ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/05 08:29:07 (IqMPmnLq)
妻の母親である、マサコさん(49歳)を相手に浮気セックスしまくってるんですが、エロ過ぎて、ペニスが持ちません

それどころか、わずか7歳の息子のペニスまで、受け入れています

いきさつ等の詳細については、淫らな体験告白に投稿していますよ


「おばあちゃんのマンコ気持ちいいーオチンチンがとまらないよー」って言いながら、小さな身体を、のけ反らせてピストンしまくってます

その様子を、バッチリ撮影したんですが、自己責任でいいなら、黄色まで送信してあげますね


7歳の息子と一緒にマサコさん(49歳)を相手に、3Pセックス


妻には、まさに、トラウマ級の地獄絵図ですが、俺にとっては、最高のセックスパートナーなんです

セックスの快楽を覚えてしまった息子(7歳)の性欲は、凄まじいですよ

エロ本を見せたら、「おばあちゃんのオマンコ、おばちゃんのオマンコ、また、入れたい」っ言いながら、ドリルみたいな小さなペニスを勃起させてます

俺の精液まみれになったマサコさん(49歳)のマンコでも、全く気にせずにヤリまくる息子(7歳)の勇姿は頼もしい限り(自己責任で構わないなら、黄色に送信しますね)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たかし
2024/05/08 04:37:16    (8RLhFbsJ)
moon.san黄色お願いします。
4
投稿者:(無名)
2024/05/05 23:15:01    (P5J4C.7/)
7歳から・・・経験すると女のその子の扱い方で
デカチンになるだろう

 そだてるのが楽しみだね どんんだけおんちんがw

 俺は小6になって仲間、2個前後で(崖の上のぽにょでなくチンポww)
崖の上からみんなで立ちションをして中1が おまえでかいなあ・・・えっと
俺は思った。俺も正一からある人と2個上の・・・とやってた^^;
簡単に言うと強制的に誘われた。
 おめこ一回するとあの気持ちよさからはね。。。
3
投稿者:シュウ
2024/05/05 16:26:46    (7Xi8CxQZ)
宜しくお願い
jg4thn1971
2
投稿者:**** 2024/05/05 15:56:07(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。