ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/02 17:04:46 (NhswtXzM)
私は30歳の会社員で28歳の妻と54歳の妻の母(奈美恵)と
3人で暮らしています
この連休前半に嫁が友人の結婚式に呼ばれ
なんと沖縄へ行ってしまいました。
4/27~30日の4日間です。
すると、奈美恵がやたら私に近づいてくる
ようになったんです。ソファー座っていると
すぐ横に座り体を擦り付けてきたり、買い物
に付き合わされた際には私の腕を握って歩いたり
です。以前から奈美恵に気に入られている事は
感じていたのですが。
4/28の夜、風呂から上がって部屋に行こうとすると
奈美恵に少しお酒でもと誘われました。
断る理由もなく受け入れました。
ウイスキーをテンポよく二人で飲み続け新品のボトル
は残量が半分以下になっていました。
結構酔ってきたと感じていましたが、奈美恵もろれつ
がおかしくなってきていました。
「すぐに寝れるように寝巻に着替えるわ」
と言って奈美恵は寝室に戻りました。
しばらくして戻ってきた奈美恵を見て私は驚きました。
白いレース地のネグリジェをまとって現れたからです。
下着のパンティーは透けて見え、ノーブラの胸には
黒い乳房も透けて見えたのです。そして私の横に体を
摺り寄せるよぅに座って再び飲み始めたのです。
挑発市のものでした。そして
「誠一さん・・私、あなたと二人になると誘惑したくなっちゃうの・・」

そう言って私に抱き着いてきたのです。しかも私の手を取ると
そのまま自分の胸に押し当てたのです。
「どお、興奮する・・・・馬鹿ね…こんなことして・・ごめんね」
いくら酔っている嫁の母とはいえSEXレス状態だった私には限界でした。
その場で奈美恵を押し倒し、襲ってしまったのです。
さすがに驚いた奈美恵は最初は泣いてました。でも、私のペニスを
ぶち込むと歓喜の声を上げながら逝ったのです。
翌朝、奈美恵は罪悪感からか落ち込んでいました。私は彼女を慰めながら
再び朝からハメたしまったのです。もうここまで来ると止まりません。
奈美恵を家のあらゆるところで犯しまくりました。もちろん、奈美恵も
合意の上です。
嫁が沖縄から戻っても、奈美恵とのSEXが忘れられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:慎太郎
2024/05/04 08:59:56    (N8fnRN7m)
婿殿
お近くにそんな熟女がいるとは
羨ましい限りです。貴殿はその上
プレイ時に、罪悪感(背信姦?)
を感じて、外で熟女とやるより
興奮するでしょう。
3
投稿者:婿殿
2024/05/02 18:41:01    (NhswtXzM)
まあ、そうですね。今日も嫁は出勤、私と奈美恵は
休み。台所にいた奈美恵の前を通りかかったら
彼女、にやっと笑って私の股間を触ってきたんだ。
だからハメてやったんだ。ヒイヒイ泣いて喜ぶから
、寝室に入ってもう一発!もうやめられない。


2
投稿者:(無名)
2024/05/02 18:17:18    (X8HYJf3w)
奥さんが居ない時にお母さんとやれば
かなり良かったんでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。