ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/29 19:55:01 (xJq8BKzu)
結婚して6年の妻は30歳、第二子を出産したばかりで、ここのところ妻を抱いていません。
でも、欲求不満にはなっていません。
なぜなら、私は妻公認で、義母を抱いているからです。
きっかけは3年前、第一子妊娠した妻に手コキで抜いてもらってるのを義母に見られ、
「もったいない。私の中に欲しいくらいだわ。」
言ったことで、義父が、
「浩司君、俺は最近元気がなくてな、俺の替わりに母さんを可愛がって欲しいくらいだ。」
と言ったからさあ大変、妻も、
「他所の女じゃいやだけど、お母さんならいいわよ。」

実は、義父が寝取られ癖があって、3年前、義父の見てる前で義母を抱きました。
当時義母53歳、義父56歳、私は30歳でした。
義母は、53歳の熟女とは思えないナイスボディーで、Dカップムチッとした体型が魅力的な熟女で、AV女優の 一条 綺美香 さんに似ています。
義母の黒々とした陰唇を舐め、赤らんだ陰核を吸い、
「あああ、娘婿に恥ずかしい場所を舐められてる・・・」
と喘いでいました。

そして義母の年季の入ったフェラ、閉経した義母の膣に生の陰茎が入りました。
妻とは違う、熟しきった膣の感触が気持ち良かったです。
「ああ、あなた、ごめんなさい。娘婿のチンチンで感じちゃって・・・ああ、硬い・・・」
義父は義母の手を握って、
「そうか、浩司君のチンポはそんなにいいのか・・・」
と言いながら、少しパジャマの股間が膨らんでいました。

「お義母さんのオマンコ、最高です。僕の元気な精液で孕んでくださいね。」
「ああ~かr娘婿の元気な精液で、孕ませられちゃってごめんなさい・・・」
と言いながら、義母とベロチューしました。
そして、義母の子宮にドクドクと精液を注ぎました。
「出てる・・・中に熱い精液が出てる・・・ああ、孕んじゃう・・・娘婿の子供を孕んじゃう・・・いっぱい出てる・・・」

義父がパジャマを脱ぐと、陰茎が脈打ってました。
「母さんが寝取られてるの見たら、勃起したよ。」
そう言うと義母に覆い被さり、私の精液に満たされた膣にジュブジュブ挿入して、愛し合う夫婦の熱いセックスが始まりました。
私はそっと義父母の寝室を後にしました。
そして、妻との性生活が復活しても、最低でも週に1回、義母を抱いていました。
義母を抱くのは、妻を抱いた翌日、義父の前だったり、外で会ってラブホだったりします。
義理の母子が、本気で愛し合っています。

外で私に抱かれた日は、義母は義父に膣口を見せて、中に溜まった娘婿の精液を掻き出します。
すると嫉妬した義父は、寝取られ勃起して義母に襲い掛かるのです。
義母の子宮で、私と義父の精液が混ざり合う、カオスな快感に義母は喘ぐのです。
現在、その義母は56歳、一条 綺美香 さんに似た美熟女です。
33歳の私は、義母がとても大好きで、毎晩のように抱いてますから、義母の子宮は常に娘婿の精液でドロドロです。
そんな、娘婿の精液の匂いをプンプンさせる義母に、義父も週3回ほど嫉妬勃起させて、義母を押し倒しています。

一応、妻が40歳になったら、義母を抱くのを止める予定です。
その時義母は63歳、もういいでしょう。
そしてその頃、妻の性欲が旺盛になっているでしょうから、毎晩妻を押し倒すか、もしかしたら私が妻に押し倒されてるかもしれませんね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。