ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/08 15:30:36 (UyBZmUSr)
息子の嫁と体の関係を持って2年が経ちます。
けして私の方からレイプしたのではなく、嫁の方から誘ってきたのです。
息子が出張でいない夜、子供を寝かせ私の部屋へやってきて裸になって私の横へ入ってきたんです。
最初は何かのドッキリかと思っていたのですが嫁は本気だったようです。
どうしてそんなことを、、と思ったのですが、ちょうど実の父親の1周忌だったこともあって調べてみました。
子供(孫)と息子のDNAを調べると父親でないことがわかりました。
だったら誰の子?と調べて行くうちに、嫁と実の父親が体の関係があったことを、、
嫁は父親と体の関係があり、父親が亡くなったことで私に依存してきたのです。
そのことが分かったのが1年前で、その前後にも数回関係を持っていました。
息子が仕事でいないときは我が家で交わったり、出張の時は夜を徹して交尾し、朝孫が起きて私と嫁が起きるのもしょっちゅうでした。
息子が家にいる休日は孫を息子に預け、二人でラブホテルに行くこともありました。
いけない親父と嫁ですが、でも嫁のお腹の中には子供が宿りすくすくと育っています。
嫁はアリバイ作りと言って息子が酔って帰ってきたときだけ交わり、手で扱いたりフェラで出すだけなのに翌朝には生だしされたと言って申告、妊娠を息子に告げたのです。
私も息子も嫁の父親も血液型は一緒で、血液ではバレないと思います。
もう少ししたら安定期に入るので交尾再開します。
嫁は3人目も4人目も私の種でいいと言っています。
ただ、子供が小さいうちは元気でいてくれたらいいということも、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:嘘はいいよ
2024/03/09 06:14:14    (gte.SJ95)
もうこの手の嘘話はいらんから、もう少しリアルに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。