ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/09 10:51:42 (HG0NacQN)
あなたが亡くなって1周忌が済み私は今、あなたの実家近くに引っ越しました。
それは、あなたの四十九日法要が終わった夜に、義父母や兄嫁や甥たちが帰って義兄が後片付けや諸々有るから。と残って下さったの
そして、その夜、私は義兄から寂しいだろうと優しくキスされ、そのまま義兄に、すがってしまい。
体を許してしまいました。
その日は明け方まで慰め愛してくださいました。
それからは一ヶ月に二〜四回、来てくださるようになりました。
でも行き帰りに二時間も掛かるので義兄から近くへ引っ越して来ないか?そうすれば、もっと長く一緒に居てやれる(嵌められる)と言われ。
私は引っ越しました。
今朝も来てくださり私は嵌めてもらいました。
夜も日課の散歩と言って会いに来て下さり嵌めて下さいます。
義兄から、私の好みのオメコなんだ。と言われ
聞いてみると
オメコに嵌めると周りから義兄のチンポにキュッと吸い付くらしいんです。
そして抜き差ししてるとオメコの周りが気持ち良く成って熱くなりそうです。
義兄もっと嵌めてとオメコが、言ってるんだそうです。だから、もっと嵌めてやりたくなる。って
今朝は乳房に、いっぱいキスマークつけられました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:もういいよ
2024/04/11 01:50:12    (NIxCcbz0)
次は義父かな?マンネリだからもうこれで次回もいらん
3
投稿者:(無名)
2024/04/09 19:30:51    (i9l/IDBA)
男の書いた文面丸判りだね!(^^;;
2
投稿者:(無名)
2024/04/09 18:00:48    (71iY.E.w)
「嵌めてもらいました。」とか書いてあって、なんだか坊さんがお経でもあげに来たかのようで笑える。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。