ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/30 16:45:43 (P/ESpPA1)
吐き出しです。37歳、夫とは死別。
私には身寄りがなく、そのまま義実家に住まわせてもらっています。
義母は夫が子供の頃に他界、義父は施設に入っています。
義実家にいるのは、義兄と義姉。
この2人が、血の繋がった兄妹なのに関係を持っています。
そして私も当たり前のように2人に巻き込まれ、義兄と関係しています。
まだ子供が産める歳だからと、避妊はしてもらえていません。
子供が出来たら義兄と義姉の子供として育てると言われています。
私はただの子供を産むための道具だそうです。
こう書くと悲惨な感じに思われるかもしれませんが、実際には2人とも基本は良い人ではあるんです。
それと何よりもお金持ちで、そういう打算もあって、今のこの関係が実はそんなに悪くないと思っている自分もいて、それを考えると酷く落ち込みます。だからと言ってどうしようもないんですけど。吐き出しすみません。少しすっしりしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/02 14:41:17    (5slOvScX)
#2さんの質問を想定しないで書いた為、慌てて考えてるとこかな。
2
投稿者:
2024/03/30 17:49:29    (wDXz9dnG)
死別された貴女の夫のお兄さんとお姉さんは、血の繋がった兄妹で、二人共結婚はされてなくて、実家で暮らしていると
言う事でしょうか?

その実の兄妹であるにも関わらず、セックスしていて、貴女もその中に巻き込まれて、避妊もせず義兄とセックスして、
妊娠したら義兄と義姉の子供として育てると言いますが、実の兄妹で結婚は出来ませんから、生まれて来る子は養子と
して迎え入れるんですか?

子を産んだ貴女はどの様な扱いになるんですか?
それと義姉は子供を産むことが出来ない身体なんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。