ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理の弟

投稿者:あけみ ◆AkoDhrxO3Q
削除依頼
2024/05/18 08:53:58 (GMKmAU8k)
わたしには1歳下に血の繋がらない弟(あつし)がいます。
そのせいか、中学の頃から弟を異性として意識するように
なりました。
高校の時、弟が洗濯前の洗濯物をいじってるのを何回か見
て、気になって見たらわたしの下着が無くなっていて、で
も翌日には、ちゃんと洗濯してありました。

もしかして、弟はわたしの下着で。
そんな事を考えるとアソコがウズウズと。
ある晩、下着を持ち出そうとした時に弟に声を掛けるとび
っくりしてました。
部屋に連れて行ったら、手の中にわたしの下着が。
おもわずキスして服を脱がしちゃいました。。
弟はじっと固まってました。
わたしも裸になって、キスしながら弟のアレを触ると、大
きく硬くなってきました。
ゴムを着けてわたしの中へ。
妄想してたモノが中へ入って来る。
ふだん使ってるオモチャとは違う、ホンモノ。そう思うだ
けで逝っちゃいそう。
夢中で動いてたら、弟が「あ、でる」と逝った。
抜いたら弟のアレはまだ大きく硬かったので、ゴムを付け
替えたら弟がキスしてきました。
また弟が入ってくる。(ア~。)声が出ちゃいそう。
今度は弟が動く、奥の方まで、気持ち良くて弟にしがみ付
いたら弟の息遣いが。
「でる」と言って弟が固まりました。

それから半年。
毎晩のように弟は求めて来て逝かされます。
気持ち良くて、幸せなんですが、濡れ過ぎるのがちょっと
です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。