ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/16 13:10:29 (wzNp6V4x)
私28歳、妻23歳、結婚4年の夫婦です。
2年前に親父(57歳)と同居をしなければいけなくなって妻を説得するとすぐに快楽を得ました。
とてもやさしい妻と思いながらこの掲示板を見ていると親父が妻に手を出さないか気になりだしました。
その反面妻の母親も独り身でまだ42歳で若く、気になっていました。
しかし、義母が突然妊娠したと言ってきてびっくり、相手はなんと私の親父でした。
いつからそんな関係をと思っていると妻も妊娠したと言ってきてダブルの喜びでした。
それだったら義母と親父と私たち夫婦も一緒に住もうということになり2世帯住宅になりました。
義母が先に出産をし、妻も無事出産、念のために我が子のDNAを調べてみると、私より親父の方の確立が多いのです。
まさかと思い妻に問いただすとあっさり認めてしまいました。
妻と親父は同居する前から関係を持っていたんです。しかも妻の母親とも、、
義母の妊娠が先だったようで、私一人除け者のように思えてしまいました。
でも今は2世帯住宅を改装して私たち夫婦と親父と義母と二人の赤ん坊と6人で仲良く暮らしています。
私も時々義母と夜を共にし、妻は親父と、、
親父には、「義母と妻には二人目は絶対俺の子だからな。」ときつく言っています。
それでも妻は私とセックスするより親父に抱かれている時の方が大きな声で喘いでいるんです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/04/19 13:07:05    (8MrBljg2)
この勝負の判定方法ってあるんですかね?血液型が違うとか?
6
投稿者:(無名)
2024/04/19 06:59:15    (wkJrgTfv)
奥さんどうなの旦那さんのセックスよりお父さんとのセックスがいいと言うのかな?
奥さんとは、週に何回位一緒に寝てるの?
5
投稿者:まこと
2024/04/19 06:02:00    (W8RYs8t.)
妻に親父との同居をセックスをしながらお願いしたのでつい快楽を書いてしまいました。
快諾ですよね。
夕べは義母と一緒のお布団で寝、セックスをしました。
妻と親父は別の部屋で寝て、こんな時2世帯住宅はいいです。
それでも妻の喘ぎ声が大きく私の所まで聞こえてきます。
今は妻と義母との種付けに必死になっています。
今度こそ親父には負けられません。
4
投稿者:(無名)
2024/04/17 23:37:59    (15JralzG)
快諾を快楽とワロタ。創作バレバレ。
3
投稿者:(無名)
2024/04/17 13:57:52    (lqGMf/1U)
>妻を説得するとすぐに快楽を得ました
それ既に堕とされてたんじゃ…
2
投稿者:(無名)
2024/04/17 11:06:50    (x2PW3gYI)
旦那さん負けてますね
奥さんはは、お父さんと週に何回位やってるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。