ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

義妹との関係

投稿者: ◆eCJwgsz2ow
削除依頼
2024/03/07 15:22:55 (hjrE7GJo)
義妹46歳と5年以上関係を持っています。
嫁とはレスではないのですが、10年前に再婚した当時に義妹が離婚をし、その時に色々と相談に乗ったりしていて間がさした感じで義妹と関係を持ってしまいそれ以来続いています。
義妹は近くに住んでいて離婚してからはマンションで独り暮らしをしているので、週に一度くらいの感じでマンションに行き関係を続けています。
昨日も義妹から仕事帰りに少し来て欲しいと連絡があったので、仕事帰りにマンションを訪ねると「お疲れ様」と言って迎えてくれ抱きつかれキスされました。
そうなるともう歯止めが効かずそのまま隣の寝室に行くと服を脱がせてくれ、ボクサーパンツを脱がされるた洗ってないチンポをフェラしようとしたので、洗ってないから汚いと抵抗すると「いいの」と言いながらフェラされました。
嫁とは違いフェラが上手く唾液をたっぷりと絡ませながらのフェラは絶品で直ぐに勃起すると、渡しのも舐めて欲しいとパンティーを脱ぎ69になり顔にマンコを押し付けられると、何とも言えないいやらしいマンコの匂いに思わずクリに吸い付くと「凄い感じる」と言って喘ぐ姿がエロくて堪らないです。
暫くすると「挿れてもいい」とお願いされ頷くと上に乗りゆっくりと腰を沈め騎乗位で腰を振るので下から突き上げると物凄く感じてるのが分かります。
正常位で激しく突くといつも「中にちょうだい」と言われますが、さすがに中出しはマズいので中はダメと言うとピル飲んでるから大丈夫だからと懇願されたので、じゃあ出すよと言って激しく突き上げ奥に中出しすると、「凄く温かくて気持ち良い」と言いながら身体を小刻みに振るわせ逝ってました。
こんな関係はもうやめようと何度か話した事もありますが、お姉ちゃんには本当に悪いと思ってるけどやめられないと言われるとズルズルと関係を持ってしまっています。
嫁とも普通にセックスしますが、嫁より義妹の方が身体の相性が良いのも義妹との関係を切れないのもあります。
同じように義妹や義姉と関係を持ってる方と色々話がしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆eCJwgsz2ow
2024/03/08 10:16:35    (ElmZ7boh)
ひれすさん、義妹は事務の仕事をしてるので、いつもパンストを常用しているので、パンプスで蒸れた足は酸っぱ臭い時にがあります。
その場のテンションで今までに何度も風呂に入らずそのままする事があり、自分が匂いに興奮する事もありスカートを脱がした時にモワッと漂う独特の蒸れたマンコの匂いに興奮し、パンストとパンティーを片足だけ脱がせクロッチを捲り染みを確認し、洗ってないマンコを広げ濃厚なマンコ臭を堪能しながらのクンニは最高です。
正常位で足を抱えながらパンスト越しの匂いと生足の爪先の匂いを嗅いだりしてます。
爪先は汗と足の匂いで酸っぱい感じの奥に漂う納豆臭を嗅ぐとビンビンに硬くなります。
ひれすさんも匂いフェチですか?
2
投稿者:ひれす
2024/03/08 05:45:07    (9tAGUXyF)
義妹さんは
仕事でパンスト履きますか?
シャワー浴びないでSEXをする時に
足の匂いがする時はどんなときか
教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。