ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/07 13:41:03 (DSbBYd7h)
去年の8月に結婚して婿入りしました。
嫁とは同じ歳の28歳です、嫁のお母さんは53歳のシングルマザーです。
こう言ったら変な言い方なんだけど家は狭くて俺達の寝室の隣が義母の部屋なんです、婿入りしてから夜って結構気を遣ってます。
でも嫁の声って結構響いちゃいます(汗)
嫁は看護師をしていて土日の休みの時急患が入ると病院に行く事があります。

夜電話で嫁が呼び出されその日は俺が車で送って行ったんです、家に帰ると居間には居なくて義母はもう2階の自分の部屋でした少しドアが開いていて義母の部屋が物音と声が‥
チョット気になりそっと覗くとオナニーしてました。
ベッドの上でほぼ裸の義母がバイブを使ってオナニーしてました。
パパ早くって言いながらオナニーしてる義母の姿を観て興奮してしましました。
そっとドアを開けて部屋に入ると暫く義母は気が付かなかったのですが俺に気が付くと見ないで部屋から出てって言いました。でも俺は我慢が出来ず義母に覆い被さりました、暫く拒んだ義母もそのうちに抵抗しなくなりました。
1番驚いたのは義母がパイパンだった事と暫く手で愛撫を繰り返すと我慢が出来なくなったのか自ら膝を開きクリトリスを触ったんです。

義母の脚をもち挿れると凄く温かくて包み込まれるような感じで恥ずかしいけど2、3分位で義母の中に射精してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/05/11 19:27:05    (ZOfT0tDD)
もっと詳しくお願いします。もっと淫乱に調教してほしい。
3
投稿者:婿
2024/05/07 17:53:30    (I4dq0pO4)
けんじさん
義母の風呂上がりのバスタオルを巻いた姿エロいですよね。
嫁が緊急の電話で呼び出された後義母の寝室に行きます、最近の頃は嫌がっていた義母も今ではフェラをしてくれる様になり自ら跨って来る様になりました。
嫁が生理の時かは嫁が買物に行ったのを見計らって義母を抱いてます。
2
投稿者:けんじ
2024/05/07 15:00:30    (fhtaJN32)
良いですね義理のお母さんと・・・・。
俺も嫁の実家で暮らしていて3年前に無くなった義理のお父さん
で義理の母は一人です。

じつは妻とは15歳年が離れていて義理のお母さんとの方が近いです。
更には悪いとか思いますが義理の母の方が遙かに美人でエロいです。
お風呂上がりのバスタオル姿の儘を何度か見たことがあります。

バスタオルから見えてる太腿がたまらなくスケベで妻としない日は
トイレに入り思い出しながらしこってます。
いつかは言い寄って義理の母を抱きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。