ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

主人の連れ子と

投稿者:美奈子 ◆Ff9XI.9rCM   minako852 Mail
削除依頼
2024/04/09 11:49:01 (7SFStLCo)
私が会社の上司だった主人と結婚した時は25歳で主人は32歳でした。

主人には6歳になる裕太と言う男の子がいました。
主人の両親と生活してたのですが、私が主人と結婚したので裕太は私達夫婦と生活するようになりました。

主人は出張が多く私は家政婦かベビーシッターかと不満に思っていました。

しかし裕太と一緒に暮らしていると自分の子供のように可愛くて、不満も薄らいでいました。

一緒にお風呂に入り主人がいない時は一緒に寝るようになりました。

裕太は私のパジャマのボタンを外して、おっぱいを触りながら寝るのでした。

それが段々とエスカレートして乳首を口に含むようになり、私も何とも言えない快感に私はアソコを濡らすようになっていました。

しかし中学生になると反抗期みたいで、私と口も聞かなくなっていました。

私は心配して主人に相談すると「俺もそうだったから心配ないよ」と言うことでした。

私は裕太と自然に接するようにしていると、いつの間にか会話も増えて来て高校に入学した頃には以前のように仲の良い親子になっていました。

裕太が高校の二年生の終わり頃にコロナで大騒ぎになり、海外に出張中だった主人は帰って来れなくなっていました。

高校の三年生になった裕太はオンライン授業になり、私は裕太と二人っきりの生活になりました。

裕太の部屋のゴミ箱には裕太の精液で濡れたティッシュが増えたように思いました。

私はそのティッシュの匂いをかぎながら、オナるようになりました。

そんな頃に私が寝てたら裕太が私の布団に入ってきて「お母さん、我慢できない」と言って抱き付いてきました。

私は「親子だからダメよ」と言いながらも私は抱き締めていました。

裕太は私のパジャマのボタンを外して、おっぱいにシャブリ付いてきました。
私は凄く気持ち良くて裕太の頭を押し付けていました。

すると裕太は私のパジャマを脱がせて、裕太自身も自ら裸になって抱き付いてキスしてきました。
そして私のパジャマのズボンの中に手を入れて来てアソコを触ってきました。
私のアソコは恥ずかしいぐらい濡れていましたが「そこはダメよ」と言いながらも、私は裕太のパジャマのズボンを脱がせていました。
私も頭の中では拒否しても身体が求めていました。

私もパジャマを脱いで全裸になると裕太は、下半身を私に押し付けて「お母さん、我慢できない逝っちゃう」と言って私の割れ目の入口で射精していました。

長くなりますのでまた後で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2024/04/11 11:02:04    (A7DDB16v)
美奈子さんって、魅力的で淫乱な女性なんでしょうね。
ご主人、他所の男性、そしてあろうことか我が身を痛めて産んだ実の息子さんとも交わり愉しんでいる。
もしかしてこのサイトの中にも、息子さんとお母さん、娘さんとお父さん、そんな人たちもいるでしょうし、交流できるといいですね。
また、ご報告お待ちしております。
7
2024/04/11 11:02:02    (A7DDB16v)
ご主人、他所の男性、そしてあろうことか我が身を痛めて産んだ実の息子さんとも交わり愉しんでいる。
もしかしてこのサイトの中にも、息子さんとお母さん、娘さんとお父さん、そんな人たちもいるでしょうし、交流できるといいですね。
6
2024/04/11 11:01:59    (A7DDB16v)
5
投稿者:m
2024/04/10 07:50:40    (HzMze4./)
バツイチの40歳代の男性とは、当然セックスしてるんですよね。
その男性とはどこで知り合ったんですか?

3人の肉棒ではどれが一番良いのかも含め、詳細を教えて頂けますか。
4
投稿者:美奈子 ◆Ff9XI.9rCM   minako852 Mail
2024/04/09 23:14:15    (7SFStLCo)
こんばんは、2の無名さん、3の無名さん、コメントありがとうございます。

つづきです。
いちど逝った裕太は落ち着いて来て「お母さん、ごめんなさい」
私は「良いのよ」と言って強く抱き締めていました。

私はそのまま裕太のオチンチンを股に挟んでいました。

裕太のオチンチンはもう立派な大人のオチンチンをしていました。

私も我慢できなくて裕太を受け入れていました。
主人と違って若い裕太のオチンチンは衰えることなく朝まで激しく愛し合いました。
そしてそのまま抱き合って寝ました。

それからの裕太は大人としての自信を持ったみたいで、勉強にも頑張るようになっていました。

そして小学生の時のように、一緒にお風呂に入り、浴室で逝くと落ち着いて勉強するようになり、深夜にはまた私のお布団に入ってきて愛し合うような生活になっていました。

それから1年が経ち裕太は大学に受かりアパートを借りたのですが、大学もオンライン講義だった為に家で私と一緒に生活していました。

若い裕太とのセックスに私は満足した生活をしていました。

それからワクチン接種が始まり主人も海外から帰って来れるようになり、裕太もアパート住まいを始めました。

久し振りに私と主人との生活が始まり、主人とのゆったりしたセックスに新鮮さを感じていました。

主人は会社役員になり地方の支社長として単身赴任することになりました。

私は一人暮らしになってしまいましたが、自由にな生活に満足しています。

たまに主人の赴任先のマンションに行って、掃除洗濯をしたりしています。

そして義理の息子の裕太のアパートにも行って、洗濯や掃除をしています。

ただ主人にも裕太にも女がいるみたいですが、私もこのナンネでバツイチの40歳代の男性と親しくしています。
3
投稿者:(無名)
2024/04/09 17:57:18    (71iY.E.w)
ナンネに登録してオッパイ写真貼るくらいだから結構好き者なんでしょうね。
2
投稿者:(無名)
2024/04/09 14:02:33    (7SFStLCo)
つづきをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。