ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/10 15:28:30 (Rb9rcjL1)
ハタチなったくらいにバイト先で仲良くなった女性まさこ
五十路なろうかの年齢だったが面白い人で、うちとけてから
体を重ねるまで時間はかからなかった。
ほんの遊びのつもりだったが何度も会ううちに母親のような
懐かしさと体の相性がとても良くいろんな場所でいろんな体位で
楽しませてもらった。ゴムはしないから中出しできる貴重さ
私はまさこさんにぞっこんだったのかもしれない
同じ年代ではカッコつけたりもするが、まさこさんには甘えるだけ
その居心地の良さにどっぷり浸かっていたのだろう

関係は続きもう5年になろうかの時に娘さんに会わないかと言われ
思案したがまさこさんは本気。自分は結婚は出来ないから娘と
何も知らない娘さんが気の毒だと思いましたが墓場まで持って行くから
そう言われ娘さんとつき合いだしました
何度かデートしてセックスまできました。いわゆる親子丼
まさこさんの体とは違った初々しさがありました
なんと処女だったのは驚きました。反応が少なく味気ない
娘さんの感想でした

ここまで来たら結婚するしかないのですが、問題はあります
まさこさんとの関係です。娘さんとつき合いだしてからは
関係持っていませんが、正直まさこさんがいいのです
何度かまさこさんを抱こうとはしましたが、拒否されます
あれ~?って感じですよね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/15 14:39:25    (oXZSmCFf)
そりゃ一旦関係を持って、お互い気持ちいいのがわかってるチンコとマンコ、娘(嫁)さんにバレなければハメちゃいますよね。今後もバレないように、気を付けて貪り合って下さい。
3
投稿者:まさむね
2024/04/11 01:34:12    (HbO1S6oA)
結果的に娘さんと結婚し子も二人もうけました
義母になったまさこさんとは普通の関係でしたが
妊娠した時に関係が復活しました

嫁が入院して一人。その時に来てくれたのですが
元々何年もセックスしてきた間柄。ちょっと強引に誘ったら
あっさり咥えてきました。そして朝までセックスです
娘に申し訳ないとか言いましたが、ノリノリです
前以上に乱れ求めてきました

以来嫁も母親の方も同じように愛しセックスしています
嫁はたぶん知らないと思いますが、どうなんだろう
子供風呂入れてくれた時に平気な顔して素っ裸で渡してくるし
ずいぶん仲のいいことでと疑ったりしたのかな
まあいいや。セックスする機会は減ったが会えば盛る
若々しさの秘訣だとかおっしゃってましたよ
2
投稿者:(無名)
2024/04/10 16:49:12    (j3eqEYvm)
もしかしたら捨てられた?
娘さんの処女も怪しい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。