ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/08 12:41:57 (Xs2vc/gy)
先月、兄貴が癌で亡くなって1年が過ぎてしまった。
義姉は私の両親と一緒に住んでいますが、3歳の子供がいて子供を母親に預けパートに出ています。
私は街で一人暮らしをしていますが、4年前から義姉と体の関係になってしまい、兄貴の子供は実は俺の子供なんです。
そんなことを知らない兄貴は自分の子供と思って喜んで育ててくれ、今でも感謝しています。
当時俺は仕事が不安定でつい義姉に手を出してしまって、、
今は安定しているから仏壇の前でも、この前の1周忌の法要の時でも手を合わして兄貴にありがとうって、、、
それに今義姉のお腹に中にもう一人俺の子供がいて、、、
両親に知れてしまう前に俺の口から話をしないといけなくて、、
兄貴、義姉の雅美さんと6月にでも結婚させてもらうから、、
6月の花嫁、いいだろ、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:美和子
2024/04/12 11:30:10    (XcpLF9Mc)
私の祖母は長男の所へ嫁いだそうだが長男は戦死、次に次男と結婚をしたのだが次男も戦地で戦死し、、
今度は三男と結婚をさせられ、三男は無事戦地から帰ってきたそうです。
でも、長男次男三男が戦地へ行っている間、義父の下の面倒を見ていて生まれた子供のほとんどが義父の子供らしいです。
実は私の母が祖母と義父の間に生まれてきた子で、私はその母と戦争に行った三男の祖父の子供なんです。
3
投稿者:(無名)
2024/04/09 17:52:13    (71iY.E.w)
小中学時代の友人のお父さんは「兄が戦死したので義姉(友人の母親)と結婚した」らしいとか言っていて、聞いた時はびっくりしたけど、当時はよくある話だったらしい。スレ主の場合子供に対する責任も愛情もあるだろうし問題なんてこれっぽっちも無いのでは。
2
投稿者:(無名)
2024/04/09 08:35:29    (25V4sg0w)
両親には、話ししたんですか?
彼女は、結婚の事ど〜思ってるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。