ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/10 11:29:30 (395Gl3mp)
両親がSMしているっていうのは小学校の時から知ってた。
オナニーするようになって私もMなんだって、これも早い段階から気づいてた。遺伝なのかなって。
性欲も好奇心も強くて、しかもネットに特に制限かけられていなかったから、知識ばかりが先行してた。
SM婚とか年単位の監禁調教とかディープな話が特に好きになった。Mだからか憧れもあった。
それ以外にも露出や複数、近親相姦にも詳しくなった。
もし自分にご主人様が出来て、命令されたら、父親とセックスできるかな、とか考えていた。それを妄想してオナニーしたらちゃんといけて、できるんだって思った。
ある時両親が離婚した。
私は母親に引き取られた。
1年しないで母親は再婚。
義父は良い人ではあったけど、やっぱり普通の結婚ではなくて、母親とはSM婚だった。
当たり前のように母娘で調教された。
私の処女は母親にディルドで犯された。
ちゃんと出血もして、血とローションで濡れたディルドを前に、ありがとうございますと土下座させられた。
知識はあったけど、まさか自分が本当にこういう世界に入るとは思わなかった。
30過ぎた今ではもう実家とはほぼ絶縁状態。でも刺青バチバチのガチM。普通のふりして事務してるけど。
いろいろ経験してきたけど、義父と母親に犯されるのは、今でも一番興奮するオナネタ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。