ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/11 09:50:43 (nwblAOqy)
私は東北に住む35際の主婦です。

旦那は、中学の同級生で真面目な人で公務員ですが出張が多く単身赴任状態です。

私は旦那様が初めての男の人でしたので、sexも旦那様が初めてなので、女性が男性に奉仕する物だとばかり思って来ました。

今はお父様の、家で同居させて頂き大きな家なので私達のお部屋を作って頂きました、2世帯住宅みたいな感じです。

有る夜に、足元がムズムズするので目が覚めるとお義父さんが足元にいて寝ぼけて何か夢だろうと思い目をつぶると、下着の上から触られていると実感がありましたが.怖くて寝ているふりとしていると何かエスカレートして行き、あそこを、縦に指でなぞられていました。

起きることも出来ず、そう言うことは初めてなので気持ち良く成っていました。
嫌なのに感じるってこの事か?
って初めて経験しました。

旦那様とは、私が旦那様に奉仕する物だろうといつか解りませんが、それが普通だと思って来ました。

パンティーの上から割れ目やをカリカリされる経験をしてから、それだけでパンティーが濡れてしまいお父様が、部屋を出てからパンティーを変えるように成りました。

でも、それをされるお父様が出て行かれた後には自然と自分で触りたくなるのを抑えられなく成り、何年もして無かったオナニーをするように成りました。

数日に一回の割合で、お父様がイタズラに来るように成り、半分怖いのと凄く気持ちよくなるので寝たふりを続けました。

今晩も来られ、今日はパンティーを脱がそうとされました寝返りをうっても.やめてくれないので最後は完全に脱がされてしまいました。

アソコを指で開かれて性器の中を観察するようにお父様の息が掛かるので凄く興奮している
自分がいました。

直接触られると別物て、クリから膣の入り口までを交互に触られると、音がするくらいに濡れてしまい、凄く濡れているのが自分でまた解り、音も聞こえ始めました。

その時、指の感覚とは違う滑っとした感覚がアソコの中を上から下へ、何往復もされました。
それは直ぐに舐めてるの?と解りましたが、初めての事なので頭やアソコが混乱して、それは今まで経験したことがない凄い快感で、アソコがドロドロに溶けて行きそうな感覚でこの凄さは経験さたことがない夢の世界でした。

声を出さないように一生懸命頑張りましたが、腰と呼吸が乱れるのはどうしても生理的な物なのでどうしようも成りませんでした。

凄い快感が私のアソコを駆け巡り、最後は身体が痙攣しながら震えが止まらず気絶していました。

次からはドンドン過激に成り舌が長いので膣の中を掻き回すように舐められ、もう忘れることは出来ないと甘いものでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/04/12 12:31:52    (okqlu2s5)
裕子さん、私は46歳のセルフと言います。
裕子さんの寝たふりする姿にエッチなイタズラをする義理の父が羨ましいです。
私も裕子さんにエッチなイタズラをしてみたい、生理前のウズウズするオリモノがベッタリとするおまんこを、時間をかけて優しく丁寧に執拗にクリトリスもしゃぶり舐め足ピンになりイク裕子さんを何回かイカせてみたいです。
3
投稿者:また
2024/04/12 00:28:53    (z/qQeHmO)
文章一緒、もういいよ駄作は
2
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2024/04/11 10:52:34    (A7DDB16v)
そうですか、お義父さんが夜這いに来て、それでその凄い快感が忘れられなくなったんですね。
田舎だと、ある意味そういうもんだし、それでコミュニティーが続いているんですね。
したくなったときは、裕子さんからお義父さんにモーションをかけてやればいいですよ。
お義父さんも長生きできるし、裕子さんも美しい女性になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。