ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/10 22:19:48 (ZcCKH9ZP)
息子は5年前に結婚し、ナオと家族になりました。
息子夫婦は近くのマンションで生活しています。
3年前から不妊治療を始めました。
近くに住んでいるせいか息子は我が家に呑みに来ては愚痴ってました。
息子は愚痴って発散しているみたいだったがナオが心配で私や嫁が代わる代わる様子を見てあげてました。
ナオは次第に不妊治療の辛さを話してくれました。
嫁が何気にない冗談のつもりで旦那の場合だったら生でセックスするだけで妊娠しちゃったと言ったらしい。
子供が欲しいナオは私とすれば授かると思い悩んだそうです。
そしてナオがひとりでいる時私が訪ねお願いされました。
お義父さんの子種ください と。
そこで私の中の悪魔が囁き、妊娠がはっきりするまで毎回抱かせて貰え。
ナオに言った。
返事はないが頷いた。
ナオを裸にさせた。
品定めするかのようにナオの隅々まで見た。
恥ずかしそうに隠すが強引に払い、掴んだり、揉んだり、拡げたり、震えるナオを辱めた。
ナオのマンコが潤って準備万端だった。
でもすぐ入れてあげるつもりはなくナオのマンコをじっくり舐め回して味わった。
敏感なのか舌先が動くたびに腰が浮き土手が鼻を叩いた。
小一時間じっくり舐め回したらナオは素直に喘ぎ、何度も果てた。
その度に顔を足で挟まれ反応を楽しんだ。
そして私も裸になりナオの前に立った。
ナオは指示する事なく自ら咥え始め、口を離す事に愚痴り始めた。
息子はなんとなくの愛撫、私より細くて早く終わりしかも単発のようなセックスを毎回するようだ。
セックス後の入浴時に不燃焼のカラダをひとり慰めていると愚痴った。
ナオのフェラは妻よりは上手ではなかったが鍛えればいい女になりそうだった。
お義父さん入れてください。
ナオが懇願したのでナオから入れさせ下から眺めてあげた。
侵入時顔をしかめちょっと苦しそうだったから大丈夫か聞いたらお義父さんの大きいですと言った。
奥まで入り、ゆっくりではあるがナオが腰を振り始めた。
妻の上下運動とは違ってダンスを踊っているかのように腰を振りすごくよかった。
ナオの微乳を鷲掴みにし、もみくちゃにしてからの乳首をつねった。
甲高い喘ぎ声を出して外まで聞こえるのではないかと心配するぐらい喘いだ。
イクイクと連呼し、私に覆いかぶさった。
ナオにキスをしてあげた。
舌が絡んだ。
お義父さん好き好きとナオは喜んだ。
ナオのカラダと一緒に私のカラダをあげて座った状態にし、抱きながら数十分キスをした。
そろそろいい時間だし私もフィニッシュを決めようと正常位でナオを責めたてた。
お義父さんお義父さん来てとナオが懇願。
ナオの奥深くに数回に分けて子種を注いであげた。
孕ませるためすぐ抜かないようにして、ナオにこれからも抱いてくださいと言わせた。
初回はこんな感じでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/03/12 03:49:15    (xYnSzSry)
お義父さんの妄想?の続きは予定してますか?
6
投稿者:読者
2024/03/11 20:33:34    (/7xhwpOA)
確かに投稿者をタカシとナオにしているからややこしくなってしまいますね。

タイトルを「息子の嫁ナオとの愛の結晶」
投稿者を「タカシ」

自分の奥さんの事を嫁にしないで妻とか家内にした方が良いですね。
嫁にすると息子の奥さんの事かなと思われて分かりにくいです。

タカシは息子の父でナオは息子の妻と思われるので勝手に判断して読みました。

文書中の「妊娠がはっきりするまで毎回抱かせて貰え。」も可笑しいです。
貰えではなく、貰うにしないと。

投稿者が言わんとすることは分りますが、もう少し分かり安い文章だと良いですね。
5
投稿者:子だくさん夫
2024/03/11 11:34:31    (O1yG.QAU)
息子さん、5年前に結婚をしたった2年目の3年前から不妊治療ですか。
普通の夫婦なら考えられませんよね。
お二人とも晩婚夫婦だったのでしょうか。
だったら分かりますが、、
頑張って息子の嫁の願いに答えてあげてください。
私は妻の中へ射精して10分は抜かないでじっと入れていましたよ。
おかげで5人も子供を作りましたが、、

4
投稿者:チン・ポー
2024/03/11 11:32:46    (SNc174aX)
投稿者がタカシとナオになっているが、すっかり自分の嫁のようになっていますね。これからも息子とタカシでナオのマンコを共有すればいいと思うぞ。時々嫁を混ぜてやれよ。
3
投稿者:(無名)
2024/03/11 06:42:55    (Rq232NRX)
続きを期待します
2
投稿者:あかん
2024/03/11 03:33:51    (scE41U/j)
文章だめすぎ。もういい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。