ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/30 22:29:59 (s.zakERg)
亡くなった夫の連れ子と二人暮らし。
夫が亡くなってから二年半、夫の資産もありますが今は私が働いてその子を養っています。
来月で16歳になります。素直でいい子です。優しいし。学校の成績も優秀なんです。
この子と私は仲良しお友達の感覚です。
2か月前、高校合格が決まった時、お祝いに私は身体をプレゼントしました。
以前からこの子が私の下着を洗濯籠から探し出してはオナに使っていることを私は知って
いました。
だから身体を差し出しても拒まれることはないだろうと思っていました。
案の定彼は緊張してはいたものの、そしてぎこちなかったものの、私の導くままでした。
私は今年で35歳。熟れ時です。
今は週一で愛し合っています。
今では彼もそれなりに腕も上げ、私を愉しませてくれます。
若い彼は本当に元気で必ず3回求めてきます。
そのうち二回は体位を変えてナマ、中出しです。私はピルを服用していますので。
彼はとても喜んでいますが、私も嬉しいです。
そしてもう一回は生フェラ・口内発射です。が、最近彼はイラマを好んできます。
私は涙目でこらえながら喉奥で受け止めます。

母子家庭は何かと大変ですが、頑張ります。
そのうちいつか野外でやりたいね、などと無邪気に話しているこの生活を守るために。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:里佳子
2024/05/01 19:50:47    (2I6bDLX3)
悦子の息子さま
レスありがとうございます。
連休の彼は学校のクラブ活動だの友達と遊びに行くだので外出がちです。
とても楽しそうにしているので彼女が出来たのかも・・、とちょっと心配です。

読者さま
レスありがとうございます。
彼は発射する時に腰を突き出し私の喉まで押し込むのでちょっと苦しくて、半分くらいが
口からこぼれてしまいます。
残りを飲み込みますが、とても濃くて匂いがきついです。いつもやっとの思いで飲み込みま
すが、私は満足です。
3
投稿者:読者
2024/05/01 12:21:38    (YA5LZ6mI)
亡くなったご主人の年齢は分らないですが、息子さんが来月で16歳だとそんなに歳をとってるとは思われ
無いですし、里佳子さんと息子さんは親子であっても、血の繋がりは無い訳なので、高校合格が決まった時、
お祝いに身体をプレゼントされたのは、息子さんにしたら最高のプレゼントではなかったでしょうか?

息子さんも女性の膣内に自身の性器を挿入した経験はなく初めて性交したと思いますが、そのことについては
何か感想とかは聞いていますか?

今は週一で3回は愛し合っていて、そのうち一回は生フェラ・口内発射されているみたいですが、出された
精液は吐き出していないですよね?
貴重な若い精液です一滴のこらず呑み込んで下さいね。

息子さんは毎日でも大丈夫かと思うので、里佳子さんも主人を亡くされ寂しいとは思うので、主人のDNAを
受け継いでいる息子さんに沢山嵌めて貰って下さいね。

2
投稿者:悦子の息子
2024/05/01 01:04:58    (oZLx0O0U)
なさぬ仲ならそうなったとしても不思議ではないですよね。
きっと魅力的、魅惑的な方なんでしょうね、我が母同様。
この連休は如何お過ごしですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。