ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

義姉に

投稿者:仁志
削除依頼
2024/03/31 01:37:43 (CDBLH913)
俺現在55歳、嫁は高校の同級生で結婚して31年目になる。子供達も独り立ちして今は2人暮らしであるが、まるで冷え切った夫婦関係になってしまっている。もう互いの肌を触れ合う事もなく5年ぐらい過ぎている。
それまでは、付き合っている頃から会えばお互い身体を求め合い、結婚しても夜勤で居ない時以外はほとんどsexしていたぐらいだったのに、10年ぼど前から断られる事が多くなり、あまりにも断られる事が情けなくなってレスになってしまった。
嫁は今でも看護師を続けており、週2.3日は夜勤で居ない。
俺はと言うとサラリーマンで営業として働いている。家事などはほとんど嫁はすることはなく、特に子供が生まれてからは俺の担当となった。それは今でも続いている。

嫁には一つ上に姉がいる。しかも車で10分ほどの隣町に嫁いでいる。
最近では、家事を全くしない嫁の愚痴を義姉に聞いてもらって発散していた。昨年秋に思い切って義姉を夜に飲みに誘った。
当然嫁の愚痴を聞いてもらう為に。
初めて義姉と2人で飲みに行く事になり、義姉の好物の焼肉を摘みながら、日頃の不満を聞いて貰っていた。焼肉屋も個室なので遠慮なく家事をしない事やもう何年もsexもしていない事など酒の勢いで聞いて貰っていた。
義姉は、お見合いで結婚したのは知っていたが、俺たちが早く結婚したいと嫁の実家に挨拶に行ったが、義姉が嫁に行ってからだと言われたのを思い出した。
義姉は、その事を知っており俺たちの事を考えてお見合いを受けて翌年結婚してくれたとその時初めて聞かされた。
そして、何度か嫁の実家で誰もいないと思ってsexをした事があったのだが、見られていた事を聞いた。
当然、そんな事とは気付かずに俺たちはお互い身体を舐めあったり、色んな体位でしてたのを見られてたらしい。
当時、義姉は男性経験もなくお互いの性器を舐めるなんて事は知らなかったらしい。
それを妹がしてるのを間近に見てしまったし、
舐められて喘いでるのも見てしまって部屋のドアの前から動けなかったらしい。
俺は思わず、義姉に俺たちを見ながら自分でしたのかと聞いてしまったが、義姉は当時は自分であそこを触る行為自体知らなかったらしい。
義姉は勉強が出来、県内有数の進学校に進み、国立大学を出て大学附属病院で検査技師として働いており、そっちの方は全くの奥手だった。
今なら自分で触る事あるのかと聞くと、今は無いけど、その頃俺の車が止まっているとそーと家に入って来て、俺たちの行為を覗いていたらしい。
ん?今は無い?と言う事はしてたんやねと聞き直したが、スルーされた。
結構、ビールを飲んで酔って来たのか普段では想像もできない真面目な義姉から話を聞いてひとり興奮してた。
まだまだ話が聞き出したくなり、ビールを何杯もお代わりしてもっと義姉の夫婦生活の話に踏み込んだ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。