ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/12 03:45:49 (HJyM9I3v)
38歳の美香です。1年前から夫の姉の息子(甥)18歳と肉体関係があります。そして、最近、私が妊娠している事に気づきました。夫は3年前から、単身赴任で北海道に行ってます。帰って来るのは月末に3、4日位です。
あッ、それより、なぜ、甥と肉体関係が出来たかですが、それは、甥が私に初めての女性になってほしいと頼まれたのが始まりです。夫とレスが長く、寂しかったのもあり、若い甥の身体にハマってしまいました。何せ、一晩中愛しあっても疲れないみたいで、一睡もさせてくれません。それで、いけないとは思いつつ、関係がつづいてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2024/03/16 15:01:06    (rRr2/sSV)
2番です。私たちは、家族に見られて、やめるように説得されましたが。私は母の体の虜になって、やめられなかったんです。母も私をかばってくれて、母と二人で、家を出ました。私も甥さんと同じです。母の体に、自分を産んでくれたオマンコに、夢中で毎日セックスしています。土曜日は真っ昼間から、アパートにこもって、セックスばかりしています。

何度も、いけないと思いやめようとしましたがダメでした。甥の…、若い身体の虜になってます。夫は、50代、1回出来れば終りなのです。それに甥の方も、私に夢中になってくれてるようです
13
投稿者:美香
2024/03/15 16:37:14    (R9ZK0Gtr)
すみません。2回づつけて投稿しました。投稿なれないので…。
12
投稿者:美香
2024/03/15 16:27:00    (R9ZK0Gtr)
10番さん、最初の、2、3か月はお互いにセックスするだけの関係だったと思います。特に、私は、この数年夫との事も月に1回位のレスだったので、甥との肉体関係を2回、3回とづつけて行くうちにその若い肉体にハマって行きました。しかし、それがどちらからともなく(少なくても私は…、)、少しづつ、相手の事が愛しくなって来たように思います。今日は、金曜日、明日の土曜日と2晩は甥が私の所に来ます。また、あのめくるめくひと時の開幕です。今回は、甥は何回、私をイカしてくれでしょうか?。
11
投稿者:美香
2024/03/15 16:26:44    (R9ZK0Gtr)
10番さん、最初の、2、3か月はお互いにセックスするだけの関係だったと思います。特に、私は、この数年夫との事も月に1回位のレスだったので、甥との肉体関係を2回、3回とづつけて行くうちにその若い肉体にハマって行きました。しかし、それがどちらからともなく(少なくても私は…、)、少しづつ、相手の事が愛しくなって来たように思います。今日は、金曜日、明日の土曜日と2晩は甥が私の所に来ます。また、あのめくるめくひと時の開幕です。今回は、甥は何回、私をイカしてくれでしょうか?。
10
投稿者:(無名)
2024/03/15 06:10:49    (qd/aMfsO)
彼とは、セックスだけでは、無く愛し合ってるの?
9
投稿者:美香
2024/03/14 18:50:14    (F0G91gH.)
昨日の事です。産科へ検査に行って来ました。なんと、妊娠は私の勘違いだったみたいで、妊娠はしてませんでした。遅れてるだけみたいです。
まぁ、残念は、残念でしたがそれで良かったかなって思っています。そんな事もあり、昨夜は、甥に連絡して、私の家に来てもらいました。そして、いつもよりも激しく愛しあいました。そのせいか、今もマ○コがヒリヒリしてます。甥も、私の貧乳といい程の胸に夢中になって、揉みしだいたり、乳首をレロレロしてくれました。騎乗位の時に見せる甥の顔が愛しくて愛しくて…。夫には、すまないと思いますが、甥との関係は最高でやめられないみたいです。
8
投稿者:(無名)
2024/03/14 12:49:50    (Lvf46iI8)
旦那さんとのセックスは、生でやってるの
7
投稿者:美香
2024/03/13 13:42:26    (KsaEFHrR)
6番さん、夫には話してません。話せませんよね。夫との肉体関係は、月に1度月末に3、4日帰って来た時に1回ですかね?。それも、夫が満足したらそれで終るというものです。私の方は、まだまだ…って所なのにです。そのせいあり、ますます若い甥の身体にハマってしまったのでしょうか?。
6
投稿者:(無名)
2024/03/13 04:25:45    (RtBHfuhr)
旦那には、妊娠の話ししたんですか?
旦那とは、いつしたんですか?
5
投稿者:(無名)
2024/03/13 02:56:31    (wtFTfUeW)
「天網恢々素にして漏らさず」と言う意味を調べてごらん。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。