ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/05 12:09:46 (UHDpc2Pb)
結婚して少しして、いろいろ都合が重なって、夫と義父と3人で暮らすことになりました。
その直後に夫が海外赴任。
義父と2人暮らしになってすぐ、義父に襲われました。
レイプです。
写真を撮られ、目線を入れてネットに晒されて、今後も言うことを聞かないと目線なしの写真も晒すと言われて逆らえず、動画も撮られ、それを見ながらまた犯されるというのが日常になりました。
調教と言われて縛られて叩かれて、剃られて、たぶんSMプレイは全部させられたと思う。痛いことも恥ずかしいことも汚いことも。
義父はSM経験が長いらしく、特にピアスが好きだったようで、耳、鼻、舌、眉、乳首、ヘソ、あそこに開けられました。
それと、結婚指輪で隠れるように、左手薬指に細い刺青も入れられました。
堕胎もしました。
義父のことを、昼間は「あなた」と呼ばされ、夜は「ご主人様」と呼ばされました。
半年経たずに完全に調教された頃に、夫が急死。
その後17年間、義父の奴隷として生きてきました。
先々月、その義父が延命治療を望まず他界。
自宅で亡くなる前日まで、さすがに私を抱く力はもうなかったようですが、私に自虐させたりオナニーさせたりしていたのは、ある意味凄いと思います。
私が義父を訴えたりしなかったのは、生活ができないからというのもありますが、義父の調教が意外にも快感だったということもあります。
そして何より、義父が資産家だったから。
自分で言うなって感じですが、私は元グラドルで、それなりの外見で、学歴も高いとはいえ、20年に満たない期間でこれだけのお金が私だけのものになったので、後悔はありません。体は、年齢の衰えに加えて、義父の調教で傷跡や焼印の跡で、もう人に見せられたはできませんが、それでも後悔はありません。
義父も、そんな私の20代から40代を台無しに出来たので、満足できたと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:もうええ
2024/05/08 23:59:02    (xAGek.2C)
男の文章はもういいよ
3
投稿者:(無名)
2024/05/07 22:52:07    (wZmpGBPI)
金があっても若さは戻らない 残念ながら
2
投稿者:(無名)
2024/05/05 12:39:44    (7Xi8CxQZ)
旦那さん、お父さんにやられたのかな?
急死て、怪しいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。