ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/09 03:34:31 (xcBRdVdO)
いや~若いって凄いなって改めて感心してます。
深夜2:02今この時間も隣の部屋で妻の喘ぎ声が聞こえ始めました。
日付が変わる前の21時頃から始まり
23時頃には私が撮影しながら息子が妻に中出しして終えたはずなのにです。
ぐったりした妻を息子に預けたまま撮影した動画を保存用と投稿用の編集をしていたら
こんな深夜なのにまた始まったので2人の居る部屋を覗きに行ったら
妻が本気で息子に抱き付いて喘ぎ悶えていました(笑)

私には前妻との間にバツイチになった31才の息子がいます。
バツイチになる前から良く我家には来ていましたが
バツイチになったら数日間我家に泊まりっぱなしになっていた時です。
今の妻とはお互い再婚同士です。
再婚した妻は今年49才になりました。
今の妻にも前夫との間に子供がいますが私の息子より立派に育った大人になっています。

再婚相手とは言え
自分の息子を抱かせる変態親父の私ですが
ぶっちゃけ妻も息子も満更では無かった感じがしたので息子に妻を襲ってみろと言ったら本当に妻を襲い
襲われた妻はと言うと
大した抵抗もせずに息子に股を開いたそうです。
そう仕向けたのは私でしたし
そうなったらそうなるだろうなと思っていましたし
実際にそうなった時に
やっぱりなと言う感じでした。

そうなるとまだまだ若い息子だし
バツイチで性欲が余り余っていた息子でしたから
激しく責める時間も長く
自分の息子ながら見ていて凄いなと感じましたし
妻も「凄い、とにかく凄い」と言う言葉で表現してます。

昨晩に中出しして終えたと書きましたが
息子が妻に中出ししたのは今回で3回目です。
49才の妻ですがまだ生理が来るので毎回中出しと言う訳にはいきません。
ですが妻が中出しの許可をした時の中出しで一度も妊娠した事が無かった事から
息子にも同じタイミングで中出しをさせました。
若い精液だからと心配は有りましたが何とか妊娠せずに2回はクリアしました。

初めて息子に中に出された時の妻は今でも記憶にも記録にも残っています。
この動画は某サイトに投稿しましたが今は削除されています。
夫の私がドン引きするほど妻が積極的に息子を受け入れる行為が凄かったです。
妻の頭がおかしくなってしまったのでは無いのかと思ったほどです(笑)
精液の量の違いからなのか
息子に中に出された時は私より膣内が熱く感じると妻が言っています。
息子の女性経験の中で年上は初めてだと言っていましたが
初めての年上がいきなり18才も年上で
本当の母親では無いとしても父親の妻相手と言う事で
息子は年齢よりそっちに興奮していたと言っていました。
父親も変態なら息子も変態だった訳です。

49才のオバサンってどうなの?と言う質問に
息子は全然イケると言い
私は生意気談と思うも
妻は嬉しいと喜んでいました。

息子はアパートを借りて独り暮らしをしていますが
今は我家の合鍵も渡しています。
私が帰宅した時に妻と息子がと言うのはもう何度もあります。
今では妻のセックス対象は
私1:息子11
回数だけで言うともう+10を足しても過言では無いかも知れません。

先程少し静かになったから終わったのかなと思ったら
そんな事も無くまた妻の喘ぎ声が聞こえ出しました(苦笑)
こんな夜中にそんなに頑張らなくてもまだ今日も明日も休みなのにと思うのは年老いた私の考えなんでしょうね。
あ、そっか、中出し出来るから出来る時にいっぱいしたい気持ちなんだな。

久々の夜更かしで私も頭がボーっとして来ました。
2回戦目の2人を覗きに行った時に
息子の動きにグショグショと言う音がしていたので
結合部を覗いたら
下に敷いてあったバスタオルがビショビショで
喘ぎ悶えていた妻に「凄いな干からびちゃうなよ」と声を掛けたら「だって凄過ぎるんだもん」とまた凄いと言う言葉しか出なかった妻でした(笑)

とりあえず私は寝ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/10 08:59:37    (MGGHjXIH)
投稿者2さんは実の母親とですか?
そう言う話しの投稿もありますが自分が出て来た穴に入れる気持ちはまた違った意味で凄いですね~。

黄色はやっていませんm(__)m
実は緑も今は使っていない私なんです。

確かにそう言う世界ではノーマルな話しなんでしょうね(苦笑)
実際に妻と息子は全く血の繋がりが無いので普通に他人ですからね。

昨日は年老いた身体に夜更かしが効きましたね(苦笑)
まだ夜も明けない4時近くに就寝したのに
約5時間後の9時に目が覚めてしまい身体がダルダルな感じでした。
そんな気怠い気持ちでトイレに行ったら「うんうんアンアン」と聞こえてビックリでしたよ。
2人とも寝てないのか?と思いましたが
覗きに行ったらあの後一寝した後にまた始まったばかりだったそうです。
とにかく妻と息子がいる部屋を覗いた時の第一印象が「臭っ!」でした(笑)
ゴミ箱が小さかったとは言え溢れそうなてんこ盛りのティッシュと
マン汁と精液と潮を吸い取っているバスタオルが数枚放置されている部屋のニオイは本当に異様な臭いでした。
そんな中で三度、四度かな(笑)息子のチンコで可愛い声を出していた妻が私に気付き
私と目が合った妻がニッコリした後に
もう私が居ないのと同じように息子に集中する妻でした。

あ~
最初の頃は私に「見ないで」と言って羞じらいの有った妻が懐かしいな~(笑)
喘ぎ声や悶え方も必死で堪えていた妻も(笑)
今ではどっちが夫なのか(苦笑)
どっちが夫なのかと言う愚痴では無いですよ。
私も体力と精力の減退は年齢と共に感じていましたから息子にと言う事が1番の理由でも有りましたから。
息子の体力と精力を目の当たりにして絶対に真似できないし勝てないと思うし
そんな息子に時々妻がギブアップ宣言する時が有るけど
息子が聞き入れずに責め続けると
結局妻も受け入れ続けるしか無く
結果、白目を剥いて失神寸前、もう失神しているだろうと言う感じになりますからね。
ギブアップと言うけど絶対に「嫌」と言わないのは
気持ち良過ぎるのにこれ以上の事が想像出来ずに怖いからつい「ギブアップ」と口にしてしまうと言っていました(笑)
正直、私が妻をここまで責め続けた事は無かったと思います。
無かったと言うより、出来なかったと言うのが正解かもです(苦笑)

さすがに夜・夜中・朝とした息子は午前中爆睡していました(笑)
爆睡中の息子と同じように寝不足で目が虚ろな妻に感想を聞いたら「凄過ぎて何が何だか分らない」と言った妻。
また「凄い」と言う言葉を使った妻の本音だと思います。
その後妻もうとうとし始めて午前中は静かな我家でした。
午前中はね(笑)
厳密に言うと午後に妻が買い物に行く前の午後3時頃に
外に出る為にパジャマから着替えていた妻に悪戯をし始めた息子。
「直ぐに終わるから」と言った息子に「直ぐに終わった事なんて無いでしょ」と言い返した妻(笑)
何だかんだ言いながらも息子の言いなりの妻(笑)
喘ぎ悶え悦ぶ妻もその後の事を心配して「中に出すのは夜にして」と言った妻に息子か「何で?」と聞くと「買い物をしている途中に出て来て臭ったりしたら恥ずかしいから」と説明した妻でした(笑)
そこは素直に応じた息子には考えていた事が有ったようです。
「お父さん俺もこれで遊んで良いかな?」と言って私に見せて来たのが
以前数回使用して妻の反応を見て楽しんでいたリモコンバイブでした(笑)
息子にリモバイを使っていた事を話していましたし
息子も面白そうと言って興味を持っていた事でした。
「それ駄目よ音も聞こえちゃうしビリビリして歩けなくなっちゃうから」と言ったのは妻です(笑)
確かに振動を強にすると以外と音が聞こえるし
強震動で一瞬動きが止る妻で
平然を装うも強震動し続けると妻の動きが挙動不審になるのが面白く見ていました。
それを息子もやってみたいと言って来たわけです。
もちろん二つ返事で「良いよ」と言った私に妻は「駄目よ絶対に駄目」と言うも
「それを使うならいつものお店には行けないよ」と使うのは良いと認めた妻でした(笑)

私も興味は有りましたが疲れていたので家で待っていました。
午後4時前には出掛けたのに
午後6時を過ぎても帰って来ない2人。
一応事故などの心配をした私は妻に電話をしてみたら
9コールで出た妻がいきなり「ごめんなさい」と言い「何しているんだ?」と聞いたら
「我慢出来なくなっちゃったんだって」と息子の声で返事が来ました(笑)
少しはその予想もしていた私でしたが
本当にそんな事をしていて遅くなっていたので
「まだヤッてる最中か?」と聞いたら「うん」と返事をした妻に「分ったよ」と優しく言って上げました。

帰宅した息子は笑顔で「凄いにコレ」と笑っていて
赤ら顔で帰宅した妻は「ごめんなさい」と謝って来ました(笑)
どうやらリモバイで興奮してしまった妻が家まで待てないくらい欲しくなってしまったそうです(笑)
息子曰く「1回本物で逝かせて欲しい」とお願いして来た妻だったのに
「もう1回逝きたい」と「もう少しして欲しい」お強請りして来て結局3回逝くまで俺の上から離れなかったと教えてくれた息子でした。
別に車の中でしなくとも家ですれば良いのにと思った私ですが
実は私も妻とはそんな経験が有るので笑い話として聞けました。

昨晩も泊まった息子ですから夜も妻と一緒に居させて激しい声が聞こえていましたが
実は、今も、リアルタイムで妻の喘ぎ声が聞こえています(笑)
かなり妻の声が変わってハスキーになっているのは連日喘ぎ過ぎだからです(笑)
一昨日の夜から妻のオマンコが乾く暇が無いくらいです(笑)

私は元々はスリムでスタイルが良い女性が好みでした。
今でもそう言う女性は綺麗だなと思いますが
今の妻と付き合いだして少しポッチャリしていた方が抱いていて気持ち良いと思いました。
正直に言うと、ポッチャリは後で思った事で
今の妻がエロい事に私と同じような興味を持ってくれる事や
妻の喘ぎ声や悶え方が男心をくすぐる良き女だった事
そして前妻とは違って有る程度、かなりかな(笑)男を経験していた妻のエロテクニックが気に入りました。
その上でポッチャリしている方がプニュプニュしていて気持良いなと思いました。
息子も私が感じた事と同じように感じたそうです。
息子は体型はオバサンだからと言う事前の覚悟は有ったそうですが
実際に妻と接してからエロテクや喘ぎ等は今までで1番良いかもと言っています。
気持良いのは勿論ですが
何よりセックスしていて楽しいと言った時には「そうだろう」と言ってしまった私です(笑)

冗談話しで私が他界したら妻を頼むぞと息子に言った時に
「任せて」と言った息子に妻が「宜しくお願いします」と頭を下げた時には皆で笑って終わりましたが
これは満更冗談では無いと思っています。
性に関しては人それぞれでしょうが
歳を取って実感している私は
現実的には年上女房の方が女がずっと幸せでいられるんじゃ無いかと思います。
それを目の当たりにしている私ですから(苦笑)

やっと終わったようです。
何がって?
妻と息子のセックスがです(笑)
ちょっと前に激しく興奮した感じで「逝くよ出すよ」と息子の声が聞こえた後に
妻が「来て来て中に出して」とハッキリと言ったのが聞こえて来ましたから(笑)
今日もこの後は昨日みたいな1日になる感じなんだろうな(笑)

身内や知り合いには絶対に言えない事を話せて何だか面白い気持ちの私です。
4
投稿者:ロジカルマン
2024/03/10 03:53:17    (IyuoM6q/)
自称自認変態の貴男の息子さんなら変態の気質は大いにあり、変態と再婚した現在妻女も変態の気質あり!って言うその世界ではノーマルなハナシ、ですね。
3
投稿者:しんじ ◆6RQCIAKXwE   20230422
2024/03/09 13:10:45    (BWaAMSxH)
義母との禁断の行為とかヤバいですね!
めちゃくちゃ興奮します!
良かったら詳しくお聞かせいただけませんか?
きいろ
shinji2023
よろしくお願いします!
2
投稿者:(無名)
2024/03/09 04:54:47    (lLMmvIKU)
息子さんの気持ち、すごくわかります。私も20歳年上の40歳の母と、毎夜セックスにはまってます。母子セックスって世間ではいけないことだけど、はまってなかなかやめられない私たちです。私たちも夜更かししてセックスしてます。今、母にフェラしてもらって投稿してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。