゃぁ一緒に住んじゃおうか?そうすれば親も納得するんじゃない?」と言って二人で笑っていたが、佐祐理と二人で暮らすのも悪くないかな?と考え始めた

寝室はセミダブルのベッドで寝ていたし、フローリングの上に布団を敷いて佐祐理を寝かせると床が傷むし、じゃぁ一緒に寝るか?なんと考えたとき、佐祐理のことを女として意識していたのかチンポが反応してしまい
その日初めて佐祐理をオカズにしてオナニーしてしまった
初めてデートした日の日傘に白のワンピース姿、小さく細い指を絡めるように恋人繋ぎした手や細い腕を組んで歩いたこと
小柄で胸のお尻も小さくワンピースの下はどんな下着だったのか?とかいろいろ妄想して3発抜いてもまだ足りないくらい佐祐理を女として意識していた

実家に帰ると気づかれないように佐祐理の身体を舐めるように見て、夜中にこっそり脱衣所にある洗濯機から佐祐理の下着を調べた
母親の下着とはブラの大きさで区別できる、A70本当に貧乳だった
匂いを嗅いで、おそろいのパンティのクロッチを舐め、その場はそれで我慢して部屋に戻ってオナニーしたけど
自宅に帰る前に佐祐理の部屋のタンスから可愛い水色のセットの下着を持ち帰った

実家に帰るより自宅にいて佐祐理とデートしたほうが両親の目を気にすることなくイチャイチャできると思い、友達付き合いがあるからと言い訳して帰る頻度を減らし
逆に佐祐理はおばあちゃん友達とお茶会があるからというアリバイを作ってくれたが、それでもお泊りする理由にはならず
いきなりエッチまでは無理だとしても、二人きりでお泊りしたいというチャンスがないかな?と思ってたとき、母親がスーパーの福引で1泊2日の温泉旅行を当てた
土日だったから、俺が実家に帰って佐祐理の傍にいるし、日曜20時に最寄り駅着の予定だけど、遅くなるなら月曜は実家から大学行くからというと安心して出かけて行った

佐祐理と二人きりの2日間、どこまで仲良くなれるかな?いきなりセックスまでは無理だとしても、すこしくらいエッチなことはできるかな?と想像するだけでチンポを勃起させていました

.
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:のりわん
2024/07/15 10:29:00    (dgCbRV2F)
ありがとうございます。よろしくお願いします。<m(__)m>
31
2024/07/14 22:55:38    (ZdLC1i8D)
いろいろレスありがとうございます
温泉旅館でデート中に佐祐理と一緒に眺めていました
ちょっと盛ったかな?と思う部分もありますが、間違ったことは書いてないと思うし佐祐理もそんなことがあったねと笑ってます

ここまでの体験は去年の話で、このあと両親を説得して佐祐理と同棲生活が始まりました
続きを要望しているコメもありますが、同棲までの話はHな話としてはあまり面白くないと思うので
同棲してから佐祐理が初めてしたエッチな体験とか最近のデートとかの話であれば投稿できそうかな?
30
2024/07/14 21:09:44    (fmA0/u2.)
本日連投すみません。私の後にもレスくださった方のように、幸せ気分をおすそ分けいただいて楽しみにしている方々がたくさんいると思います。何度か投稿されている方のように、新しいスレッドをたてられてはいかがですか。目に留まる人が増えると思います。本当に、次も楽しみにしています。
29
投稿者:匿名
2024/07/14 20:50:56    (2ttL27Uu)
続きの投稿ありがとうございます。
おばあちゃんを女にした責任は重大ですね。
これからも続きを楽しみにしています。
28
投稿者:初心者
2024/07/14 16:43:57    (NS75hFlq)
続きを心待ちにしていました!
ありがとうございます。
27
2024/07/14 13:54:07    (fmA0/u2.)
続きありがとうございます。愛が溢れていて、こちらも幸せ気分になれます。是非また続きをお願いします。
26
2024/07/12 23:56:42    (HPrimwdJ)
親族に不幸があって忙しかったので続きが遅くなりました、佐祐理じゃないのでご安心を(笑)
佐祐理とは3連休お泊りデートしてきますが、それはまた別な話なので、続きを投稿します

佐祐理に生ハメ中出ししたことで童貞は卒業できましたが、まだ私のチンポで佐祐理を満足してあげてない
二回戦は私が上になって佐祐理を気持ちよくいかせるまで我慢するつもりではじめました

ローションに手を伸ばすと佐祐理は私の手を握って制止します
「正浩のがいっぱい出てるし、私も濡れてきてるみたいだから」恥ずかしそうにそう言った佐祐理にキスをするとゆっくりチンポを挿入していきました
痛がる様子もなくすんなり亀頭を飲み込みます

佐祐理が感じる場所をカリでこするようにすると、佐祐理は徐々にかわいい喘ぎ声を漏らしてきます
佐祐理の唇を塞がないように頬にキスをしながらその喘ぎ声を楽しんでいると、恥ずかしいのか佐祐理からキスをしてきます
しばらく舌を絡ませ、唾液を交換するキスをした後、また頬にキスすると佐祐理も私の意図に気づいたようで、顔をさらに紅くしました

亀頭と1cmくらいの挿入ですが、佐祐理のこの部分は時折きつく締め付けてカリを刺激するので、これだけで射精できそうなくらいの気持ちよさです
佐祐理も気持ちよくなってくれていますが、やはり全部挿入して一つになることを望んでいるようで、私の背中と腰に腕を回すと、少し力を込めて抱き寄せてきます
チンポ全部ほしいと聞いてみたらどんな返事するかな?と思いましたが、あまり意地悪して機嫌を損ねても困るので、ゆっくりと挿入を再開しました

佐祐理の奥、子宮口に先っぽが当たったところで終点だと思ったので挿入はここまでにして、再び佐祐理の中をゆっくり味わいます
先ほどまでカリを刺激していたところは締め付けが弱くなり、その代わり膣全体が波打つような感じでチンポ全体を優しく扱いているよう
自分でチンポを握ってオナニーするときに比べれば締め付けは緩いですが私のチンポの根本から精液を絞り出そうとしてるかのように、優しくいやらしく熱く扱いてきます

「もう痛くないから、正浩の好きに動いても大丈夫だよ」私が気を使って動かさないと思っていたのか、そういってくれる佐祐理に「今度は佐祐理を気持ちよくしたいから、佐祐理がして欲しいことがあったら言ってね」そう答えてゆっくり腰を動かしはじめました
亀頭だけ残してあとは抜いて、途中の感じるスポットを何回かこすってから奥まで挿入、動きとしては単純なピストン運動ですが、これが佐祐理が一番可愛い喘ぎ声を出してくれます
同じことの繰り返しになるのもつまらないので、子宮口?に亀頭の先端を軽く押し付けながらキスをしたり胸を揉んだりと佐祐理への愛撫も忘れずに

一回戦の時はとにかく全部挿入したいという焦りがありましたが、一度中出しまで経験しているので少し余裕がありますが、とはいえ童貞卒業直後
佐祐理は感じてくれているし気持ちいいと連呼してくれますが、また私が先にいってしまうのでは?と少し不安になってきます
それが表情に出ていたのか、「もう少しでいっちゃいそうだから、正浩の全部頂戴」と

佐祐理の奥まで挿入すると、子宮口を軽く突くと気持ちよさそうにするので、そこを優しく攻めながら舌を絡ませるキスや胸の愛撫、佐祐理の耳元で愛してるとささやくと、佐祐理も私の耳元で愛してると答えてくれます
お互いの身体も気持ちも高まってきたのか、佐祐理が今までにない激しい喘ぎ声を出し始めたかと思うと小さく「いきそうだから、正浩も一緒にいって」と子宮口に押し付ける強さを徐々に強くしていくと、佐祐理はイク・・・イク・・・といって腕だけでなく両足でも私の身体をきつく抱き寄せてきたので、それが合図だと思って佐祐理の子宮口に押し付けたまま「佐祐理、出すよ」「正浩と一緒にいく」と叫んで二人同時に果てました

一回戦の時とは違う、佐祐理の膣がチンポから精液を絞り出そうと締め付けてきます
息を荒くしたまま何度も身体を震わせていたので、正直心配になるくらいで佐祐理の顔をじっと見ていると、いった直後の顔をじろじろ見られていると思ったのでしょう
「そんなに見られたら恥ずかしい」両手両足で私の身体をがっちりホールドしているのに気付いたけど、まだ一つになっていたのか、力を抜くだけでほどこうとはしません
私もまだこんなに精液が残っていたのか?というくらい長い時間射精し続けていた気がします

思えば佐祐理を愛撫していて気持ちよくしていたけど、もしかして軽くいった?と思うことはあっても、ここまでちゃんといかせたのか初めてだったかもしれません
それも、最初は禁止されてたセックス、佐祐理から求めてきて生ハメ中出しした一回戦は予行練習だとしれば、初セックスで佐祐理と一緒にいけたのは童貞卒業としては十分すぎます

しばらくつながったまま余韻を楽しんだあと、チンポを抜くと佐祐理の中から精液があふれてきます
佐祐理はそれを指で拭うとそっと舐めて「まさかこの歳でセックスでいくなんて思ってなかったけど、正浩とだからかな?すごく気持ちよかった」
そういう佐祐理が可愛すぎて、精液を舐めた直後ですが、夢中で舌を絡めるキスを繰り替えしました

二発出してもまだ萎えることのないチンポ、佐祐理はまだ足りないよね?と言ってくれますが、久しぶりのセックスで中イキはつらい様子
私は今日はもう十分満足したからといって、汗かいたからシャワー浴びようとお風呂に誘いました

シャワーで佐祐理の汗を流したあと、オマンコを軽く指で撫でて綺麗にしていたら、シャワーの水とは違う、少しトロっとしたものが
ローションが残ってたのかな?と思うと「正浩のせいで、ずっと忘れてたのに身体が女になっちゃったかも?」と
その意味を理解して佐祐理をオマンコを弄ってあげようと思ったら「今日は満足したんでしょ、もうだめ」とお預け
攻守交替で私の身体を撫でるように洗ったあと、まだ勃起が収まらないチンポを軽く扱くように洗うと「舐めてもいい?」と
私をバスタブの淵に座らせると、佐祐理からチンポを咥えてきたので、そのまま射精まで楽しませてもらいました

お互いお揃いのパジャマ姿でベッドに横になり、こんなおばさんを女にしちゃった責任は取ってよね、とか
これからどうやって完全同棲生活できるように両親と話しを進めるかとか話しているうちにお互い眠りについていました

ここまでが童貞卒業体験の話です
リクエストがあれば、その後とか最近の話とかも投稿します
25
投稿者:のりわん ◆onTdPxc/VY
2024/07/11 11:10:14    (DW3ozuXW)
素敵なお話をありがとうございます。もしよろしければ、その後をお知らせいただけると、また私も幸せな気持ちになれます。
24
投稿者:匿名
2024/07/01 20:30:08    (XK1MFa83)
続きの投稿ありがとうございます。
楽しみにしています。
23
投稿者:初心者
2024/06/29 12:09:49    (PSNx4rvm)
続きを再開していただきありがとうございます。
今後の展開を楽しみにしています。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。